色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こゆき村開門&フリマな日
 
 
【2007/05/05 21:00】
 
 
昨夜の21時よりこゆき村開門しました♪
久しぶりの開門なのでかなり緊張・・・w
今回はホスト側ということでメイド服で正装です♪

画像が多い上に長めですw


21時少し前に開門すると、さっそくうさぎ村のゆきなさんが遊びに来てくれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お話しながらお散歩してもらってる最中にもこもこ村のもこさん、続けてファウンス村のクランチさんがいらっしゃいました^^
満員御礼の記念撮影♪

クランチさんはブログ上でしかお会いしたことなかったので初めましてです゚+.(*ノェノ)゚+
皆さんにそれぞれお散歩してもらい、ゆきなさんの提案で5月から川で釣れる魚「エンゼルフィッシュ」釣り大会をすることにw
まだみんな釣ってない、ということで燃えましたw
しかしこれがなかなか釣れない。。。
でも10時頃見事にゆきなさんが釣り上げて、優勝~~w
おめでとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ここでお時間になってしまったゆきなさんともこさんがお帰りに・・・(・・、)
クランチさんと2人で釣り大会の続きを~♪と準備中・・・

いつの間にか着替えてるクランチさんww
可愛いーー(爆)
うさ耳にひげ・・・なんだかモサキチさんに似てますww
爆笑してるところで通信が入り・・・

たびびとの村からじゅんさんが来てくれました~ヾ( *´∀`*)ノシ
おっぺけ村でお会いして以来ですねっw
そしてそして・・・

ラミナス村のミカドさんもいらっしゃいました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ラミナス村へは以前カブを売りに行かせて貰ったのですが、その時ミカドさんはうたた寝中でしたので今回が初めましてです(*´m`)
満員になったので撮影会の後、先程の釣り大会の続きですw

しかしまたこれが釣れない釣れない・・・(;´∀`)・・・
金魚とかドジョウとか・・・orz
そんな中、じゅんさんはフナばっかり釣ってました(*≧m≦) ププッ
フナ釣り名人ですねっ(*´Д`)b
結局23時半まで頑張ったけど釣れなかったです。。
エンゼルフィッシュがこれほどレアな魚だとは~・・・w

時間も遅くなってきたので今回はここでお開きになりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
お土産も頂いてしまって~;;
大切にします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
相変わらず何もおもてなし出来なくてすみませんでしたorz
コレに懲りずにまた遊んでくれると嬉しいです~(*´ェ`*)


さて、ここから本日の日記ですw
今日は待ちに待ったフリーマーケット!
今まで華麗にスルーしてきた私とは今回意気込みが違いますっ(笑)
ポンチョやバニラが大事に抱え込んでる化石、それいらないだろー!と思うパーチクの魚、スパークの洋服などなど買うものいっぱいです(**
まずは真っ先にダーリンのお家へ!

お邪魔しまー・・・!

可愛いお出迎えにデレデレの私(ノ´∀`*)
どの辺が「マッスル」なのかは置いといて・・・

さーさー、隠さずに出しなさいっ!w

やっぱりーー?!Σ(゚Д゚)
予想はしてたけどあっさり玉砕・・・(つД`)
何回試しても「ウン」と言ってくれませんでした。。。く。。

仕方ないので次!
バニラの化石を引き取りますーーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ぅぅ・・・
足元見てるな、、、おぬし。。
高いよっ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
つねちゃま並です。・゚・(ノд`)・゚・。
だけど背に腹は変えられないので購入。。彡(-ω-;)彡ヒュー

この調子でその奥の化石もくださいっ

・・・・むむ。。
これは売ってくれないのね。。
仕方ないので化石は諦め、ロイヤルシリーズ以外の家具を全部買わせていただきました(´・ω・`)

この後、スパークもパーチクもトミも、狙った家具を売ってくれず・・・
がっかりしてるといつのまにやら新しいお家を発見。
あ、ジンペイの後の新住人さんが来たのね~。

何も考えずにトントン。
お邪魔しまー・・・

!!!

ブーケキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
来て欲しかった住人さんの一人です>w<*
嬉しいーーーヾ( *´∀`*)ノシ
どこ出身、とは言わなかったからデフォルトなのかな?

こゆき村にまた永住予定者が増えました(。-∀-)ニヒ♪


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとう!
う~ん。。この角度!
やっぱりこの写り方が良いね!(w
昨日は、ありがとうございました。
エンゼルフィッシュにここまで手こずるとは・・・。
しかもやけくそで川を荒らしてる姿を撮られてるとは・・・。
でも、ホントに楽しかったです。
またよろしくお願いしますね!

お!?ブーケが新しい住人に!?
益々。。おっぺけ村に近付きましたな。。
うちも1人引越準備中!
新しい住人が楽しみです!
【2007/05/05 21:51】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは^0^
こちらこそ昨日はありがとうございました♪♪
次は是非殿の村に招待してくださいませ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ブーケ来ちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
凄く嬉しいです~w
うちも段々永住予定者が増えてきました。。w
そうなると、その内誰も引越しさせたくない日が来ますよねw
(´-ω-`)ウーン・・w
新住人、誰が来るんでしょうね?w
もしかすると・・・うちからジンペイが行くかも?!w(´▽`*)
【2007/05/05 22:04】 URL | 妃織(ひおり) #N74ir.nw [ 編集]

遅くなりましたが・・・
昨日はありがとうございました~
ホントに楽しかったです♪

エンゼルフィッシュ残念でしたね・・・;
こんなに釣れないとは思いませんでした。

今度はラミナス村にもおいで下さい。
ちゃんと起きてますのでw
【2007/05/05 22:33】 URL | ラミナス #.5QgYiz2 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ラミナスさん
こんばんは~^0^
いえいえ、こちらこそ来てくれて嬉しかったです>w<*
ありがとうございました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

エンゼルフィッシュは・・・ホントに悔しいですw
ラミナスさんの村が開門してるの見つけたら突撃させてもらいますね(・-・*)

【2007/05/05 23:40】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

昨日はありがとうございました♪
初めて遊びに行けた&沢山の人達にお会いできた&釣り勝負2回も出来て楽しかったですv-411

うさ耳姿の写真いつの間にか取られてたんですね
間違えて持っていたひげで爆笑して貰えて良かったですv-392

フリマ買い取りたい物に限って売ってくれないですね
何ヶ月も掛けて永住の子だけは、思ったように家具揃えられました。

ブーケ引っ越してきたんですか!
私も来て欲しい住民の1人です。可愛いですよねv-398
【2007/05/05 23:55】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
先日はありがとうございました!
楽しかったです~♪
次回は是非うちにも遊びに来て下さいね!

そうそう、WANTEDの家具ですが、いろいろと持ってるのありますよー。
また機会があればプレゼントしますね!
【2007/05/06 16:32】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
こんにちは~^^
先日は遊びに来てくださってありがとうございました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
とっても楽しかったです♪♪
最後までエンゼルフィッシュが釣れなかったのが残念でしたが。。(。。*
是非また遊んでくださいね^^

i-265もこさん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらこそ来てくれて嬉しかったです♪
はいw 今度は是非もこもこ村に呼んでください~(ノ´∀`*)

WANTEDの家具お持ちなんですか?><
嬉しいですー;
メインでもサブでも手に入らなくって住人さんのお部屋もコンプ出来ず・・・(涙
お触りだけでもいいので是非是非宜しくお願いします~゚+.(*ノェノ)゚+
【2007/05/06 17:02】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

こんばんは♪
遅れましたが先日はありがとうございました♪
久しぶりのこゆき村は綺麗に整備されていて
すばらしかったですぞっ♪w

釣り大会はまさか自分が優勝できるとは
思ってなかったので嬉しかったです♪
自分の村では全然つれなかったのにw

またあそんでくださいね~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/05/07 00:20】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんはー>w<
お返事書くの遅くなっちゃいました。。
ゴメンナサイ!
自分の中ではすっかり書いた気になってました(∞A;)やばいやばい。。

先日は遊びに来てくれてホントにありがとうでした^^
エンゼルフィッシュも見事釣り上げておめでとうござますっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私はまだ釣れてません(´・ω・`)
次回、いつ開門するかは謎ですがまた遊びに来てくださいね~ヾ(。・ω・。)
【2007/05/08 22:09】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/112-1becefb9

 
 
 
▲TOP
