色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(´・ω・`)
 
 
【2007/06/10 21:17】
 
 
昨夜アポロ兄さんが遊びに来ました♪

頂きました、☆5つ!

やっぱ「☆2つ」より「☆5つ」貰える方が嬉しいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そして日曜日といえばカブリバの日。

今日は買値が94ベルでした。。
安い・・・のはいいけど高騰してくれなそう・・・(´・д・`)

そういえば、今日はDSのタッチパネル良好でした。。
修理に出すのはちょっと様子を見ます。
あれはなんだったんだろう・・・?(´-ω-`)ウーン



リアルお出かけ先でなんとどうぶつの森のガチャガチャを発見!
迷わず早速やってしまった(;´∀`)
隣に小学生くらいの男の子がいて、羨ましそうにこっち見てた^^;
大人はお金の使い方は自由だからね~(∞A;)
ゲットしたのは・・・

「ダルマン」と「アルベルト」でしたw
どうやら映画に出てきたキャラクターのみのガチャガチャっぽくてダーリンはいませんでした(´・ω・`)
いたら出るまで通ってたかも・・・(汗


そしてつい数時間前に知ったのですが、とても悲しいことがありました。
私のブログでも使っているアイコンを配布してくださってる超有名素材サイト「ほえあす」さんが本日付で閉鎖されました(つД`)
フリー素材を配布される過程で色々と苦労されること、悲しいことが多かったみたいです。

私は自分で素材を作ったりしていないので、製作側の苦労は計り知れないものがあるし、想像することしか出来ない。
だから私は、決められたルールをきちんと守って使わせてもらう事が素晴らしい素材を無償で提供してくださってる方へのささやかな恩返しになると思っています。
ネットは、顔も名前も知らない人同士が交流する場。
そういう場でこそ、一人一人の「人を思いやる気持ち」が大事になってくると切に思います。
私も、これからも素材を使わせてもらう側の人間として、今まで以上に気を引き締めてマナーとルールを守らなければ、と強く思った日になりました。
「ほえあす」管理人のQUさん、今までお疲れ様でした。
そしてとっても素敵な素材を生み出してくれて、本当にありがとうございます。
これからも、大切に大事に使わせて頂きますね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
頑張りましたね!!
ひおりさん、こんばんはー♪
☆5つおめでとうございます。
やっぱりカブさえなければ☆5つ貰えるんですね。
カブをどこに置いてるか気になりますが。。
ま、まさか!カブ置き場にモアイが!?Σ(・`д・ノ)ノ
ってそれはオレか(w
今度は家に遊びに行かなきゃね!

ガチャガチャ。。もしかして。。けけ様もあるかな??
けけ様あるなら。。出るまでやりそうです(w

「ほえあす」さん、私も今知りました。
良い素材を提供していただき本当に感謝です。
いろいろ苦労もあっただろうけど、
素材は大事に使わせていただきます。
今までお疲れ様でした。
【2007/06/10 22:26】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

(ΦωΦ)ウフフ
カブはね、役場前にずらーっと陳列してますよ。。
お陰で環境が・・・ゲホゴホ
まぁ、すずらんもある程度咲いてくれたし、金のジョウロも貰ったので環境のことはあんまり気にしなくてもいいかなーっと思ったのと、カブ売りの時、家から運ぶのがめんどくさい・・・という理由からですが(爆)
じゅんさんのカブ部屋、イースター島になるんですよね?w

ガチャガチャ、けけ様はなかったー;
つねちゃまとたぬきちがいましたw
あとはフータとか何故かうんてんしゅ・・・。。

「ほえあす」さんは大好きな素材屋さんだったので、こうなったことがとっても残念です。。
素材は継続して使っても構わないそうなので、これからも大事に使わせてもらいましょうね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【2007/06/10 22:51】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^♪
お~アポロ兄さんから☆5つおめでとうございます♪♪
やっぱり5つ貰えると嬉しいですよねww
そして、カブ安い!!(羨
私の村では108ベルと今週も高めでしたよ。。。
高騰するかまた期待しちゃいます^^;

と、ほえあすさんは閉鎖されたんですね!?
今日、アイコンを借りようと思ったらページが表示出来ませんになってて驚いたんです。
私も以前、ウェブ素材配布のサイトをやってたんですけど、
違反者や無断使用などが多くて、
やっぱり疲れて止めてしまいました><。。
お気に入りのサイトさんが無くなるって本当に哀しいですよね。。。
【2007/06/11 12:39】 URL | tomo♪ #- [ 編集]


こんにちわ、初めまして^^
tomo♪さんの『おっぺけ村にっき』から来ました♪
初コメント失礼します(o*。_。)oペコッ

☆5つ評価おめでとうございます!私はまだまだ☆4つから
抜け出せてないので尊敬です(o゚Д゚)ノ

ほえあす様の閉鎖は私も残念で仕方ないです…。
QU様が考えに考え抜いて出した結論なら仕方ないですが、
やはり寂しいですよね…。

たくさんの方に愛されていたんだなと思います。

長くなってしまってすみません(汗)。
また是非遊びに来させてくださいね^^
【2007/06/11 17:18】 URL | ヘイル #kUeoqHpg [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ここ最近ずっと☆2つのお部屋に住んでたので、やっぱり☆5つ貰えると嬉しかったですよw(´ω`●)
カブ、安かったです~^^;
買値が高くないと高騰しないような気がするので嬉しいような、嬉しくないようなですw
おっぺけ村、高騰するといいですねー>w<*

そうなんですよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大好きな素材屋さんだったので本当に残念です;
私は、昨日のうちに全ての素材をDLさせて貰いました(´・ω・`)
なんと!Σ(゚Д゚)
tomo♪さん素材屋さんの経験があるんですか?!
すごいっ!
でも無断使用や違反者が多くて辞めてしまったなんて・・・残念ですー(´ДÅ)
ネット上は色んな人がいるから、いい事も嫌なことも沢山ありますよね(´・ω・`)

i-265ヘイルさん
初めまして!^^
ようこそいらっしゃいませ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
コメントありがとうございます♪嬉しいです(ノ´∀`*)

☆5つ評価は、シリーズ物を完璧に揃えるとあっさり貰えちゃったりしますよ^^v
でもやっぱり「最高の格付け」と言われると嬉しいものです(*´ェ`*)

「ほえあす」さんの件は、本当に残念ですよね・・・。
まだまだ色々な素材を作って欲しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも大切に使わせて貰いましょうね(´;ω;`)

また是非遊びにいらしてくださいね^^
私も遊びに行かせて頂きます~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/06/11 20:39】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/143-ad0d2a62

 
 
 
▲TOP
