色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待ってました!w
 
 
【2007/05/15 21:30】
 
 
朝一番のお手紙。

スミがこゆき村を旅立って行きました。
でもなんか、、この手紙いつもより寂しい気がするのは私だけ?(´・ω・`)
「いつまでも普通な自分がイヤ」って・・・(つД`)

そんなスミとの入れ替わりで、早速新住人が来てました!

昨日まいごちゃん通信したリア友の村から・・・ピーチクですw
しかし、、ピーチクって女の子だったのね(∞A;)
ずっと男の子だと(勝手に)思ってた・・・。。
これからよろしくねーー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜


そして今日はやっと!!w

セイイチキタ━━・+:。.゚*(>∀<人)*゚.。:+・━━!!!
貴方の為に溜め込んだ赤カブが5個もありますよっ

どんどん食べてっw

遂にターバンげっとーーーヾ( *´∀`*)ノシ

この後サブキャラも起動して、ターバンとアコギターを貰いました。。w
さて次はローランw
この前来たばかりのような気がするけど早く来ないかな~(ФωФ)ムフフ


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お!イベント!?
ひおりさん、こんばんは。
ひおりさんのところにもセイイチ来たんですね!
イベント楽しいですよ~
待ってるのが大変だけど^^;
ローランも滅多に来ないしね。。
早く来ますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

スミちゃん引っ越してピーチクが!?Σ(・`д・ノ)ノ
スミちゃんがどこに行くのか~気になるところですが。。
【2007/05/15 22:15】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
金の斧イベントやっと始まりましたー♪
セイイチ何ヶ月も待ってたんですよ~(*´;ェ;`*)ウウウウ
そして次はローラン・・・
こいこい・・・(,,゚Д゚)†

スミは多分、リア友の村に行くんじゃないかな~^^;
ピーチクと交代ってとこでしょうかw(;´∀`)

【2007/05/15 22:20】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ピーチクさんが新しく越してきたんですね!
ひおりさんと同じく男キャラだt思ってましたw
あたい系の女の子なんですねv-393

ついに物々交換イベント開始ですね
私もこのイベントだけは全部自力でやりましたv-410
最後のラコスケが中々来なくて大変でしたが、
今週は○○来てくれるかな~と持っているのが楽しかったです♪
【2007/05/15 23:13】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


ひおりさん、お久しぶりですi-179
セイイチさん来訪♪私も早く来ないかな…って楽しみにしてるんですi-194
私は姪っ子のためにターバンを狙ってるんです☆
赤カブもひおりさん同様たくさん植えてありますよー(笑)
ターバンとアコギター、両方もらえてよかったですねi-236
お次はローランさん…早く来てくれるといいですねi-179
ところで、ともだちコード交換のお願いなのですが、図々しくお願いできますか?実は先日DSを修理に出しました。
以前、ココでカブ高騰時には是非こゆき村へ…とひおりさんから言われ、すぐにでもコメント入れたかったのですが、その時には修理に出すことを決めていたため、お知らせできませんでしたi-182
もしよかったら、是非是非さくらんぼ村に遊びに来てくださいねi-178
つねきち来訪日には、なるべく開門するようにしようと思ってますので。
コチラのコードは…
さくらんぼ村 ちぇりんぼ 2363-2256-2300 です。
是非、よろしくお願いします!!
【2007/05/16 01:54】 URL | ちぇりんぼ #UXV3faoI [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
スミちゃんお引っ越しなんですかー;;
確かに「普通な自分が嫌」って寂しい内容ですね(泣
ピーチクちゃん、私も以前男の子だと思ってましたよー笑
わらしべイベントが開始なんですね!
長くかかるかもですが、頑張って下さい d(。・∀・。)
【2007/05/16 14:59】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
なんとw
クランチさんもピーチクは男キャラだと思ってたんですね♪
なんか、リチャードにちょっと似てるからかな^^;
勝手にボク系なんだろうと思ってた(´▽`*)アハハ
前回はギターしか貰えなくてイベント発生すらしなかったんですよねー;
今回はターバン握り締めてローランを待ちますっ(笑)

i-265ちぇりんぼさん
こんばんはー^0^
姪っ子ちゃんの為にターバンを狙ってるんですね(*´m`)
さくらんぼ村にも早く来てくれるといいですね(*´Д`)b
何気にセイイチは、こゆき村では一番出現率が低いゲストになってしまってます;
もっと来て欲しいものです(´・ω・`)
友達コードの交換、もちろんOKです^^
私のコードは「Wi-Fi通信」のカテゴリに書いてありますのでそちらを参照してください.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
早速登録させていただきますね^^
これからも宜しくお願いします♪

i-265tomo♪さん
こんばんはー^0^
スミ、寂しい置手紙を残して旅立っていってしまいました;
もっと前向きなお手紙が欲しかったです(;´∀`)w
ウンウンwやっと始まったイベントなのでながーーーい目で頑張ります♪
目指せ、金の斧.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/05/16 20:21】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/122-62dadae2

 
 
 
▲TOP
