色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いいこと&わるいこと
 
 
【2007/06/21 21:58】
 
 
昨夜のこと。
大きな魚影を探して(・.・ )( ・.・)ウロウロしていると、オパール姐さんが「!」ピコーンと駆け寄ってきまして・・・

浮いた話?
ダーリン一筋だからあるわけないでしょ(*´∀`*)

Σ(・ω・ノ)ノ
なんと意外な展開で写真を貰えましたヾ( *´∀`*)ノシ
ありがとう!
大事にするね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
さぁ、これでいつでもお引越し準備OKよ!w

はいはいw (´σ `) (←聞いてない)


そして今日の朝
浜辺にぼんやりと佇む姿が・・・

ラコスケキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
待ってましたよ(*´д`*)ハァハァ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さようですかw
どうぞお納め下さい!

ドキドキ・・・

「金の斧」用の哲学でしょうかw

やっと念願の「金の斧」をゲットしました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
今度村の整備する時重宝しそうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そしてもう一ついいことが・・・w
変調が来ていたうちのカブ価ですが。
結局305ベルまでしか上がらず・・・(´・ω・`)
がっかり~と思っていたらまたもリア友の村が同じタイミングで高騰。。。
なんでじゃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・とても素晴らしいカブ価だったので結局全て売らせてもらうことに(ノ´∀`*)

今週も豊作!
リア友いつもありがとう(;ωノ|柱|。。。
お返しできるのはいつの日か・・・( ´-`)


いいことがあれば悪いこともあり・・・。
先程お邪魔したまりもの家から、玉座が1個消えてました_| ̄|○lll
モチロン、役場の回収BOXの中も空っぽで・・・。
昨夜ちゃんと回収BOX覗いて寝たのに・・・なんでだーー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

というわけで玉座残り1個です。。。(´;ω;`)ウゥ・・・
間違いなく回収しなければ・・・っ。。


(;ωq`)

ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あちゃ~~~
ひおりさん、こんばんは~♪
オパール姐さんから写真貰えたんですね!
引越候補か。。。

金の斧ゲットおめでとうございます♪
やっとですよね!
金の斧は便利です!何本切り倒しても折れない!

カブ。。うちも変調来ました!
明日の午後には上がるはず!
500ベルぐらいあれば嬉しいなぁ~♪

あ。。そういえば今日の朝回収されてるんですよね。。
うちでも王冠1つ見逃したしな^^;
残りの玉座はなんとしても死守ですね!
【2007/06/21 22:30】 URL | じゅん #- [ 編集]

わお!
オパールさんからの写真、金の斧おめでとうございますo(≧▽≦)o
いいな、いいな♪私も金の斧を貰うために、次から
わらしべイベント頑張ってみようと思います(`・ω・´)!

私も今日、じゅんさんのところでカブを売らせていただいた
んで、もうすぐクイーンの冠用の貯金が…!!
ほんとに嬉しいですー♪
そう言えば、ひおりさんもヘイルもピンクのポニーテール
なんですね♪ いつか双子して遊びましょう(笑)!
そしてtomo♪さんと三つ子して遊びましょうo(≧▽≦)o
【2007/06/22 20:09】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
遅レスごめんなさいです(o_ _)o...

i-265じゅんさん
こんにちは♪
金のオノの威力・・・早く試してみたいです~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
近々村を大改造しようかなぁ♪
カブ価、変調来たんですね^^
どうだったのかなー?
うちはなかなか上がりきらないです><
ゲームでもリアルでも金運悪いのかしら(泣

i-265ヘイルさん
こんにちはー♪
おおw
ヘイルさんもわらしべイベント挑戦するんですね^^
がんばってください~w
時間はかかるけど楽しいですよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そしてもうすぐクイーンの冠ゲットなんですね!(*´Д`)b
早く売り出されるといいですねぇ♪♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、是非双子・三つ子して遊びましょうね!楽しみにしてますーヾ( *´∀`*)ノシ
【2007/06/23 10:56】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/153-40620285

 
 
 
▲TOP
