色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと会えた(つД`)
 
 
【2007/05/16 20:11】
 
 
毎朝の日課のパトロールをしていると・・・

ヒュルルルル・・・・

とまたあの音が!!!Σ(゚Д゚)
空を見るとやっぱりUFOが飛んでる!

パチンコはどこっ!?
わたわたと探してる間にまたも逃げられ・・・わーん><

でも今日はこのままじゃ引き下がりません(`・ω・´)


リセットさん召喚w
だってこう毎回毎回逃げられるとねぇ・・・w

「ハイハイ」と適当にお説教を聞いたあと、無事にUFOの撃ち落ちしに成功ーヾ( *´∀`*)ノシ

墜落の衝撃で気絶(?)してますなw

ジョニー!!初めまして.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

初めて間近で見たけど、可愛いじゃない(ノ´∀`*)

早速部品を集めてくれって言われたので収集してきました♪
何せ初絡みだからるんるんでやっちゃいますよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

無事に任務完了!w

「かっちゅう」を頂きました^^
やっとジョニーアイテム1個手に入れたので、ここからまた頑張って集めるぞー!w
コンプの道のりは果てしなく遠そうです(;・∀・)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ジョニー撃退?おめでとうございますv-315
私の村も1回目が飛んで来るまで結構待ちましたv-393
その後は結構飛んでくるようになったので、
こゆき村にもマメに飛んでくるといいですね
ジョニーコンプは道のりが厳しいですが、頑張って下さい♪

リセットさん召喚中は、音を消して置くといらいらしませんよw
【2007/05/16 21:17】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]

あっ!
こんばんは^^
ジョニー来たんだ!!
良いな良いなぁ~甲冑!!
ずっと狙ってるんですが現れず。。
il||li _| ̄|○ il||l
和室の部屋に甲冑置きたいです!!
私も頑張って打ち落とさねば!!
【2007/05/16 21:40】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
こんばんはー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ジョニーはいきなり飛んでくるからドキッとします(;´∀`)
普段は常にジョウロを持ってるんで慌てるんですよね~^^;
でも次も絶対打ち落としますよーw

なるほどw
今度からリセット召喚中は消音しときます(*´m`)

i-265じゅんさん
こんばんは^0^
じゅんさんは甲冑を狙ってるんですねw
和室のお部屋に甲冑ですか♪
次にジョニーが来た時ダブったらあげますよー♪
・・・その前にじゅんさん自力で手に入れそうだけどi-229
【2007/05/16 21:52】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
ジョニー撃墜?おめでとう!
部品集めって結構楽しいですよね♪

最近、お客がいない時はパチンコ持って待ち構えてるんだけど、大概ぺりおで…orz
ある意味、お客がいるとホッとします(笑)
(ジョニー待たなくていいので)
【2007/05/17 10:38】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^
ジョニー初打ちおめでとうございます♪w
かっちゅう良いですね~(人´∀`)゜+。*゜
私もまだ貰った事ないです^^;
ローランもですが、ジョニーのアイテムも集めるの大変ですよね。。。
まだ貰ってないの多いのに、被るとかなり凹みます・・・
しょーべんこぞーとかしょーべんこぞーとか・・(以下略
お互い頑張りましょうね^^♪
【2007/05/17 12:31】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265もこさん
こんばんは~♪
ありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ウンウン、部品集め楽しかったです^^
5個でいいのかな?ってちょっと不安だったけどちゃんとアイテム貰えたし問題なかったみたいでw
ぺりお見たことも会ったこともないんですよねー(´・ω・`)
今度はぺりおを落としてみたいです♪

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
およよ、tomo♪さんもかっちゅうまだでしたか(≧ω≦;)
なかなか来てくれないゲストさんだから集めるのも一苦労ですよね~(´・ω・`)
しょーべんこぞーいっぱい貰ったんですねw
うちのお風呂に1個置いてみたいので欲しい気もする・・・w
ライオンの口から水がでてるのって、あれもジョニーアイテムでしたっけ・・・?(´・ω・`)
ハイwお互いコレクション頑張りましょうw
【2007/05/17 22:03】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/123-8756095b

 
 
 
▲TOP
