色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新住人です♪
 
 
【2007/06/04 20:47】
 
 
昨夜のパトロール中に・・・

「ゴライアスハナムグリ」を捕まえました♪
・・・というか虫に全然詳しくないんだけど、これってカブトムシか何かですか?(汗

そして、今日の朝。

パーチク姐さんがこゆき村を旅立って行きました。

そして入れ替わりで新しく入ってきたのは・・・

アタシ系のオパールでした。
姐さんが去ってまた姐さんがやってきましたよw
象キャラは初めてなのでわくわくw
早く写真チョーダイ(・∀・)

~お知らせ~
最近リアルが忙しかったり体調が悪かったりで毎日更新が出来ないかもしれません(´・ω・`)
・・・が、まったりのんびり更新していきますのでお付き合いくださいね(´ДÅ)シクシク


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張ろう!(* ̄ー ̄)9ガッツ
ひおりさん、こんばんは~♪
おぉ~~~頑張って虫を捕まえてますね!
うちも残り3匹です(^^)v
問題は。。
そうよ~わたしは~♪さそり座の女~♪
のサソリが捕まえられるかです(w
お互い頑張りましょう!!
オパール姐さん引っ越してきたんですね。
うちにもいました♪
ちょっと気に入っていたので長くいたなぁ。。
また会いたいっす。

ひおりさんもお忙しそうですね。
のんびりまったり更新で良いじゃないですか!
リアル優先です。
これから梅雨に入り寒かったり暑かったりするけど
体には十分気をつけて!
お腹冷やさないようにね。女の子なんだから。
頑張れ!ひおりさん!
【2007/06/04 22:02】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
虫捕り頑張ってますよー>w<*
でもなかなかですね(´・ω・`)
タランチュラには会えず・・・ヤママユガ(?)にも逃げられ・・・Orz
特大の魚影もまだ1匹も釣れてません。。w
あれって超難しいw
「ポチャン」となった瞬間にAボタン押してるはずなのに、逃げられちゃいます(;´∀`)
単に鈍いだけか?Σ(゚Д゚)

毎日時間が足りないですよぅ;;
切に1日36時間欲しいと思う今日この頃・・・。

( ゚д゚)ハッ!
なんでお腹出して寝てること知ってるんだー(笑)
そうそう、お腹出してると体調悪くなるのよね(´・ω・`)
今日から腹巻きしようかしらw(ぇ
でも応援ありがとうです!w
もちろん、頑張りますよーー.(`・ω・´)b
【2007/06/04 23:49】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^♪
ゴライアスハナムグリ・・w
これって、やしの木にとまってましたか!?
ぅお~もしかしたら昨夜取り逃がした虫かも知れません~@@
木の虫を捕まえる時って、立ち位置が難しくて s(・`ヘ´・;)ゞw
オパール姐さんは殿の村からうちの村へ引っ越して来ました♪
なかなか素敵な姐さんでお気に入りだったんですけどね。。。
泣く泣く引っ越しさせました><、

と、忙しそうですね。
体調も悪いの・・?
あまり無理しないで下さいね^^♪
私も村の改装の為に更新が怠り気味だったりしますー(自爆
【2007/06/05 12:41】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
おはようござます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゴライアスハナムグリはヤシの木に止まってましたよ~w
ウンウン、木に止まってる虫捕まえるの難しいですよね~><;
私もヤママユガに苦戦してます(;´∀`)
ギリギリまで近付いてるつもりでも後1歩足りなかったり・・・(笑)
オパール姐さん、tomo♪さんの村にもいたんですねw
こゆき村に来た姐さんは、「お散歩が趣味」、という割に引きこもりです(笑)

なんかね、あれもしたい、これもしたいってやりたいことが一杯あって。。
仕事から帰って寝るまでの6時間くらいじゃ時間が足りないのです。。w
私、ブログ更新するのに軽く1時間くらいかかっちゃうし(汗
なので、「毎日更新」に拘らずにやろうかなーっと(´▽`*)
体調は微熱が出たり出なかったり・・・。
疲れてるんだと思います(´・ω・`)
でも大したことないので大丈夫だと思いますw
心配してくれてありがとう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
tomo♪さんものんびり頑張ってくださいね♪

【2007/06/06 07:47】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさんこんばんは!
あらら・・・体調崩されたのですか;;?
そんな時に限ってお仕事お忙しいなんて><;
「あまり無理せず!」ですよw
微熱が出たり出なかったり・・・
というのはあたしも先月ありました
たぶん疲れが溜まってますね~・・・
あたしはたくさん寝たらすぐ治りましたw
オパール初めて見ましたが
前髪がちょー気になる・・・w
【2007/06/06 19:45】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ご心配ありがとうございます♪
無理せずまったりのんびりやりますので大丈夫ですよ~♪

ウンウン、疲れが抜けないまんま蓄積されてるんでしょうね~;
元々そんなに身体弱い方じゃないんですけど最近ダメです。。
年なのかしら・・・(汗
寝るのって気持ちいいですよね~(*´ェ`*)
私もたくさん寝たーい>口<

オパール姐さん、エジプトの壁画に載ってそうなキャラだなぁと第1印象で思いました・・・(笑)
【2007/06/06 20:19】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/138-3957272c

 
 
 
▲TOP
