色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
予感的中?!
 
 
【2007/05/29 20:41】
 
 
来た来た来たーーーw
ひょっとしてひょっとすると、今日辺り来るかも?と思っていた・・・

ローランが来ましたw
ホントに来るとは・・・びっくりです(笑)


とりあえず、ローランと言えばじゅうたん・かべがみも欲しいけどまずはコレ!

ターバンです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
無事に受け取ってもらい、貰ったのは・・・

マッサージイス♪ヽ(*´∀`)ノ
これを村長に渡せばいいのね?w
次に村長が出てくるイベントってなんだろう。。w
うずうず。。w

サブでもターバンを渡すと、「あかつぼ」を貰いました♪
こっちはつねちゃまなのねφ(-ω-*) ふむふむ
同時進行でいい感じに進んでますw
金の斧楽しみ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そしてちゃんとかべがみも貰いました。

メインで「ほしぞらのかべ

サブ1で「たたみ」・・・被ってる。。Orz

サブ2で「さばくなかべ」です。
未入手アイテム2つ貰えたし、まぁまぁかなw

そして、お引越し準備をしていたピーチクが旅立って行きました。

入れ替わりにやってきたのは・・・

アポロ兄さんーーーヾ( *´∀`*)ノシ
またもリア友の村からですw
遊びに行った時にアポロ兄さんがいるのを知って、密かに狙ってたんだ~(ΦωΦ)ウフフ
たくらみ成功w
アポロ兄さん折角来てくれたし・・・永住にしたいなぁw(´・ω・`)
でも永住5人って多いような(汗

とりあえず、まずは写真を狙いますw
これからよろしくねー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっほ~い♪
ひおりさん、こんばんは^^
ローラン来たんですね!(人´∇`*)
2つも貰えるなんてラッキー♪
マッサージイスはカタログ注文出来るので~
むふふっです(ぇ

ひおりさん、引越通信初めてなんですね。
引っ越してから誰とも通信してなかったら間違いなくいます。
もし、よければですがやってみませんか?
【2007/05/29 22:19】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
お引越し通信了解ですw
無事に行ってくれるといいな~(*´m`)
どうしましょ?
今から?それとも後日?
都合のいい日まで鎖国しますよ^^
【2007/05/29 22:37】 URL | ひおり #- [ 編集]

もしよければ
今も開けてます(〃⌒∇⌒)ゞ
とりあえず23時半までは開けてます。
明日は、お時間ありますか?
もし、良ければ22時に開門します。
よろしくお願いします┏○ペコ
【2007/05/29 22:57】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
はーい♪
では、明日の22時にピーチクデータをお届けにあがりますw
成功しますように。。(*-ω人)
ドキドキw
【2007/05/29 23:08】 URL | ひおり #- [ 編集]

ありがとうございます
2時間後には、結果がわかると思います。
ドキドキだぁ~♪
明日楽しみにしてます┏○ペコ
【2007/05/29 23:11】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんは~
ローラン来たんですか!?
これでファウンス村と同じゲストが3回も連続で来ましたねw
こゆき村は私の村の隣にあるのかな(笑)

永住5人までなら、多くないのではv-361
誰をサブに送るか悩んでるので、私の村は今6人もいますw
【2007/05/29 23:57】 URL | クランチ #8csJuzlQ [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^
ブログのお返事もなかなか返せずにスミマセン;;
いつも書き込みありがとうです(人´∀`)゜+。*゜

ローラン来てたんですね~(羨
私も障子が欲しいので来てほしいんですが、なかなかです。。。
待ってると来ないもんですね^^;
そして、アポロ兄さんがこゆき村にも!
見た目怖くて口も悪いですが、とても優しいです^^
おっぺけと5人一緒になりましたー笑
永住5人だったら多く無いですよ。
私なんて希望6人ですから・・(*´ノД`)コソッ
ブーケとポンチョは処理出来てませんが・・^^;
【2007/05/30 10:43】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
今日はどうもありがとでした^^
とっても楽しかったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
話し込んじゃって長居しちゃってごめんなさいでした>w<*
また遊んでくださいね~ヾ( *´∀`*)ノシ

i-265クランチさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
絶対ファウンス村とこゆき村の間には裏道があると思いました(笑)
永住5人は大丈夫ですか?w
アポロ兄さんも永住しちゃおうかな~(*´∀`*)

i-265tomo♪さん
こんばんは^^
そうですよねw
おっぺけ村にもアポロ兄さんいましたよね(*´ェ`*)
これでほぼおっぺけ村と同じ顔ぶれになって来てるのかしらw
ブーケとポンチョは永住処理まだなんですね~>w<
お使い早く頼んでくれるといいですね♪
【2007/05/30 23:45】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/134-df3196da

 
 
 
▲TOP
