色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
平和なんだけど・・・
 
 
【2007/05/02 23:05】
 
 
今日のこゆき村は・・・ゲストなーし、交配種なーし。
至って平和な一日でした・・・(´・ω・`)
そんな中、のんびり釣りw

5月になって、釣れる魚が増えましたね^^
これはカエルだけど(笑)


さて、せっせとリゾートシリーズを送りつけていたくん。
昨日写真を渡して思い残すことがなくなったのか・・・

早速ダンボールを積み上げてました。。
まだリゾートシリーズ送ってる途中なんだけど・・・
捨てられる回数(気苦労)が多かったのでまぁ、いっかw。。とお見送り決定。
新しい村でも元気でね~(・∀・)/~~

お散歩中にが会話してるのを発見w
何を話してるのかな~っと聞いてみると・・・

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ・・・
いきなりかなり失礼なことを言うマコト・・・(;・∀・)


ヒヤヒヤ・・・


語尾の「ハニー」とかなりギャップのある台詞ですね。。


あ~・・・(;´∀`)
スミ怒っちゃった。。。ま、当然ですw
マコトってこんなに忘れっぽかったのね~・・・

。。。と、ここで最悪の出来事が。。。

なんとDSの撮影に酷使していた携帯カメラが妙な音を立てたかと思うと、まったくピントが合わなくなってしまいました(つД`)
電源を入れ直したり、オートフォーカスがダメならマニュアルで!と必死こいてやってみたけどウンともスンとも言わず・・・。。
元々そろそろ変え時な携帯だったけど・・・あぅー(´・ω・`)

・・・というわけで機種変更して新携帯になりました ( ̄m ̄*)
カメラの使い方にまだ慣れなくて・・・撮影に凄く時間掛かるんですが・・・(汗

何だか色々疲れたので、コーヒーでも飲んでまったりしようと思い、はとの巣へ♪
すると、、意外なお客様が来てましたw

うんてんしゅさん!
暫くぶりですねっ。


何よ。。
気になるなぁ・・・


ウンウン、飲みたい~。
奢ってくれるんですかっ?☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ


・・・・・・・ヒュー・・・彡(-ω-メ)彡
エロオヤジッ!!( ゚д゚)、ペッペッ


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジンペイ君お引越しですか!
私もせっせと住民にシリーズ家具を送りつけてますが、
残り2・3個になると直ぐ捨てるんですよねv-393
いつも中途半端なまま引越しさせてます(笑)

ひおりさん携帯で写真撮られてたんですかv-363
いつも綺麗に写ってたので、デジカメで撮影してるのだと思ってました。
【2007/05/03 00:40】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

こんにちは^^
ひおりさん、こんにちわ♪
5月になって、釣れる魚も増えましたね!
6月になったらもっと増えるんですよね。。。
忙しくなりそうですw
オイラ系の住人さんって、悪気はないんでしょうけど、
酷な事をサラッと言い放ちますよね( *´艸`)ムプ
喫茶店で運転手さんにお会いした事ありません。
てか、最近ゆっくりコーシー(ぇ)を飲んでない様な^^;
とたけけライブだけはしっかり行くんですけどねww
【2007/05/03 13:36】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

いつの間にか。。。
いつの間にか、プロフィール変えましたねv-236
くまさんかわいいe-266

そうそう。。。
私も最近喫茶店には行ってないんです。めんどくさいし
ま、たまには行ってみるのもいいですねe-287
【2007/05/03 17:08】 URL | ゆみ #- [ 編集]


こんにちは^^
プロフと写真の枠の色が変わってる~♪
お人形さんかわいいですね(*≧∇≦*)

ランキング参加してるんですね~
ひおりさんの小踊りが見たくて押しましたw

踊り楽しみにしてますよ・・・フフフフw
【2007/05/03 17:26】 URL | ゆきな #- [ 編集]


お!運転手さんが喫茶店に!!
うちは昨日の夜カットリーヌが来てました!
これからのシーズン、釣れる魚や捕れる虫が多くなりますよね!
今年は勝負の年です!
昨年散々いじめられたサソリを捕まえねば!
新しい携帯って良いですよね!
私も3月の終わりに買い換えました。
DoCoMoのN903iっす。
ブログは以前の携帯で撮影してますけどねw
【2007/05/03 21:56】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
ハイw ジンペイくんお引越しですw
リゾートシリーズが気に入らなかったのか送ってもすぐ捨てたりしてたので諦めました(;´∀`)
そうなんですよー(笑)いつも撮影は携帯カメラですw
新しい携帯にまだ慣れなくて・・・すごくやり辛いですi-229

i-265tomo♪さん
こんばんは♪♪
釣れる魚が増えると釣りがいもありますねー(゜▽゜ )
どんな魚が釣れるのか今から楽しみで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ポンチョもさらっと酷いこと言いますよねi-241
ヒドイっと思いながらも大好きなんですよね~゚+.(*ノェノ)゚+(壊

i-265ゆみさん
こんばんは♪
くまさん可愛いですか?w(喜
モデルはポンチョです(*´Д`)b
たまに喫茶店覗くと意外な人に会えますよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265ゆきなさん
(ノ´∀`*)
5月になったので枠の色を涼しげにしてみました(笑)
いや、、九州はもう夏なんですよー;
暑くって(;´∀`)

( ゚д゚)ハッ!
小躍り、見たいですか?ww
イエイ((o( ´ ∀ `* )o))((o(* ´ ∀ ` )o))イエイ・・・てな感じで今度お会いした時踊ります(・∀・)ニヤニヤ

i-265じゅんさん
おおw
カットリーヌさん、会ったことないですw
一度会ってみたいですねぃ(*´Д`)b
サソリΣ(゚Д゚)
刺されたんですか?w
タランチュラとかもいるんですよね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル
虫系は苦手だーーOrz

じゅんさんはDocomo使ってるんですねw
私はauの携帯使ってます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚機能がいっぱいありすぎて殆ど使えない予感・・・(笑)
【2007/05/03 22:48】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/109-bf53bb15

 
 
 
▲TOP
