色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なんとか復活(*´д`*)
 
 
【2007/05/20 18:52】
 
 
昨日は「親知らず事件」の後遺症で腫れが酷く、痛みもあったので森も水やり程度・・・。
ブログの更新もサボってしまいました(∞A;)
でも安静にしてたお陰で今日は殆ど腫れも引き、明日からは職場復帰です(`・ω・´)b(大袈裟
腫れが引いても疼く感じはまだ継続中・・・完治まではまだ時間かかりそうです(´・д・`)

さて、森のお話ですw


サムが無事に旅立って行きましたw
流石に3回目となると・・・特になんの感情も沸かず。(酷
新しい村でも達者でね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

入れ替わりで早速新しい住人が来てました!

またしてもリア友の村からゴメスくん
オイラ系みたいですw
オイラ系好きとしては大歓迎♪
しかし・・・リア友との住人の交換多いな~・・・(A´・ω・)
そこまで通信してないはずなんだけど・・・。。
まぁ、とりあえずこれからよろしくね!w

そして日曜日といえばカブリバの日ですねw

今週の買値は92ベルでした。
安いw
今週は高騰型ってワケにはいかなそうだな~。
60万ベル分くらい買い込んで、またお家がカブだらけになりましたw

せっせとカブを買い漁る中、「ピコーン!」と寄ってきたピーチク

しゃしんを貰いました~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わりと早くくれました♪
ありがとうw 大事にするね(`・ω・´)b

そしてブーケが・・・

ラブリーシリーズコンプです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
このまま維持してくれるといいな~♪♪


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あれ??
ひおりさん、こんばんは^^
親知らずの後遺症もなんとか引いて良かったですね。
歯医者恐怖症になっちゃったりして(( ;゚д゚))アワワワワ

サムも引っ越したんですね。
そそ、3回目となるとなんの感情もわいてきません(w
今度はゴメスですか。。
あれ!?モサキチのデータ持ってお邪魔したはずなのに。。
どこへ行ったのかな?(w

そそ、ひおりさんの村にさそり座ってありますか?
【2007/05/20 21:27】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
歯医者恐怖症・・・というか親知らず恐怖症です((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そうなんですよーw
サムお引越ししちゃいました♪
私も、じゅんさんと通信してたのでひょっとしたらモサキチ!と思ってたんですけどね~(´・ω・`)w
ラミナスさんとこに行っちゃったかも?!
ストックで残ってるかもしれないですけどね(*´m`)

さそり座、ありますよーw
じゅんさんの村にも行っちゃいましたか?w
【2007/05/20 21:41】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

ほぉ~
もしかしたら。。次はモサキチとか!?
多分、うちは今だとやよいがくるかも!
ひおりさん、欲しい?(w

やっぱりさそり座はひおりさんが作ったんだ!
うちの村の星座は出来てないかな?
蟹座とかはくちょう座とか作ったんですよ。
【2007/05/21 00:41】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^♪
親不知の後遺症はもう大丈夫ですか?
腫れがひいてよかったですね!
疼く感じは残ってるんですね^^;
でもそこまで来たらもうすぐです♪
疼くとイライラしますが、いつの間にかそれも消えてますよww

ピーチクから写真ゲットおめでとうございます♪
良いな~私はまた最近写真貰ってないや^^;
マコト&サブレがなかなかくれません(;´Д`A
ブーケのラブリーコンプもやりましたね☆
うちのブーケもラブリーです、お揃い(人´∀`)゜+。*゜
【2007/05/21 13:04】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
レベッカ姐さんがお引越し準備始めてたのは・・・ひょっとしてストックにモサキチくんがいるから?!Σ(゚Д゚)
なんて(*´m`)

じゅんさんの星座は残念ながら発見できませんでしたー;
かに座と白鳥座、、どんな星座なんだろうw

i-265tomo♪さん
こんばんはー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もうほぼ元の顔に戻りましたよ♪
あとは傷口が早く治ってくれることを祈るのみです(´ДÅ)
まだ痛いんだ、これが~(泣

ピーチクは意外に写真くれるの早かったですw
まだダンボール積んでるくらいの時から家具を送ってたからかしら。。w
tomo♪さんものんびり頑張ってくださいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ブーケはラブリーシリーズしか思いつきませんでした!w
可愛いキャラは可愛いお部屋にしたいですよね(*´m`)ムフフ
【2007/05/21 20:33】 URL | 妃織(ひおり) #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/126-a3a388b9

 
 
 
▲TOP
