色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しゃしんラッシュ
 
 
【2007/05/01 21:49】
 
 
ここ何日か鬼のようにカタログ注文しまくってたせいか・・・

ようやくシルバー会員になれましたヾ( *´∀`*)ノシ
コンビニの模型ゲットです(*´Д`)b
ゴールド会員への道は遠い・・・(笑)


さて、日付は戻って昨夜ブログを更新した後のこと・・・

暫く放置した後お散歩していると、がピコーン!! と駆け寄ってきました。
またお手紙でも見せてくれるのかな~と思いきや・・・
「ねぇねぇ、ひおりっちくんは誰かのしゃしんって貰ったことある~?」

ん?
もしかしてこの展開は・・・!( ゚д゚)
「あるよー」と答えると・・・

やっぱりキタ━d(。・∀・。)b━!!!
ジンペイのしゃしんゲットです(*´Д`)b


うふふ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがと~♪大事にするね!w

そしてそのままお話してると今度はがピコーン!! と駆け寄ってきて・・・

え?w

マジで?!Σ(゚Д゚)
なんとスミのしゃしんもゲット!w

そして再びスミとお話の最中にがピコーン!!
もしかして・・・まさか・・・

ええええ@@;;;
3連続でしゃしんゲットしてしまいました(;・∀・)
しかもたった3分間くらいの間に・・・
こんなことってあるんですね。。w


またまた日付は変わって今日の朝、毎朝のパトロール。
今日は紫のバラが咲いてました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

最近また交配のお花が咲かなくなってるので嬉しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
紫系のお花は異様に少ないのでもっと咲いて欲しいです~(´・ω・`)

そしてパトロール中にピコーン!! と駆け寄ってきたバニラ。

しゃしん貰っちゃいました@@;;;;
昨日の今日でまさかもらえると思ってなかったんで・・・肝心な写真撮れなかったー”(*>ω<)o"
いやはや・・・4枚も貰っちゃうなんてビックリです。。

もうちょっと小分けに貰えても良かったかなー・・・なんてwσ(^◇^;)

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
Σ(・`д・ノ)ノ
昨日3連続で今日また1枚!?
凄い・・・。
でも、それだけ住人と仲良くしてるって事ですよね(o^-')b
あ、今自分のブログ見てきたんだけど。。
住人(ゲスト除く)の写真枚数並んじゃったよ(><。)
【2007/05/01 22:33】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~^0^
そうなんですよw
写真一気に貰いすぎですw
この後のネタにこまr・・・ゴホゴホ
最近シリーズものの家具をいっぱい送りつけてるのでそのせいだと思います(笑)

写真枚数並んじゃいましたか?w
フフ、でもこの後暫く増えないのでorz
新しい住人に来て欲しくなります・・w
【2007/05/01 22:55】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

おめでとうございます~☆
ひおりさん、こんにちは^^
そして少しぶりでございますw
先日は開門出来なくてスミマセンでしたー;;
息子も落ち着いて来たので、復活ですww

まずは、シルバー会員おめでとうございます~♪
嬉しいですよね~ww
って、ゴールドまで5000ポイントって案外厳しいです;;
5%OFFも嬉しいけど、その分ポイントも減るんですよね~(汗
写真も2日連続で合わせて4枚ゲットなんて凄いですね!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!
確かに、ブログのネタとして考えると小分けに貰った方が良いのかも・・ww

あ、後ほどメール送りますね~^^w(何
【2007/05/02 13:34】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー♪
シルバー会員おめでとうございます!
それと写真連続ゲットもすごいですね~。
バニラからこんなに早く…羨ましいです!(笑)

開門、4日に決定したのですね♪
少し遅れるかもしれないけど、空いてたらお邪魔させていただきます!
【2007/05/02 19:43】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

ははは・・・
って笑い事じゃないよ・・・。
今日は目立った動きもなくネタにk・・・(強制終了!
新しい住人に来てほしいですか!?
わっかりました!
モサキチをこゆき村に送ります!
化粧箱入りよ(w

そういえばTOPの写真変わりましたね。
【2007/05/02 22:20】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんは~^0^
息子さん、落ち着いてきてホント良かったです^^
開門の件は、ホントに気にしないでくださいねっw
いつでも遊べるんですから^^

シルバー会員になって、やたらと端数が気になるようになりました。。w
「562ベル」とか・・・キリ悪っ!とか(笑)
ゴールドは何%オフでしたっけ・・・?w

i-265もこさん
こんばんは~^0^
バニラ、結構早い方なんでしょうか?w
趣味も聞かずに家具送り始めましたから・・・ ( ̄m ̄*)
ハイ♪
4日の21時から開門します.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ひさっしぶりの開門で緊張してます。。
是非遊びに来てくださいね^^

i-265じゅんさん
うちもですー(´・ω・`)
動きがない日ってネタに困りますよねww
新しい住人、来そうです!w
でもモサキチはいいですww
化粧箱入りって・・・w大事にされてるんですねっ>w<*
プロフィールの写真、変えましたよw
今までは、「RFOnline」のキャラクター画像を使ってたんですが・・・もうしないし意味ないかな~なんてw
一応今度の写真のモデルはポンチョ(こぐま)ですww
【2007/05/02 23:13】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/108-32d0c17c

 
 
 
▲TOP
