色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カブプチ高騰w
 
 
【2007/05/18 21:03】
 
 
結局昨日より腫れが酷くなって会社を休んだひおりです。
|・∀・)ノこんばんはw
もうね、今週末までは腫れてると思うのでどこにも行かずにお家で森三昧ですよ (´ー`)y─┛~~

さて、昨夜のことですがさくらんぼ村のちぇりんぼさんから有難くもカブ高騰のお知らせを頂きました。
お言葉に甘えてお家のカブを全部役場前に移動していざ、さくらんぼ村へ突撃ーo(*・∀・)つ
・・・しようと思ったら。。

右の門番さんが仕事してくれませんでしたOrz
何度も何度もしつこいくらいに試してようやく上陸!(A´・ω・)
この時点で時間が22時45分くらいだったかな?
挨拶もそこそこに、ちぇりんぼさんに「売ってきてください~」というお声をかけて頂いたので早速デパートへ!

カブ価392ベル!
ありがたや(*-人-)
持ちカブ全部売り払い、「戻ってきますw」と声をかけてこゆき村に戻り、改めてかばんいっぱいにカブを詰めて門番さんの元へ。

・・・・また仕事してくれませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何度も何度も試したのですが、、無理だったので今回は諦めざるを得なく・・・;
ちぇりんぼさんにまともに挨拶もしてないし、お土産も置き忘れてきてるし、最悪じゃん私ー(´ДÅ)
ここで改めまして、ちぇりんぼさん、昨夜はありがとうございました<(_ _*)>
次回お会いする時はもっとゆっくりお話できますように(*-ω人)


ここから本日の日記ですw

お散歩中にブーケが「ピコーン!」と寄ってきまして・・・

わーーい!w
ブーケの写真げっとですー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとう、大切にするねー^^

その後、ピーチクがお家に遊びに来ました。

カブはキレイサッパリ役場の前だけど・・・

やっぱ最高☆3つのお部屋なのねw
そろそろ本気で模様替えしようかな。。

先日めでたく(?)新記録を達成したサムくん

こんなことになってました。(汗
えらく早いご出発で・・・w
引き止める理由もないのでお見送りです♪
・・・4回目は、もういいからね?w

一方、いっつもお散歩しててお家に居ないパーチク姐さんのお部屋が見たくて無理矢理開門。
早速覗かせていただきました。
シックシリーズを送ってる姐さんのお部屋、だいぶまとまってきてるんだけど・・・

ウンウン。
ゴミ箱の中に「シックなビューロ」が入ってたから持って来たよ!

Σ(゚Д゚)!!えええええ?!

受け取り拒否されてしまいました(:D)rz=3 
青い家具」を集めてたなんて、今の今まで知らなかったんですけど?(汗
お散歩が趣味じゃなかったのかーーー(`Д´)
がっくりです、、。
明日から「青い家具」を送ることにします( ´-`)

昨日の午後から変調が来てたこゆき村のカブ価。

369ベルまで上がりました。
残りのカブを全て売り払い・・・

今週もベル袋に囲まれました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

もし、このカブ価でも売りたい方がいらっしゃれば開門しますのでコメントしてくださいね~(*´Д`)b


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おぉ~~~!!
よろしくお願いします┏○ペコ
【2007/05/18 21:30】 URL | じゅん #- [ 編集]

同じく・・・
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2007/05/18 21:35】 URL | ラミナス #.5QgYiz2 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
はーい^0^ノ
中身いないかもしれませんが開けておきます^^
何往復でもどうぞ♪
【2007/05/18 21:37】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ラミナスさん
はーい^0^
同じく開いてますのでどうぞー♪
【2007/05/18 21:38】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ありがとうございました♪
おかげで助かりました。

今度はゆっくり遊びに行きたいと思います。
【2007/05/18 21:58】 URL | ラミナス #.5QgYiz2 [ 編集]

ありがとうございました♪
下がるです、あたま┏○ペコ
うちの村のカブ価の安さにちょっと焦ってました^^;
ひおりさんのおかげで助かりました。
ありがとうございました。
お土産。。誰か来た時に埋めてください(w

ブーケから写真貰えて良かったですね!!
うちも早く欲しい~~~!!
【2007/05/18 22:16】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ラミナスさん
いえいえ^^
お役に立てて嬉しいです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お土産もありがとうございました!
是非次回はゆっくりお散歩してくださいね~♪

i-265じゅんさん
お役に立てたようで嬉しいです♪♪
お土産もたくさんありがとうございましたww
じゃあ、手始めにじゅんさんを・・・(*´m`)ムフフ
あ、言うの忘れてたけどサムお引越しのようですよー?(笑)
【2007/05/18 22:19】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー♪
おお、ジリ貧のようでジリ貧でないって高騰型でしたか!
おめでとうございます~!!
うう、私197で売っちゃったorz
ブログ覗いてればよかったです…。
でも時間なかったか(汗)

腫れの方はどうですか?
下の親知らずって抜いた後、しんどいですよね。
骨にひびく鈍痛…経験あるのでわかります。
お大事にね。
【2007/05/18 23:15】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


私も通信の時は、何故だか
「何らかの原因で、お出かけすることができません」ってなります。。。
でも、何度もやって、無理やり行きますよね。。。(どうしても無理な時は無理だけど。。)

それから、フィーバーおめでとうございまぁ~す!!
私もこないだ確か384(?)ベルで売りました!!
フィーバーしたときはすごい嬉しいですよねぇ~。
また来るといいなぁ~。。。
【2007/05/19 00:12】 URL | ゆみ #- [ 編集]

大丈夫ですか?
ひおりさん、先日はお時間取らせてしまってすみませんでした。
うちの門番さんもアンテナが1本の状態にも関わらず突撃させられてしまったりして、通信に関しては、もう少し安定して欲しいなぁと常々思っています。
任天堂さんにがんばってもらいましょうね(笑)

昨日、こゆき村でも高騰して残りのカブを売ることができて本当によかったですi-179
また高騰したらお知らせしますので、是非お越しくださいねi-185

そして、腫れがますますひどくなっているなんてi-182
私も親知らず抜いたことありますけど、運良く今まで痛い思いってしたことないんです。
生え方などによっても処置後の痛みは個人差があるらしいですよね。
でも、最初にそんな大変な思いをしちゃったら、二度目なんて考えられないですよねi-282
早く腫れも引いて、スッキリした気分になれますように…お大事に。
【2007/05/19 20:11】 URL | ちぇりんぼ #UXV3faoI [ 編集]

ぬぉ~~~!!
ひおりさん、こんばんは^^
腫れは治まりましたか?

タネの餌食になった人。。
可哀想ですが。。
私の代りに落ちてください┏○ペコ(w
【2007/05/19 23:31】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
レス遅くなりましてごめんなさいです<(_ _*)>

i-265もこさん
こんばんは^^
変調の数字が微妙だったので高騰型かどうか怪しんでましたw
でも結局は300台まで上がってくれたので良かったです♪
お知らせに個別に廻れなくてごめんなさい;
次回高騰したときは是非売りに来てくださいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265ゆみさん
こんばんは^^
何らかの原因って何なんでしょうね~(´-ω-`)
説明書とか読むのもめんどいので何度もしつこくやってますが>w<
フィーバー経験すると病みつきになっちゃいますよねw
今週も来て欲しいですが・・・無理だろうな~(笑)

i-265ちぇりんぼさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ウンウン、任天堂さんには通信のサーバーをもっと強化して欲しいですね>w<
なんとか自分の村で残りのカブを売りさばくことができましたε-(*´ω`*) ホッ
是非、次回もさくらんぼ村が高騰したら突撃したいと思います.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
宜しくお願いしますねー♪
親知らずの方はだいぶ良くなってきました^^
ご心配ありがとうございます<(_ _*)>

i-265じゅんさん
こんばんはー♪
腫れの方はあと10%くらいで元の顔に戻りますw(´▽`*)

いえいえw
まずはじゅんさんをー!と思いタネはとってありますからー!(*≧m≦)
(ΦωΦ)ウフフ
【2007/05/20 19:16】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/125-44be9c25

 
 
 
▲TOP
