色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポイントデーなのに。。
 
 
【2007/04/29 22:42】
 
 
今日はこゆき村のデパートがポイントデーでした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ここぞとばかりに住人への家具を注文しまくった結果・・・

受付拒否・・・Σ(´□` )
せっかくポイントを稼ぐチャンスなのに。。(。-`д-)チッ
ちゃんと仕事してよーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


昨日に続いて今日はスミがお家に遊びにやってきましたw
最近家庭訪問多いな~(A´・ω・)
でも今日はの日だったのでお家には大量のカブが・・・・・・w
まぁ、今更気にすることでもないかな (´ー`)y─┛~~


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
カブだらけなのに?w


しまえるものなら私もしまいたいですっ
しまう方法あったら教えてください。。。


いえいえw
なんとなく、ではなく散らかってますから(A´・ω・)


まぁ、カブがあるから仕方ないよね~w


そして、、昨日の「バニラの謎」の続きですw
にはロイヤルシリーズをせっせと送っているのですが、徐々に家の中の家具が入れ替わり始め・・・
遂にあの物体が役場のゴミ箱に捨てられていましたww

ラミナスさん、大正解ですーー(*´Д`)b
今日はすっきり眠れますね(*´m`)


ランキング参加中♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~
確かにすぐ注文パンパンになりますよね。
もうちょっと容量あれば楽なんに。

わたし系って素で言ってるのか、
イヤミで言ってるのかわからないとこが怖いv-12
たしかにカブは置き場所に困りますね。
オレは環境は考えずに、置き場所作って毎回置いてます
【2007/04/30 00:34】 URL | レン #no8j9Kzg [ 編集]

(´゚艸゚)∴ブッ
こんにちは♪

スミさん、目悪いのカナーww
素敵なお部屋って(´゚艸゚)∴ブッ
カブがあっても★、2つもくれるんです(*´・д・)(・д・`*)ネーw
d(●ゝω・´●)グゥーだぜッww

Σ(・ω・ノ)ノ!w
正解はエビスガイですか(*≧ω≦)b
でも、なんで家においてあったかがなぞのままです(●´艸`)
謎が、伝説になる前に解決したいものです(´゚艸゚)∴ブッ
【2007/04/30 10:30】 URL | ゆき #mZtuhcS. [ 編集]

初めまして!!
ひおりさん、こんにちは!!
うちの村も昨日はポイントデーでした。
でも、昨日はあまり時間もなく、お店に並んでいる物しか買えなかったし、全品半額になってしまっていて、結局、得したのか損したのか?よくわからなかったちぇりんぼでした(笑)

1000万ベル貯金達成、おめでとうございますi-189
ちぇりんぼは、まだその半分弱しか貯まっていません。
早くカブでドーンと稼いでセレブの仲間入りしたいです(笑)
【2007/04/30 17:02】 URL | ちぇりんぼ #UXV3faoI [ 編集]

小技
カタログでたくさん注文する裏技?
はサブキャラとか住民に手紙をどしどし送ると何回も頼めるよ~(開封するのがめんどくさいけど
【2007/04/30 20:10】 URL | たろp #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265レンさん
こんばんはー^0^
ウンウン、注文もう少し多めに受け付けて欲しいですよね(´・ω・`)
確かにワタシ系って何考えてるか分からない所がありますねw
丁寧な言葉の裏に何か隠れているような・・・?w
レンさんは、カブは家の外に置いてるんですね"φ(・ェ・o)~
私も役場前に常駐させようか悩み中です。。w

i-265ゆきさん
こんばんは^^
カブを部屋中に散りばめてても星2個貰えましたよ^^;
ちょこっとロイヤルシリーズ揃えてるからかな。。。
不思議ですw
エビスガイの謎は、、バニラのみぞ知る、ですよw

i-265ちぇりんぼさん
こんばんはー^^
こちらでは初めまして♪
ちぇりんぼさんの村もポイントデーだったんですねv
うちの村は今日半額でしたw
でもカタログ注文くらいしか今しないのであんまり意味なかったり・・・w
うちのカブが高騰したら売りに来てくださいね^^
今週はジリ貧っぽいですけど;;

i-265たろpさん
こんばんは^-^
住人に手紙を結構送ってたから注文の枠が減ったのかなーと思ったんですが違ったのかなぁ・・・?
住人からのお返しのお手紙、私は開封するの好きなので問題なしですよw
【2007/04/30 22:02】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/106-45d3530c

 
 
 
▲TOP
