色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カブにフラれた日
 
 
【2007/06/08 22:28】
 
 
昨夜ブログを更新した後・・・

オパール姐さんが遊びに来ました。
早速口癖を移されてる・・・。
姐さんに「ハニー」って言われても・・・(笑)
お部屋を改装して初の来客だったのに、評価もせずに帰っていきました。。
あんまり仲良くなってないから?(´・ω・`)
折角☆5つ目指してたのに。。ガクッ_| ̄|○lll

姐さんが帰った後、虫取り・魚釣りをちょっと頑張りまして・・・

ヒラタクワガタと・・・

ガー

毎回逃げられてたヤママユガ
この3匹を寄贈しました♪
ヤママユガ、決して美しくないと私は思う。。

さて、先日引越したばかりのゴメスくん。
たびびとの村のじゅんさんからご指名があったので、ピーチクに続いて二人目の護送をしてきました♪

23時ちょっと前からお邪魔して、0時過ぎまでお話してました^^;
いつも長居しちゃってごめんなさいです(;´∀`)
とっても楽しかったー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゴメスも無事に到着するといいな♪
また遊んでくださいねー^^

たびびとの村から帰ってみると、なんと新しい家が建ってる。
もしかして・・・!( ゚д゚)


!!!

これは、もしや、「セレブまりも」?!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
たびびとの村から玉座・・・まりもが引越してきました(☆∀☆)
玉座と王冠のお披露目は明日ですw
楽しみーーー(ΦωΦ)ウフフ
じゅんさんの遺志(?)は私が継ぎますw

玉座と王冠奪っちゃうぞ~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

そうそう。
変調が来てたカブですが。。
結局4期でしたOrz
期待して損したーー(-Д-)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
ひおりさん、こんばんは~♪
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったですよ。
また来てくださいね。
やっぱりセレブまりも来たか。。
予感はしてたんですよ!
昨日、カブを売りにtomo♪さんとこに2往復したから
データが帰ってきてるかなってね。
ズバリでした!
あとは、ひおりさんに任せた!
玉座、王冠捨てるまで監禁よ!(ぇ
カブ残念でしたね(。´・ε・`。)
【2007/06/08 22:47】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは('-'*)
こちらこそ昨夜は楽しかったです^^
また欲しい住人さんいたら遠慮なく言って下さいね♪
・・・でも今は永住組のぞいて写真をもらってるキャラが一人もいないので当分みんな監禁ですが(汗

なるほどw
tomo♪さんの村を2往復したからデータが戻ったんですねw
カブを売りに行ってるからうちには来ないと思ってたので(笑)
ゆっくり時間をかけて奪い取りますよ(ΦωΦ)ウフフ
【2007/06/08 23:14】 URL | ひおり #- [ 編集]


妃織さんこんばんは☆~(o≧▽゜)o
ゴメスの護送お疲れ様でした~
途中で暴れませんでしたか?w
そして妃織さんの村にセレブまりもが
来たのですね!まりもちゃんのお部屋
ほんとすごかったです(*^w^*)

今日、しもやけがおうちに遊びにきたので
仲良くなるために、ここぞとばかり話かけまくったのですが
評価してくれませんでした・・・○rz
【2007/06/09 20:32】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゴメスの護送、無事に終りました♪
あとはじゅんさんがサーカスできるように特訓するそうです(笑)
セレブまりもちゃん、お散歩ばっかりでまだお部屋見せてくれないんですよ~w
玉座を奪い取る日が楽しみです(ΦωΦ)ウフフ

住人さんって評価する時としない時がありますよねぇ(´・ω・`)
あれってどういう基準なんだろう?って思います。。
【2007/06/09 21:42】 URL | ひおり #- [ 編集]

ほーい
また引越通信よろしくね。
ひおりさんも欲しい住人がいたら言ってね!
セレブまりもの部屋は覗けたかな?
ω・`)ノ|Ю |コチョーリ
そそ、2往復すると住人のデータが返ってくる!
なかなか面白い実験です(w
【2007/06/09 23:14】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まりもったら釣竿ぶらさげてずーっとお散歩してますよぅ(´・ω・`)
なかなかお家に入ってくれないのです。。
明日もこの調子だったら開門して無理矢理覗いてやるー(´∀` )ククク
【2007/06/09 23:20】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/141-9eb0c6da

 
 
 
▲TOP
