色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おかえり、姐さん!
 
 
【2007/05/08 22:00】
 
 
昨夜のお話ですが、ダーリンがお家にトレーニングに来ました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぽっちゃりしたのを何とかしてくれるらしいです(`・ω・´)

ダーリンは何度もこの家に来てるはずなのに、さも今初めて来たかのような感想ありがとうw
カブのことを言わせて貰えば、私もここまではまるとは想像もしてなかったよー!(;´∀`)
カブだらけでごめんね(´・ω・`)
無理だけどカブは踏まないでね♪+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+



え、そう?
顔赤い?(笑)

( ゚д゚)ハッ!
早速トレーニング開始ですかっ?!ゥズ((o(*゚д゚*)o))ゥズ



(*`゚m゚´*)ゥププッ
王様の耳はロバの味」?!

相変わらずおバカなダーリンです((*´∀`))ケラケラ
そしてお部屋の評価もせずに帰って行きました・・・(ll∀)ァハハ-

でもしっかり次の約束もしていきましたよ(*´Д`)b
腹筋マシーン置けるスペース作っときます。。w


さて、ここから本日の日記です☆

朝一番、お引越し準備中だったスパーク兄さんからの手紙。
夜中に旅立って行ったようです(つI `。)ウウッ…
やっぱり別れのお手紙はホロリときますね。。

パトロール中にぶらぶら歩くローランを発見!
じゅうたん、もしくは壁紙もらうです!

メインキャラで「プロレスのゆか」、サブキャラで「げつめんのゆか」、「たたみ」をゲットw
全部じゅうたんだった・・・。
1個くらい壁紙にすればよかったかな・・・(´-ω-`)ウーン


そして先程・・・新しいお家を発見!
早速新住人♪
誰が来たのかな~w

ん?

あ、あれ。。
「レベッカのいえ」って、あのレベッカ姐さんかな。。(汗
デフォルト・・・まさかまた・・・


出戻りきたー!Σ(゚Д゚)
トミに続いて二人目の出戻りです(´・ェ・`)
「どこに消えてたの?」って、、、こゆき村を出て行ったのは姐さんですよぅw

んーと、、姐さんはサブ村(ふぶき村)に居たから、、サブキャラでは会ってたけどね(A´・ω・)
早速お説教です。。w

なんだか親戚のおばちゃんみたいなこと言われてしまいました。トホホ・・・
それにしても・・・

姐さんのマイペースっぷりは相変わらずです!(`・ω・´)b
おかえり!w

そして私の中で、勝手に姐さんのテーマが決まりました!
モノクロシリーズでダークな姐さん目指してもらいます((*´∀`))ケラケラ

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今週もカブいっぱい買われたんですね
私も今週は、少し買いました。

トミに続いて、レベッカ出戻りですか!
モノクロシリーズでダークな印象いいですねv-389
サイエンティストシリーズも良いかも知れませんw
【2007/05/08 23:12】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

あはは~
レベッカが出戻りしたんですね。
でも、まだ2回目なら可愛いもんじゃん♪
3回目になるとil||li _| ̄|○ il||l
レベッカ姐さんも可愛いじゃん。
スパークも気になる!

そそ、つかぬ事をお尋ね申しますが、
ぱぴぃぷぺ~ぽ村って知ってますか?
【2007/05/08 23:26】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
こんばんは~^0^
何だか最近たくさん買うのが当たり前になってきつつあります(∞A;)
高騰しなかったら大変なんですけど;;
レベッカ姐さんは元々好きなキャラだったのでorz感はあんまりなかったです(笑)
目指せ、モノクロコンプ♪♪
・・・その前に私がコンプしなきゃ~^^;

i-265じゅんさん
こんばんは^0^
じゅんさんとこのモサキチさんに比べれば可愛いものかな?w
2回までは許容範囲ですねw
3回目になると流石に・・・orzですw

レベッカ姐さん、可愛いですよ♪
可愛いとというより・・・かっこいい?(笑)

えっと。確かゆきなさんの彼氏さんの村じゃなかったかな?w
彼氏さん→ゆきなさん→私→じゅんさんという具合でデータが移行したのかも(*´m`)
キャラがお引越ししてきたのですか?w
【2007/05/08 23:36】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんは♪
何度も遊びに来た住人だと、話すことって変わるのかな?
うちに遊びにくる住人は、噂話ばかりしてます(笑)
ポンチョくんみたいなこと話してくれないなぁ。

高騰でどかどか売るのを経験すると、
やっぱりたくさん買い込みますよね!
ひおりさんもハマってますねー♪
【2007/05/09 00:07】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

こんにちは^^
ひおりさん、こんにちはー^^
ダーリンと楽しい時間が過ごせた様ですね♪笑

レベッカ姐さんが出戻りですかー!
しかも「どこに消えてたの?」って ( *゜ω゜);'.・ブッ
住人は、自分が出て行ったって記憶がないんでしょうか^^;
そして姐さんのテーマが決まったんですね☆
モノクロが揃うまでは引っ越し阻止ですか?w
【2007/05/09 13:09】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

カブという名の白い悪魔
私もとうとうメインルームまでカブまみれですよ。
こうはなるまいと思っていたのになぁ。

しかし、なんかこう出戻りが多いですね。
ウチはらっきょが二度来たくらいです。

前にサブ村との通信で出戻り多いんじゃないかなぁ?
みたいな事言ったような言わなかったような?
さすがにそこでわざわざボトルリセットかけちゃうような事は
ひおりさんはきっとしないと思ってます。仕方ないよね。
【2007/05/09 20:52】 URL | ろき #r2..6obQ [ 編集]


そそ、2回なんてよくある事です。。
3回目にチャレンジよ!(イヤ

今回引っ越してきたピータンがその村出身だそうで。。
デフォではなかったのね^^;
【2007/05/09 21:42】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
仲良くなったらなっただけ会話も変わるのでしょうかね~??(・ω・о)
パーチクは噂話ばっかりですよw
系統にもよるのかも・・・?
カブ、はまりすぎです。。w
メインの部屋には置ききれず、左右北側の部屋も侵食し始めました・・・汗

i-265tomo♪さん
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
ダーリン、結局トレーニングらしいトレーニングせずに帰っちゃいましたけどねww
そういう抜けてるとこもポイント高めです(*´m`)ムフフ
レベッカ姐さんへの貢物、今日から始めました!
ランプはサブ村で手に入ったので、あとはテーブルのみです。。w

i-265ろきさん
こんばんは~^0^
サブ村があるとどうしてもそうなってしまうのかもですね(´・ω・`)
もちろん、ボトルリセットなんてしてませんよっ。
だってめんどくs(ry
出戻りキャラは出て行くのも早いような気がします。。

i-265じゅんさん
こんばんは~ヾ(・∀・`o)ノ))
3回目はちょっと勘弁です!w
ピータン、デフォではなかったのですねw
それにしても・・・、流れに流れて「たびびとの村」に引越してくるなんて・・・通信って奥が深いですねぇ・・・w
【2007/05/09 22:09】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/115-42ceb68c

 
 
 
▲TOP
