色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さすがな姐さん
 
 
【2007/05/09 21:49】
 
 

ダーリンに教えた口癖が徐々に広まってきているこゆき村からこんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚。

今日はゲストもお花もなしでした(´・ω・`)サミシス・・・
そろそろ交配のお花ぷりーずっ。・゚・(ノд`)・゚・。

でももちろんいいこともありましたw

やた!w
やっとポンチョ→マコトへおつかい頼まれました(ΦωΦ)ウフフ
これで2人の永住処理が出来ます♪ヾ( *´∀`*)ノシ

一方・・・

トミくんがこんなことになってました(汗
でもまぁ・・・出戻りだし写真も貰ってるし素直にお見送りします♪
しかし・・・ダンボール増えたね♪♪

パトロールを続けていると、荷解きも終ってお散歩中の姐さんに声をかけられました。

・・・というわけで、強制的にこの後姐さんの歓迎(?)パーティーですw
確かに昨日「歓迎パーティーは明日がいいわ♪」と言ってたけど・・・
まさかホントに今日とは(笑)

さすが姐さん、しっかり者です( ´-`)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

トミくん、引越なんですね。
寂しくないですか?引き留めてみませんか?(ぇ
次は誰が来るか楽しみですね!!
うちも今日は訪問者なし。。
寂しい~~~!!
【2007/05/09 22:09】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは(*´m`)
トミ、お引越しですよー!w
いりますか?(笑)
もうしばらく出戻りとかはいいので、サブ村との通信も控えます(∞A;)

誰が来るかな?w
楽しみです~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/05/09 22:36】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ポンチョ→マコトで永住処理できたんですね
永住処理すると趣味が余り変わらなくなるので、これから頻繁に家に遊びに来ると思いますよv-391

WANTEDの家具全部ありますv-410
タンスの中も部屋も置き場所が無いので、
ひおりさんが取りに来れる日が分かれば注文します。
平日22時以降なら大体OKです♪
【2007/05/10 00:13】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

こんにちはw
お昼時にこんにちはー、ひおりさん(何
ポンチョ→マコトの永住処理出来たんですね!
おめでとうございます~♪
いいな~ぅちのポンチョも永住したい。。
だけど、今しちゃうとずっと化石で悩まされるのでww
そしてトミは引っ越しなんですね~☆
トミくんのダンボールも多いな^^;笑
レベッカ姐さん。。
「さそってよ!いくわよ!」って良い感じに口癖がw
読んでクスッと笑ってしまいましたー( *´艸`)ムフ
【2007/05/10 11:52】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
こんばんは~^0^
そうなんですか@@;
お家に頻繁に来るようなら、やっぱり改装しようかな~(´-ω-`)
やっぱり☆5貰いたいですし。。w

おおw
WANTEDの家具お持ちなんですカー><
私はクランチさんの予定に合わせますっ♪いつでもいいですよ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265tomo♪さん
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
おっぺけ村のポンチョ君は化石ブームを脱してからの方がいいですねー(´・д・`)w
私はちょうど2人ともお散歩ブームだったのでラッキーでした♪
姐さんの口癖、元々はセントアローからだったような気がする・・・けど私の記憶はあてにならないので違うかも( ̄w ̄)
ちゃんとした文章になってると笑っちゃいますよね☆
【2007/05/10 22:42】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/116-a0c66e91

 
 
 
▲TOP
