色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
虫と魚に苦戦中。。
 
 
【2007/06/07 20:33】
 
 
今日のこゆき村はゲストなーし、交配のお花なーし。
(´・ω・`) ショボーン....

ゴメスが旅立ちました。

短い滞在だったけどなかなか可愛いキャラでした^^
オイラ系好きだから贔屓目かもしれないけどね(´∀`*)

新住人はまだ来ていません。
ストックが空っぽらしい・・・(笑)
最近通信してないからソフトからの住人になるのかな~?


お散歩中に「ニジイロクワガタ」を発見♪
無事捕獲♪ヽ(*´∀`)ノ
もうね、なんか虫取り魚釣りが思ったより大変で。。
苦戦しております(-"-;)
何より木に止まってる虫を見ることが滅多にない>w<
大きな魚影がまったく来ない!
キタ--(゚∀゚)と思ったらスズキとかOrz
ホントにね、

またおまえかーーーーー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・って感じですよ・・・。

それにしても、タランチュラってホントにいるんですか?(爆
村を何週廻っても巡り合えないんです(´・ω:;.:...
早く気絶してみたいのに~((o(>ω<)o))


カブが今日の朝変調を迎えました。
今回は高騰して欲しい!・・・けど3期なら明日の午前中・・・・・・・ガクッ_| ̄|○lll
仕事だっつーの!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁ、何とかして売るつもりですがね(`・ω・´)


この後、(覗きが趣味の)オパール姐さんがお家に遊びに来るそうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
模様替えしてから初の来客なのでちょっとドキドキ・・・w
目指せ☆5つ(`・ω・´)b
詳しくはまた明日ですヾ(。・ω・。)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お!フィーバー!?
ひおりさん、こんばんは~♪
今日は、よろしくお願いします。
まだ誰も引っ越してきてないんですね!
これはもしや!?
通信して帰ったら家が出来てたりして(w
タランチュラまだ見てないんですね。。
そろそろ見れるかも??
ニジイロクワガタ案外良いお値段で売れるので
2匹目も頑張りましょ(o^-')b
【2007/06/07 22:21】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんばんは^^

まだタランチュラに出くわしてないんですねw
なんならあたしが妃織さんを気絶させに・・・(〃 ̄ー ̄〃)ニヤニヤ
虫取り大変ですよね、感覚が未だにわからなくて
木に止まっているカブトムシとかよく取り逃がしますw
【2007/06/07 23:56】 URL | ゆきな #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^
ぉお~良い感じに変調来てますね♪
どうか高騰でありますように・・☆(祈

ニジイロクワガタ ゲットおめでとうです~♪
私は夜あまりやってないので・・夜出て来る虫は厳しいです><。
いつかニジイロクワガタを捕まえた写真をブログに載せるぞ~ww
そして新住人、誰がくるかドキドキですね♪
もう来てるかな??
【2007/06/08 13:49】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~^^
昨夜はどうもありがとうでした♪
とっても楽しかったです~(*´ェ`*)
じゅんさんの予言どおり、通信して帰ったら家が出来てました!
そして・・・中身は・・・(笑)
また是非ゆっくり遊びましょうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265ゆきなさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わかるわかるw
アミの射程距離って難しいですよねー><
じりじり近付いても、近付きすぎちゃったり、届かなかったり・・・。。
タランチュラ、まだ会えません(´・ω・`)
ゆきなさん、是非持ってきてくださいw

i-265tomo♪さん
こんばんは^^
ウァーン・゚・(ノД`)ヽカブにふられましたー;
4期でした(´・д・`)
何気に4期型って初めての経験。。
変調が来た段階じゃ、3期と4期の区別を付けられません(´ДÅ)
悔しい~~(泣

新住人はうわさのあの人でした(・∀・)
明日からじっくり攻めます!w
【2007/06/08 22:35】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/140-97396df7

 
 
 
▲TOP
