色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりの・・・
 
 
【2007/05/07 21:35】
 
 
久しぶりの仕事でぐーったりなひおりです(´・ω・`) コンバンハ
今日は仕事してた時間よりぼんやりしてた時間の方が確実に多かった。。( ´Д`) <はぁー
ぐだぐだですw
「連休前何の仕事してたっけ?」・・・そんな感じ。。

リアルではグダグダでも、森では元気一杯な私(`・ω・´)
そんな今日の朝、パトロールで黒いバラを発見♪

こんな隅っこに。。w
でも久しぶりの黒バラです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
嬉しい♪

パトロールを続けてると・・・∑('0'*)ハッ!

おかあさん発見w
まいごちゃんがいる村はどうやらリアル友達の村・・・w
「迷子ちゃん来てない?」と確認したら「え?うそ?」だって(;・∀・)
先程通信して無事会わせてあげることが出来ました^^


相変わらず急ピッチで進むイベントですw
慣れないカメラで撮るのは厳しい・・・;


さて、パトロール夜の部。
お散歩中のダーリンに話しかけたら・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・それってとっても失礼・・・(ノω;`)シクシクシクシク..


許す!
ポンチョにはあまあまな私なのです゚+.(*ノェノ)゚+

・・・というわけでこの後ダーリンとお家でトレーニングですヾ( *´∀`*)ノシ ワッショイ
しかし私のお家は今カブだらけ。。(´-ω-`)ウーン
仕方ないので、ダンベル代わりにカブを使います(`・ω・´)b


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
終わり~
今週も終わりました。
明日は休みです。
GWで長く休んでたから体も鈍っちゃってるでしょうね。
明日からガンバ!"e( ̄▽+ ̄*)
まずは、鈍った体をポンチョと鍛えなきゃね!(w

最近。。迷子ちゃんまったく見ません
il||li _| ̄|○ il||l
【2007/05/07 22:54】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
じゅんさんは明日休みなんですねw
お疲れ様でした^^
私は鈍りまくりですよ~ぅ|´ω`)ノ 
まだまだ始まったばかりですもんね~。。気合入れなきゃ( ´ー`)

うちは「お母さん」率高いです;
迷子ちゃんがいいなあぁ~Orz
【2007/05/07 23:06】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

こんにちは^^
ひおりさん、お仕事お疲れ様です^^
連休明けはどうしてもボ~ッとしちゃいますよねw
って、私は年中無休でボケ~っとしてますが、何か?(爆
ぅお~ダーリンがお家に遊びに来たんですね!
カブをダンベル代わりに、
あんなことやこんなこと・・(ω*) ぅふふ(壊
迷子ちゃんも、ママンと再会出来て良かったですね♪
【2007/05/08 12:13】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんは~^0^
ウンウン、なかなか身体が思うように動いてくれなくって・・・もう年です・・ゴホゴホ
私も年中無休で仕事から帰ってきたらぼーっとしてますよ(*´m`)ムフ
ぼーっとしないとダメな人なので(笑)

ダーリンやっぱり可愛いですー゚+.(*ノェノ)゚+
今回は何故か発声練習で終ったけど次は腹筋らしいです(*≧m≦) ププッ
楽しみ楽しみ♪♪

【2007/05/08 22:06】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/114-0375a31e

 
 
 
▲TOP
