色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無限ループ
 
 
【2007/05/14 19:58】
 
 
昨夜ブログを更新した後・・・まいごちゃんを発見w

どうやらまたリア友の村との間で発生した模様。
でも今回はまいごちゃんなので嬉しい♪

早速連絡して・・・

無事に再会.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
先程お礼の手紙が届きました♪

お礼の品は「くまのダイちゃん」。
部屋に置くところもないのでタンスの中です(*´m`)


今、こゆき村がお花の交配と同じくらい力を入れているのが住人への家具プレゼントw
バニラとポンチョが@1個でそれぞれ家具コンプなんですが、恐怖の家具ループに陥っています。。

バニラの場合(ロイヤル)・・・ランプを送るとイスを捨てられる→イスを送るとランプを捨てられる。(ループ)
ダーリンの場合(ログ)・・・ソファテーブルを送ると本棚を捨てられる→本棚を送るとソファテーブルを捨てられる。(ループ)

Orz

2人とも1個になった化石をずっと大事に抱え込んでます( ´-`)
早く捨ててくれないかなあぁ~ε-(;-ω-A


そうそうw
サムには「みどりシリーズ」を送ることにしました。
似合うかどうかは置いといて・・・。(汗


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほぉ~
サムには緑シリーズを!
雪だるまシリーズでも良いかもね!
サムなだけに~寒くなるように(ぇ
聞き流して(w

うちもたまに手を焼いてます
il||li _| ̄|○ il||l
あと1つでリゾートシリーズコンプなのに。。
後生大事にみどりのデスクを持ってます。
早く捨てなさい!ヾ(*`Д´*)ベシベシ
迷子ちゃん良いなぁ~
パンダのぬいぐるみがほしいところ!
【2007/05/14 21:56】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんはーw
他に使えそうなシリーズが思いつかなくて~;;
モノクロが一番いいんだろうけど、レベッカ姐さんダーク化計画中だし(´・ω・`)
しょうがないので緑ですw
元々カエルって緑がメジャーだし(笑)
サムなだけにサム~く・・・((((-ω-;)))ブルブルブルw

お気に入りの家具って手放してくれないですよね~><
無限家具ループ、、いつ抜けるのやら( ´-`)
パンダのぬいぐるみですかw
私は占いテレフォンが欲しいです(・∀・)
・・・なんとなくですけど(笑)
【2007/05/14 22:29】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー♪
恐怖の無限ループですね(汗)
私の村のバニラもいまだに化石3つ手放してくれません!
コンプしてもまた化石ブームになっちゃったら、なんて思うと…。
根気がいりますよね~。
【2007/05/14 23:27】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^♪
わわわ@@
ひおりさんの村でも、恐怖の家具ループが始まりましたね;;
住人って、何故だか同じ家具ばかりを入れ替えるんですよね><。。
困ったもんです・・。
早く化石を手放してくれる事を祈りましょう☆ 笑
ループの時って諦めモードになっちゃったりしますが、
諦めずにガンバです (≧ω≦)♪♪
【2007/05/15 13:04】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

あれ?
またサム来たんですか~!?(^^;
好かれちゃってますね。w

迷子ちゃんイベント羨ましいなぁ~。
まだ1度も体験したコトないんですよ。
そして交配種も最近めっきり咲かなくなっちゃって…
植える場所とか変えたほうがいいんですかね?
【2007/05/15 16:24】 URL | army #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ウンウン、コンプしても終わりじゃないですものね~^^;
化石ブームにだけはなって欲しくないです;;

i-265tomo♪さん
こんばんは~^0^
そうなんですよー><
見るからにスペース空いてるのにそこには置かずに捨てちゃうんですよね(。。
まだまだ諦めませんよ~~!
永住予定だから頑張ってコンプ目指します(*´Д`)b

i-265armyさん
こんばんはー^0^
そうなんです。。w
サム、また来ちゃいました(ノ´∀`*)
惚れられても困るーw

迷子ちゃんイベントなかなか起きてくれないですよね(´・ω・`)
しつこく通信すればきっといつかは・・・w
お花は、たまにたぬきちから新しく買って植え替えたりすると交配種が咲くかも、という話は聞いたことありますがどうなんでしょうね?(´-ω-`)
あまり体感はないですが(;・∀・)
【2007/05/15 21:49】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/121-df06a7c8

 
 
 
▲TOP
