色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(´・ω・`) ショボーン
 
 
【2007/05/25 20:40】
 
 
変調が来てたカブ価。
多分今が最高値ですが、こんなもんでした(´・ω・`)

なかなか高騰ってしてくれないものですね~。。
600越えなんて夢のまた夢なのか・・・Orz

・・・さて、まずは昨夜の通信の記事からです♪
クランチさんのファウンス村で「お花摘みツアー」があるということで、22時過ぎにお邪魔してきました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

お先にピナさんがいらっしゃってました^^
2度目ましてですw
続いてじゅんさんもやって来て、ご挨拶&撮影タイム~♪
下段左より私、じゅんさん、上段左よりクランチさん、ピナさんですw
ピナさんはあまりお時間なかったようで早々に帰られました。
またお会いできたらゆっくりお話したいです^^

しばらく村を散歩していると、ともきさんがいらっしゃいました♪

上段左からともきさん、クランチさん、じゅんさんです(*´Д`)b
ともきさんは初めましての方でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
どうぞよろしくおねがいします~w

人数も満員になったので早速ツアーの開始です!w

キレイに並べられた紫のバラと何かが埋まってる穴w
この紫のバラは5本全部頂いてもいいそうです@@
まずは自由に好きな場所を選びます。
そして決まったところでクランチさんが埋まってるものを掘り出すと・・・
出てきたのはお洋服w
お洋服の番号で、今日のツアーの順番決めをするそうですw
そして決まった順番は、1番:ともきさん、2番:じゅんさん、3番:私、でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

紫のバラを5本摘むと、次の場所へ移動です。

辿り着いた先には沢山の交配種!
すごいーw
1番のともきさんから1本ずつ好きな花を摘んでいくのです^^
順調に摘んでいたのですが、念のため1度セーブをすることに。
しかーし!
ここでリセットさん召喚w
もう一度起動しなおすと、アイテム欄はからっぽ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
セーブ出来ずにリセットさんだったみたいです(;´∀`)

めげずにもう一度ファウンス村へ突撃o(`・ω・´)○
そしてしっかり摘み直し・・・

セーブも無事に成功w
こんなに沢山のお花を頂いちゃいました♪
クランチさん、大切なお花をありがとうございます!
大事に大事に育てますね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そして日付は変わり・・・本日の日記ですw
今日はつねちゃまデーだったのですが、いつものように品揃えが最悪だったので却下です(`Д´)
他の事他の事・・・っとw

そうそうw嬉しいことに・・・

ついにバニラとブーケの間でお使い発生ーーーヾ( *´∀`*)ノシ
二つ返事でお受けしますっ!
これで永住希望組の処理が完了しました♪ヽ(*´∀`)ノ
間違って報告しないようにしなきゃ~^^;

そして・・・

ゴメスがお引越し準備中。。

だーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
写真貰ってないからまだだめだよー!
引き止め引き止め・・・_ρ(・ω・。) ポチッ

はやっ!Σ(゚Д゚)
まだ1回しか引き止めてないんですけど。。?w
引き止めて欲しかったみたいです(*vェv*)ポッ
とりあえず、早く写真貰わなきゃw
せっせと家具送りに勤しみますっ(>Д<)ゝ”

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
昨日はありがとう♪
ひおりさん、こんばんは
今週もフィーバーだったんですね!
良いなぁ~
うちは2週連続で波型で。。
泣きそうに。・゚・(*ノД`*)゚・。
でも、なんとか売らせていただきました^^;
昨日は、ありがとうございました。
ひおりさんがいて良かったです。
知らない方ばっかりだったらね^^;
ひおりさんの村にもまた遊びに行けたら良いな♪
【2007/05/25 23:25】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんにちは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
フィーバー・・・のようなないような、って感じのカブ価ですよぅ(´・ω・`)
でもまぁ、上がってくれるのは大変助かりますねw
いつか600オーバーで開門したいものです( ´-`)

私もじゅんさんの村に行きたいですーw
是非呼んでくださいね(・∀・)
【2007/05/26 17:49】 URL | ひおり #- [ 編集]


こんはばんは~
金曜日はお花摘みツアーの参加ありがとうございました♪
お持ち帰り頂いた交配種をこゆき村で大事に育ててくれれば、私も嬉しいですv-410
次回、開催の際もお越し下さいませ

ついにバニラ→ブーケでお使い発生ですね
これで引越さないので安心です♪
間違えて報告した時は、リセットですよ(笑)
【2007/05/26 17:55】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー♪
332ベルでも、すごいと思いますよー。
3期なのに2週連続200台とかありますから…。(もこもこ村の記録ですw)
でも気持ちはすごくわかります。
600越え、夢ですよね!うちの村も高騰きてほしいなぁ。

バニラ、永住処理できたのですね!
これで一安心ですねー♪
【2007/05/26 20:33】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

はーい
ひおりさん、こんばんは
明日10時から開けます。
お暇でしたらどうぞ♪
バニラの永住処理完了おめでとうございます。
バニラもブーケも引越しないんだ(。´・ε・`。)
【2007/05/26 23:48】 URL | じゅん #- [ 編集]


お邪魔しま~す(〃´ω`〃)
エラーの件の投稿テストですので、削除してくださって構いません。
【2007/05/27 04:00】 URL | せちゅ@歌 #1aU50iQ2 [ 編集]


はじめまして、めぐです!!
おい森ははじめたばかりです!!
私Wi-Fiなくしちゃったんですよ!!
だから今は通信ができませーンv-406
【2007/05/27 12:41】 URL | めぐ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265クランチさん
こんばんは^^
先日は本当にお世話になりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
頂いたお花は大事に育ててますよ♪
目指せ、青いバラですw

バニラとブーケの間のお使いはずーっと待ってたので凄く嬉しかったですi-237
間違った時はリセットですね、了解です!w

i-265もこさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ですよねーw
やっぱり上がるならどーんと上がって欲しいって欲が出ちゃいますw
332でも充分利益出るし、いいとは思うんですけどねi-229
いつからこんなにワガママになったのか(笑)
もこもこ村も、今週は高騰型だといいですね♪

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
残念ながら(?)バニラもブーケも永住組ですの(^0^*
おおw
今日の夜開門するんですかー>w<
無事に起きれてたら行きます!w
久々にお酒i-53を飲んだら物凄く今眠くって(;´∀`)
お土産はタネ持って行きますね(`・ω・´)b

i-265せちゅさん
色々とお手数かけました<(_ _*)>
ありがとうございますw

i-265めぐさん
こんばんは、初めまして^^
おい森始めたばかりなんですね。
これから素敵な森ライフを満喫してくださいね♪
Wi-Fi早く見つかるといいですねi-241
【2007/05/27 19:42】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/131-48215b90

 
 
 
▲TOP
