色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨にも負けず・・・
 
 
【2007/04/26 21:50】
 
 
今日もこゆき村は雨模様・・・w
世間より一足早く梅雨入りなのかっ?
水遣りしなくていいのは楽チンだけども(´・ω・`)

朝のパトロールでオレンジのバラを発見♪

この調子でどんどん増えておくれ~~ww

残念ながら今日はこの1本だけでした(´・ω・`)
まぁ、昨日が奇跡みたいなものだったんだよね~(´▽`*)

パトロールを続けていると・・・
こゆき村で1,2を争う(筋肉)おバカな2人と遭遇・・・w

朝からどうやら筋肉談義に花が咲いているようです。

・・・・・・

( ゚Д゚)ポカーン

(´∇`)

(´σ `) ホジホジ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ホントに筋肉大好きなんだね~(・ω・A;)
でもこんなおバカな2人がとっても可愛いのです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして今日はなんと!
リア友の村がカブ高騰!というお知らせを受け、早速門を開けてもらい突撃してきましたo(`・ω・´)○
こゆき村も変調来てるけど、上がるかどうかわかんないし(´・ω・`)

おおw
586ベルですって!
ありがとうございますw

久しぶりに・・・

ベル袋に埋もれるシアワセを噛み締める私♪♪w

漸く貯金が1000万円突破しました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱりカブは楽しいですd(・ω・。)ネッ!!

ランキング参加中♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひおりさん、こんばんはー♪
こんな時間に失礼します(笑)

貯金1000万突破おめでとうございます~!
586ベル…すごいなぁ♪
うちの村は悲惨なことになってますorz
ジリ貧ではないのだけど…ちょっとやばー。
持ち越す確立高いです。うう。
【2007/04/27 00:53】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

こんにちは♪
貯金1000万ベル、おめでとうございます~♪
ブタの貯金箱が貰えるんでしたっけ?
私はまだまだだな~。。。
カブも上がってくれないし・・凹
こゆき村の午前のカブ価格も凄いですね!
450ベル@@
おっぺけ村のたぬきちも見習ってほしいです(´・ω・`)
【2007/04/27 13:11】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]


うわ~~~!!
貯金が1000万ベル突破したんだ!
私は、ほとんど貯まってませんil||li _| ̄|○ il||l
募金して羽とか貰ってるので^^;
私も頑張らねば!!
ポンチョとマコトの会話面白い!!
【2007/04/27 15:40】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんはぁ~~i-118
綺麗なバラ畑ですねぇ~~v-254
色別に分けてあるんですねe-68
しかもこのお花の量v-364
うらやましい限りです~~~e-330
【2007/04/27 18:06】 URL | 姫花 #tQ725RIE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとうございます~*:.。☆..。.(´∀`人)
やっとって感じですが・・・これからもぼちぼち貯めて行きますよ(`・ω・´)b
うちの村も450ベルと頑張ってくれましたが、やっぱ売らせてもらって良かったですε-(*´ω`*)
なかなか500~600越えにはならないものですねぇ(´・ω・`)

i-265tomo♪さん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
ぶたの貯金箱もらいましたー♪
でもまだ飾ってません(;・∀・)
どこに置こうか、迷い中です。。w
平日の午前中に上がられてもなかなか売れないし開門出来ないし、ですよー(´・ω・`)
午後に高騰来てくれるのが一番d(>ω<。)イイ!!!
おっぺけ村もきっと高騰する日が来ますよー!w
その時はどうぞよろしく(´∀`*)ウフフ

i-265じゅんさん
こんばんは~ヾ( *´∀`*)ノシ
私、募金全然してませんw
でも1000万超えたし、徐々に募金して行こうかな~とは思ってますw
羽って、家具扱いなんでしょうか?w

オイラ系の2人の会話は私もこれが初めてだったんですが、面白いですよねww
ますます2人が好きになりました(ノ´∀`*)

i-265姫花さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お花の量は、まだまだ足りないって感じですよー><;
よく咲く花とそうでない花の差が激しすぎて・・・Orz
うまくいかないものです(´・ω・`)
姫花さんの村も交配のお花、沢山咲いてくれるといいですね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
きっとこれからですよっ(笑)
【2007/04/27 22:48】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/103-6dd95ef7

 
 
 
▲TOP
