色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポンチョと「ポンチョ」
 
 
【2007/06/16 21:34】
 
 
この前行ってきたばっかりなのに・・・また行ってきちゃいました(ノ´∀`*)
パイレーツ・オブ・カリビアン」w
いやー、何度見ても面白いです!
前回は1・2を復習せずに勢いで見に行ったんだけど、今回はキチンと1・2をDVDで復習してから行ったので、前作からの伏線とか流れもちゃんと把握できて2倍面白かった気がする(笑)
ジョニー・デップも2倍かっこよかった(*ノдノ)
もう1回映画館で見てもいいくらい大好きな映画です♪
多分、公開終了までにもう1度行く気がする・・・(汗


そんなわけで森日記2日分です。


写真をくれたアルベルトがお家に遊びに来ました♪

お家を歩き始めてほんの10秒後くらいに・・・

五つ星頂きましたo(・д・´*)b
これで、ここ何日間かの間で古株以外の全ての住人がお家に遊びに来たことに・・・。
もう暫く訪問はいいですw

一方・・・

またこの人がお引越し準備中(;・∀・)
だからダメだってば!(ωメ)
まだなーーんにも貰ってないんだからねっ!

当然お引止めです!
玉座と王冠と写真をくれたら、気持ちよく送り出してあげるから(ΦωΦ)


そして本日、個人的にずっと探していたブツがお店に並びました!

ポンチョ」ww
ではありませんが、「ポンチョ」好きな私はカタログ(攻略本)で見てからずっと気になってた…(*pωq*)
それがやっと並んでくれたので早速お買い上げヾ(☆´∀`)ノ

こんな感じの洋服でした♪
うーん、冠とはイマイチ合わない・・・(笑)
ポンチョに似合う帽子はなんだろう・・・w

パトロールを続けていると、昨夜夜逃げを企てたまりもがのんびりお散歩中。。

( ̄ω ̄;)エッ
「お散歩友の会」?
なんですか、それはw

ふむふむ・・・?

Σ(゚д゚lll)なんと!
「まりものワガママに付き合わされる会」なんですか?w
いつも時間に追われる身なのでのんびり歩くなんて出来ませんっ(汗

勧誘を断ってダーリンのお家に逃げ込むと・・・

!!Σ(ll゚Д゚ll)ゑゑ!!!!
・・・コンプしてたはずのログシリーズが崩壊してました(:D)rz=3
そういえば、最近魚ブームに変わってたんだった・・・...(*iωノ|
しっかり魚を置くスペースを作ってる模様(´;ω;`)
慌てて回収を覗くと・・・あった。。。ガクッ_| ̄|○lll
でもそうはさせないっ!
捨てられたベッドとチェスト、ソファはキチンと送り返させてもらいますからねーー!ヾ(メ`・д・´)ノ゙プリャ-☆

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ポンチョに似合う帽子
こんばんは、ひおりさん。
ポンチョに似合う帽子といったらソンブレロしかないでしょう。
いかにもメキシカンなとんがった麦わら帽子みたいな奴です。

そして魚ブームの住人。
私なら一度飽きるまで付き合って趣味を変えるかな。
シーラカンスを要求されると詰むけどw
【2007/06/16 21:52】 URL | ろき #D.CCdd9Q [ 編集]

POC3
パイレーツオブカリビアンって、世界観を理解すればするほど面白さがアップする映画ですよね。
今回は、スパロウ船長の見せ場は少なかったですけど、たくさん分身していたり、エンドロール前のラストは彼のオンステージだったので、まあよかったのではないでしょうか。v-232
【2007/06/16 21:55】 URL | みたむら #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ろきさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なるほどなるほどφ(-ω-*) メモメモ
「ポンチョ」ってメキシコの方の衣装でしたっけw
今度ソンブレロ見かけたら買っとかなきゃ>w<*
魚ブーム、今一生懸命スズキを釣ろうって誘われてるんですけど、あげたら部屋に置いちゃうだろうし、、そうなったらまた捨てさせるのに時間が掛かりそうで・・・(∞A;)
シーラカンスってw
まだ1度も釣ったことない。。w

i-265みたむらさん
こんばんは、初めまして^^
みたむらさんも「パイレーツオブカリビアン」見たんですね♪
確かに1度見るより2度、2度より3度な映画ですね~^^
何度も見ると、細かい笑いが随所に取り入れられてたりしてホント良くできてると感心します。
今回の「ワールドエンド」で3部作完結らしいですけど、続きを作って欲しいって思っちゃいますねw
ブラックパールの行方も気になるし・・・(笑)
【2007/06/16 22:23】 URL | ひおり #- [ 編集]

お!2回目!!
ひおりさん、こんばんはー!
パイレーツまた観てきたんですね!
凄い!!
私はDVD待ちです(o^-')b
私は、しっかり予習していきました♪
DVD持ってるしね!
次回作も作ってほしいですね。
そそ、私も休みの日に「300」を観てきました!
次は何にするかなぁ~♪
やっぱりポンチョには!ポンチョには!!
ほれ!アレだよ!アレ!!
忘れちまったぁ~。・゚・(*ノД`*)゚・。
【2007/06/16 23:04】 URL | じゅん #- [ 編集]

まりもさん!
我が道を突き進もうとしまくるまりもさんが…、
だんだん大好きになってきました(笑)!
夜逃げや会への勧誘、素敵です(笑)!!
そんなまりもさんにめげないひおりさんはもーっと
好きでぇす(笑)!

ポンチョに似合う帽子…。ウォーボネットは…
あれはちょっと違うでしょうか(笑)!
【2007/06/17 17:03】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、見てきちゃいました~(*´∀`*)
DVD待とうとも思ってたんですけど、やっぱり映画館の大画面でもう一度見てみたくなっちゃって(´▽`*)
じゅんさんは「300」を見て来たのですね!
どうでしたか?^^
友達の話だとあの映画もストレートで面白いらしいですね♪
むむ(・~・
ポンチョには・・・なんだろうw
気になるから思い出してください!w

i-265ヘイルさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まりも、なかなかいいキャラしてますよ~(笑)
脇目も振らずに我が道を突っ走ってます!w
私もまだまだ負けませんよ~~(`・ω・´)b☆
いつか玉座を・・・!(ゴニョゴニョ

ふむふむφ(-ω-*) メモメモ
ウォーボネット!
お店に並んだらチェックしてみます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/06/17 20:48】 URL | ひおり #- [ 編集]

ふふふ
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
やっぱり映画は大画面で観た方が良いよね!!
臨場感が全然違うもん!!
「300」は、歴史物の映画だったんだけど良かったよ~
ちょっと血が飛び散るシーンあるけどね^^;
ポンチョに似合う帽子!
明日のうちのブログをお楽しみに!
【2007/06/17 23:26】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
ホームシアターセットとか欲しい~と思うんだけど、高すぎて手が出ません!
大きなテレビも欲しいけど、部屋が狭いから却って邪魔になるし・・・orz
やっぱ映画館って大事だーと思う私ですw
「300」は闘う映画なんだよね?
あんまりグロいのはイヤだけど、戦争映画なら仕方ないですねw

ポンチョに似合う帽子!
ブログ楽しみにしてますww
【2007/06/18 22:13】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/148-3e26c44d

 
 
 
▲TOP
