色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
連休最終日
 
 
【2007/05/06 21:44】
 
 
今日で長かった連休も終わり・・・
明日からまた仕事です(´・ω・`)

連休最終日の今日はの日。

今日の買値は91ベルでした(安っ
今週の高騰は無理かな~・・・

昼間はのんびり釣りw
今更だけどデメキンが釣れましたw

まだ釣ったことなかったので早速寄贈♪

そして・・・

スパーク兄さんがお引越し準備してました。。
カントリーシリーズ、@1個だったのになぁ・・・
でも写真も貰ってるし、、永住予定者多いのでここはお見送りです。。
新しい村でも元気でね(つД`)


えと、突然ですが色々思うことがありまして、これから出来るだけ夜開門されてるところには突撃していこうと思ってますw
もっと色んな人の村を見たいー!という好奇心がうずうずっと・・・w
もちろん、今開門してるから遊びに来てーというお誘いも大歓迎です(*´∀`*)

私が突然現れた時は宜しくお願いしますねw<(_ _*)>ぺコリ

それでは、また今からエンゼルフィッシュ釣りに挑戦してきまーすwo(`・ω・´)○


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
安くて良いな
うちは。。今週も110ベルです
il||li _| ̄|○ il||l
高すぎです!!
それでも買っちゃうんだよね。。
フィーバーしますように!
( * ̄)m 〔十〕 アーメン

うちの村もたまにですが10時頃から開けてます。
良かったら遊びに来てくださいね。
参考にはならんですが(〃⌒∇⌒)ゞ
【2007/05/06 22:35】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
なるほど"φ(・ェ・o)~
じゅんさんとこは110ベルですかw
買値高い方が高騰してる気がするので、もしかすると高騰するかもしれませんね(*´m`)

おおw
10時ごろから開けてるんですねw
私も突撃するとしたらそのくらいの時間からなので、開いてる時は突撃させてもらいますーo(`・ω・´)○
楽しみにしとこうっと.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/05/06 22:41】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

こんにちは^^
ひおりさん、こんにちは^^
デメキン釣ったんですね~♪
釣れそうでなかなか釣れないんですよね、金魚やデメキンって^^;
スパークくんが旅立ちですかー。。。
私の村からは、セントアローさんが本日旅立ちました。
そしてやって来たのは、マコトくん♪
ポンチョにマコトにバニラにブーケww
こゆき村と同じ住人さんが4人になりました.゚+.ヾ(o´∀`o)ノ゚+.゚

ぉお~無い家具リストが載ってる♪
モノクロテーブル以外なら、全部カタログ入ってますよ^^v
またお手伝いさせて下さいね!
【2007/05/07 12:46】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
今エンゼルフィッシュを狙って夜釣りとか結構してるんですが金魚ばっか釣れます(。。*
それでもデメキンは釣ったことなかったのでよりレアなのかなー?(笑)
セントアロー行っちゃったのですね(ノω;`)
今度はどこの村に行ったのかなぁ?w

私とtomo♪さん、好きな住人さんのタイプが似てるんですね(*´m`)
おっぺけ村のマコトくんにも会ってみたいですw
今度遊びに行かせてくださいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ありがとうございます♪♪
シリーズものだけはコンプしたくって~;;
近々またお願いにあがると思います。。w<(_ _*)>
【2007/05/07 21:42】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/113-7122230f

 
 
 
▲TOP
