色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての虫取り大会
 
 
【2007/06/17 20:28】
 
 
いつも忘れっぽくなってしまうけけ様ライブ。

昨夜は忘れずにちゃんと聞きに行ってきました(*´Д`)b
貰った曲は「コサックそんぐ」。
「にだんざか」には及ばないものの、割といい曲でした♪
曲もいいけど、歌ってるけけ様もかわいくって大好きな私(*´ェ`*)
特にあの凛々しい眉が素敵です(笑)


今日は父の日。
朝、珍しく父からのお手紙が届いてました。

「父の日」なので何かの催促らしいです。
こういうのは気持ちですから(`・ω・´)

そんな父さんは置いといて・・・

今日はカブの日です♪
今週の買値は97ベル・・・。
ううぅーん・・・
今週こそは高騰しておくれよ(´・ω・`)

そして今日は虫取り大会!
大会=そんちょーさん(笑)
忘れずに持ってる「マッサージイス」を渡さなきゃ!

しっかり食いついてきた村長さん。
しょうがないな~・・・wということでプレゼントw

お礼に「ホタテガイ」を貰いました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わらしべイベントももう少し!
明日辺り都合よくラコスケ来てくれないかな~(☆∀☆)

そして肝心の虫捕り大会は・・・
カラスアゲハしか捕まえられず・・・Orz
記録も悉く塗り替えられ、明日の結果発表がドキドキです。。w
優勝したいけど・・・ムリっぽいな~(´・ω・`)

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私はいつも。。
私はいつもとたけけライブに行き忘れてしまいます。。
ひおりさんはきちんと行っていて偉いなぁ~。

金のオノまで後少しですね♪♪
頑張ってくださぁ~い!!
【2007/06/17 20:47】 URL | ゆみ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆみさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も結構忘れちゃう方なんですよ^^;
大好きなのになんで忘れちゃうのか不思議なんです(。。

はい♪
金の斧まで突っ走りますよ~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/06/17 20:53】 URL | ひおり #- [ 編集]

目立たない日
父の日って影薄いですよねぇ。
うちには手紙すら来てませんよ。

とたけけの眉って、マジックで描いたみたいにクッキリしてます。
なんであんな男前なんだろう??
【2007/06/17 21:41】 URL | ろき #r2..6obQ [ 編集]

うちも。。。
ひおりさん、こんばんはー!
うちも父さんから手紙来てません。。
多分、会社が倒産して父さんは夜逃げ。。(ぇ
寒くてゴメンよ。
あら~虫取り大会。。微妙ですか?
昨年の私と同じ状態だねぇ~
私も昨年大きいの捕まえられなくてね。。
今回は準備万端で挑みました!
結果が楽しみです♪

けけ様ライブはもちろん行きましたよ(o^-')b
【2007/06/17 22:55】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ろきさん
こんばんは~♪
確かに母の日に比べると父の日って影薄いかも(。。;
お手紙きてないんですかΣ(´□` )
みんなのとこに来てると思ってたのに。。

けけ様男前ですよねw
口調とかもかっこよく感じるのは何故だろう・・・(笑)
名前を呼ばれるとちょっぴりドキッ☆としてしまいます(ノ´∀`*)

i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あらー?じゅんさんとこにもお手紙来てなかったんですね(A´・ω・)
息子より、娘の方がいい、とかそういう理由かしら(笑)
倒産して夜逃げだなんてっ!
あ、「父さん」と「倒産」がかかってるのね(爆)
今気付きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからは釣り大会の代わりに虫取り大会になるんでしたっけ?
今回優勝できなかったら、次回頑張ります(`・ω・´)b
【2007/06/17 23:09】 URL | ひおり #- [ 編集]

( ゚o゚)ハッ
とたけけ…忘れてました…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
来週こそは曲を貰いに行ってやるー!
そしてカブも買い忘れた私、そろそろ記憶力が…(笑)!

おおー、わらしべイベントもうすぐですね♪
いいないいな、私もそろそろわらしべイベント頑張って
みようかなぁ…。
【2007/06/18 00:01】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あらら><
けけ様ライブ忘れちゃってましたかー;
でも私も結構忘れちゃうので(。。*
そろそろ記憶力が!ってww
ヘイルさん若いのにそんなこと言っちゃダメw
それこそ私の記憶力の方が危うい・・・(笑)

わらしべイベント、なかなか進まないけど楽しいですよ^^
金の斧目指してヘイルさんも頑張ってみよーw
【2007/06/18 22:16】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/149-1f832370

 
 
 
▲TOP
