色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
けんとうしょう!
 
 
【2007/06/18 22:09】
 
 
昨夜またこの人が夜逃げの準備中。。

んもぅ。笑って送り出すわけないでしょーー!
写真置いていきなさいっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

まぁ、、こゆき村は4人に永住処理してるから残りの4人でお引越し準備なのは仕方ないのだけど(´・ω・`)
写真くれてれば素直に送り出せるのに。。(´・д・`)w


そして今日の朝、昨日の虫捕り大会の結果発表が・・・

ざんねん(´・ω・`)
やっぱりカラスアゲハじゃ勝てなかったかー>w<
ここで昨日の虫捕り大会の経緯を思い出してみる・・・。
1匹目・・・カラスアゲハ 87mm 
 → ブーケのカラスアゲハ 95mmに抜かされる。

2匹目・・・カラスアゲハ 101mm 
 → マコトのカラスアゲハ 102mmに抜かされる。

3匹目・・・カラスアゲハ 110mm 
 → ポンチョのカラスアゲハ 115mmに抜かされる。

4匹目・・・カラスアゲハ 121mm 

(・・・・・・・カラスアゲハばっかりじゃん!)

・・・ここで出かけなきゃいけない時間になったのでハラハラしながらも電源OFF・・・。
頼むから抜かさないでくれ~~>w<と祈りつつ出かけたのですが。
結果はやっぱりダメでした(´・д・`)

そして先程、誰が優勝したのか気になって掲示板を覗きに行くと・・・

Σ(´□` ) ま、まりもっ!!
やっぱりカラスアゲハに抜かされてるorz

・・・次回の虫捕り大会は、絶対ヤママユガを温存しといてやるっと心に誓いました(`・ω・´)


さて、少し時間は前後して今日の朝。
水遣りパトロール中に「ヒョロロロロロ・・・」

ジョニー・・・もうホントに少し前置きをください(´ДÅ)
「今からいくよー!」的な何かを・・・!

やっぱり撃ち損なって・・・

おはようございます。リセットさん。
朝早くからすいませんw

出勤前なので時間もあんまりない!
2度目のジョニーを確実に撃ち落としました(`・ω・´)b

いやいやいやいやw
時間ないんだってば!w
早く起きて~~~ばしぃ!!(。・ω・)ノ☆(*_ _)。o○

村中を走り回ってパーツを掻き集め・・・

レアアイテムを貰いました♪

今回はほういじしゃく~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
被ってないw 良かった(´▽`*)
タンスの肥やしですが、初めて貰えるアイテムってやっぱ嬉しいものです♪

さて、明日辺りラコスケ来ないかな~(・∀・)ニヤニヤ

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪


スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ををっ
ひおりさん、こんばんわー^^

何て言うかもう、まりもさん…(笑)。虫捕り大会で
ちゃっかり優勝とかしちゃってるまりもさん、我が道をゆくまりもさん…。
素敵すぎます(笑)!!

そしてひおりさん、虫捕り大会では本当に健闘をされて(゚ーÅ)ホロリ
村長も感動してますっ!ヘイルも感動してますっ!
ヤママユガを部屋で温存するのは実にキモチワルイですが、
優勝するには欠かせませんっ(笑)!

だめだ、毎回ひおりさんのブログはツボです(爆笑)!!
ジョニーとのやり取りが…(笑)!!はー、面白いっ(□`*)♪
【2007/06/18 23:05】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

プッ!
反省文書かされてるし~
ひおりさん、こんばんはー!
虫取り大会残念でしたね。。
でも!次があります!!頑張りましょう!
"e( ̄▽+ ̄*)
今日は、ジョニーが来たんですね!
いいなぁ~ほういじしゃく!!
まだ持ってないんですよ~~~!!
ジョニーさん!うちにも来て!( * ̄)m 〔十〕 アーメン
【2007/06/18 23:16】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今回の虫取り大会はかなり頑張ったんですよ(´ДÅ)シクシク
いつもの釣り大会の○倍も・・・w
今回の大会で、カラスアゲハ=スズキだと分かりました!(`・ω・´)
次こそはヤママユガ(アレクサンドラアゲハ)=マグロクラスを捕獲して優勝しますぞw
(´▽`*)アハハ
ツボですかっ゚+.(*ノェノ)゚+
私のブログで楽しんでいただけてるなんて、とっても嬉しいです♪♪
これからも頑張って更新しなきゃ☆

i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ウフフ、反省文書かされちゃいました(ノ´∀`*)
ホントはふざけて違う文章入れたかったんですが何せ時間に追われてたもので・・・(A´・ω・)フキフキ
次回はふざけてみようかなw(ぇ
虫取り大会のトロフィーは次回に賭けます!w
虫取り頑張らなきゃ~(;´∀`)・・・

ほういじしゃく、じゅんさんもまだ貰ってないんですね♪
明日辺り、こゆき村からジョニーが行くかもしれませんよぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
【2007/06/18 23:26】 URL | ひおり #- [ 編集]

はじめまして
ワイミーズ村のゆかと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ひおりさんのブログを、ブログピープルに
勝手ながらリンクさせていただいたので
ご報告に来ました。

ムシとりたいかい、レベル高いですね!
私は102ミリのカラスアゲハで優勝しちゃいました…
ムシとりは初だったのですが、
つり大会って晴れててもシーラカンスとか住人に出されます。
だから、ヤママユガをストックしてもいいってことですよね!
【2007/06/19 00:24】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^
オパール姐さん、またですか!!
どこでもオパール姐さんは一緒なんですね・・(ぇ
虫取り大会の健闘賞、残念;;
ヤママユガをストックしておくのは良いかも知れません!
なんせうちのマコトは昼間なのに、ホタルで記録作ってましたからw
しかも引っ越し準備をしているのに・・(爆
夜捕れる虫とか関係ないみたいですからね♪
次回こそ頑張って下さいΣd(≧∀≦*)
ほういじしゃく貰えたんですね♪(羨
タンスの肥やしでも、被らないアイテムは嬉しいです☆笑
【2007/06/19 12:48】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
初めまして^^
コメントありがとうございます~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なんと、リンクして下さったのですか@w@*
嬉しいですヾ( *´∀`*)ノシ
私もリンクさせて頂きますね^^

ゆかさんは虫取り大会で優勝出来たんですね♪
おめでとうございますw
何だか知らないけどこゆき村の住人達はかなり張り切ってたみたいです(。。*
次回こそ、ヤママユガを温存して優勝しようと思います!w
晴れててもシーラカンス・・・って住人達ずるいなぁ(笑)

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ハイw 姐さんまたでしたw
今回の虫取り大会はもっと腰を落ち着けて挑戦したかったな~w
そしたら絶対負けなかったのにぃ(ブツブツ
持って行く度に「Σ」って感じでしたよ。。
次回・・・燃えます!(☆∀☆)
【2007/06/19 20:52】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/150-c4f6eb00

 
 
 
▲TOP
