色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
ひとりごと
                 2007.10.14
色々滞っております(;´Д`)
やることいっぱいありすぎです(´・д・`)

 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
幸せな誕生日
 
 
【2007/10/17 18:03】
 
 
本日、10月17日は私の○○回目のお誕生日でしたw
DSを起動する時の音も違い、何だか「特別な日」を演出されて少しわくわく♪

お家から出てみると真っ先に駆け寄ってきたのは・・・

▽More...▽

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どんぐり祭り最終日
 
 
【2007/10/14 20:02】
 
 

最後の最後でドンどんぐりに校庭10周走らされました、ひおりです。
みなさん、こんばんは(`・ω・´)ノ
ついにどんぐり祭りも最終日を迎え・・・

無事に・・・

全てのきのこシリーズアイテムをゲットすることが出来ました♪
結構大変だったけど、その分嬉しさもひとしおですね^^
早速お家に持って帰り・・・

きのこ部屋の完成です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2Fの海賊部屋をきのこ部屋に変更しましたw
久々の模様替え(*´m`)
可愛くって素敵です☆

そして、ポストにはこんなお手紙がw

おおΣ(゚Д゚)
マコトってばもうすぐ誕生日なのねw
私の誕生日と近いじゃない~♪
何を持っていくか、今から考えとかないと>w<*


アザラク姐さんが旅立った木曜日から、まだかまだかと待ち焦がれた新住人がやっっっっっと先程来てくれました^^;
待ち長かったよ~~ヾ(*`Д´*)ノ

アタイ系のイザベラでした。
うー・・・ん、微妙なキャラだ。。w
名前も奇抜だけど、その口癖も奇抜ですな(;´∀`)
とりあえず、写真貰うまでよろしくね!


~おまけ~

ゴミは自分で持ち帰りましょう(`・ω・´)b


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今週の出来事。
 
 
【2007/10/12 17:21】
 
 
月曜日に更新して、ちょっとだけサボったな~と思ったら・・・もう金曜日じゃないかΣ(゚Д゚)
月日の経つのは早いものですね・・・(シミジミ
皆様、お久しぶりです(´・ω・`)
最近、気力・体力ともに低下気味のひおりです(;´∀`)
そんなこと言いながら、必ず森は起動していますが・・・w
今週はゲストも来ないしネタもあんまりないこゆき村ですが、火曜日~本日のことをちょこっと書いてみます(ノ´∀`*)


▽More...▽

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
うっかりミス(゚ロ゚;)。。
 
 
【2007/10/08 18:58】
 
 
日曜日はカブリバの日。
高騰するカブを売ってください(`・ω・´)!

今週は105ベルでした。。
先週もジリ貧だったので今週こそは上がって欲しい!
・・・けど、最近カブを売ったり買ったりする時間も取るのが厳しい私。。
なのでいつもは100万ベル分買うんですけど、今週からは50万ベル分に抑えることに・・・(´・ω・`)
カブリバの売上も少なくなっちゃうけどごめんねぇ(;´∀`)


▽More...▽

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2本目!!
 
 
【2007/10/06 19:30】
 
 
木曜日の夜のこと。
リア友の村がまたも高騰したとのことでありがたく売らせていただくことにw

いつもいい仕事をするたぬきちさん。
是非うちの村に来てくれませんか?w
今週もジリ貧確定だったこゆき村なのでとっても助かりました!
いつもありがとう♪


▽More...▽

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP

