色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんびりな日曜日
 
 
【2007/06/03 20:16】
 
 
昨日の夜のパトロール中にゆらゆらと漂う物体を発見w

捕まえてみると・・・

やっぱりホタルだった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
虫が嫌いな私だけど、ホタルの光は柔らかくて好きですw
光ってないホタルは・・・あんまり見たくないけどね>w<;

そして土曜日の夜といえばけけ様の日!
2週間連続で見逃しちゃってたので今回は気合入れて行って来ました(`・ω・´)

リクエストしたのは「けけせんせい」。
もういちど「にだんざか」をリクエストしようと思ったけど、新曲も聴きたかったので今回はこれでw
久々のライブ、やっぱりけけ様はいいですね~(*´ェ`*)
癒されます('-'*)
なのに何故いつもけけ様ライブのことを忘れるんだろう(汗
忘れっぽすぎ・・・(´ДÅ)シクシク


そして本日日曜日。
カブの日です♪ヽ(*´∀`)ノ

今回の買値は104ベルでした。
むむ。。ちょいと高め。。
今週は波型でとってもつまんなかったので、是非とも来週は高騰して欲しいところ・・・。
期待を込めて100万分購入w(毎週買う量が増えてるような・・・)
家の中に置くのは段々限界を感じてきたのと、そろそろメインのお部屋を改装したい!
・・・ということで今回は役場前に放置です(;´∀`)
環境が一気に下がってしまいました(A´・ω・)
明日からこゆき村にすずらんは咲かないでしょう( ´-`)


カブを並べ終わった後はまたも新しい蝶をげっとw
色鮮やかなモルフォチョウ^^
段々博物館も華やかになって参りました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして昨日のフリーマーケットで無事に化石を買い取れたダーリンとバニラ。
まずはダーリンに「ログほんだな」を送りつけ・・・

無事にログシリーズのお部屋完成~~~♪♪
今週のハッピールームの評価が楽しみだね!w

お次はバニラですw
コンプの住人が増えてくると嬉しいですね~(*´m`)♪


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう♪(人´∇`*)
ひりさん、こんばんは~♪
ダーリンの家の家具全部揃ったんですね!
おめでとうございます♪
やっぱりコンプした住人が増えると嬉しいですよね!
セントアローの部屋のコンプしたいんだけど
なかなか売ってくれず。。
けけ様に慰めてもらってきました(〃⌒∇⌒)ゞ
今週は、フィーバーすると良いですよね!
期待してます♪
【2007/06/03 22:11】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
家具コンプした時ってなんか達成感があっていいですよね♪
住人の妨害も乗り越えたぞー!的な(笑)
セントアローは「西部の町並み」がネックですね><
何せ最初は2個も持ってましたから相当お気に入りのはず(笑)
頑張って!w

カブ、今週こそは高騰お願いしたいです(´・д・`)
ジリ貧と波型はやだー;;(贅沢
【2007/06/03 23:54】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/137-1886da36

 
 
 
▲TOP
