色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々の迷子ちゃん♪
 
 
【2007/06/24 20:26】
 
 
今頃昨夜のとたけけライブに行き忘れてた事に気付いた私・・・orz
わーーんヾ(*`Д´*)ノ"
なんでいっつも忘れちゃうんだ・・・。
ケータイのタイマーでもかけとかないとダメかな・・・( ̄~ ̄;)

さて、今日はカブリバの日。

今週は94ベル。
安い。
これで高騰してくれれば御の字なんだけど・・・多分無理だろうなぁ・・・(´・д・`)
いつものように100万ベル分購入。
なにとぞ高騰たのみますー(*-ω人)

そして昼間はやっぱりバタバタしてたので結局森も出来ず(´・ω・`)
さっきリア友から「おかあさんがいるんだけど、迷子ちゃん来てる?」と連絡があったので森にINしてみると・・・

いたw
家の前で大泣き^^;
久しぶりの迷子ちゃんw
門を開けてもらう間、一緒にお散歩しました♪

未だに釣りブームから抜けないダーリンとお話。
ふむふむ。
まぁ、、それは人それぞれだろうけど・・・

ダーリンは汗っかきでも全然問題なしよ!w
だから安心してね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

そして開門の準備が出来たところで通信。

無事に再会させることが出来ました♪
何をもらえるか楽しみです♪♪

通信が終わった後で( ゚д゚)ハッ!と気付く・・・。
アルベルトのデータがリア友の村に行ったかも・・・
じゅんさんごめんね~ぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
迷子の仔猫ちゃん♪
ひおりさん、こんばんはー!
迷子ちゃん来て良かったね!
これで何か貰えるかも♪
プレゼントの品は~なんだろな♪
ウキウキです!!
私が貰えるわけではございませんがw
パンダさんだったらよろしく~┏○ペコ
アルベルトのデータは残念ですが。。
また次です♪
とりあえず。。引越しそうな奴いないし。。
カブ開門の時に誰かのデータが来てないか
o(^-^o)ワクワク(o^-^)oです。
tomoさんとこのさくらじまだったら泣くどぉ~
【2007/06/24 21:32】 URL | じゅん #- [ 編集]

いいですねぇ。。。
子猫ちゃん。。。|_ ̄))ソォーッ
うちにはお母さんとあやしい猫しか来たことがないもんで。。。
(´・ω・`)ショボーン・・・

今回もまたあやしい猫だったのでついついあのような顔に(^-^;
いつか子猫ちゃんを連れて歩きたいっす。。。
【2007/06/24 22:49】 URL | ちゃこ #MAcqijD. [ 編集]

カブカブ
カブを100万ベル分!ブルジョワッ!!!
私もいつかそんな風にどーんとベルを使える日が
やってくるのでしょうか…(`・ω・´)!
取り敢えずカブが高騰してくれないとその夢にはまだまだ
近づけそうもありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

迷子ちゃんいいなぁ♪私も久し振りに迷子ちゃんに
遭遇したいんですが…。
非売品アイテム欲しいー(そっちかい)!!

そしてまたとたけけを忘れていたヘイルです…orz
【2007/06/25 18:52】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]


こんばんは~^^♪
迷子ちゃんからのプレゼント
何もらえるか楽しみですね .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

とたけけのライブは今年入ってから
ほとんど行ってません・・・
欲しい曲あるのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今週こそは!と思いつつきっと忘れてると思います^^;

あたしもケータイでタイマーつけたほうが
いいかも・・・w
【2007/06/25 20:09】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~♪
久々の迷子ちゃんで嬉しさも倍増ですよ~ぅ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
おっ!パンダ?!
パンダ貰えましたよ(`・ω・´)b
じゅんさんはパンダの何が欲しいんだろう?w
tomo♪さんとこのさくらじまって、じゅんさんの村から行ったんだっけ?w
だったら出戻りになるからイヤですね~w
でもその可能性・・・無きにしも非ず(・∀・)ニヤニヤ

i-265ちゃこさん
こんばんは~^^
うちも圧倒的にお母さんの出現率高いんですよ~><
だから迷子ちゃんが泣いてるとホント嬉しいですw(酷
私はあやしいネコダウンロードしない設定にしてるので最近見かけません♪
でもたまに顔描いてあげたくなります^^w
ちゃこさんの村でも子猫ちゃんが迷ってくれるといいですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265ヘイルさん
こんばんは~^^
おおっw
ヘイルさんもとたけけライブ忘れたのねっw
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪
ホントにけけ様ライブ好きなのに何故にこう忘れちゃうんだろう・・・(汗

迷子ちゃん、可愛いのもあるけどアイテムくれるから、って理由大きいですよね(*´m`)ムフフ
私も非売品アイテムほしー!です(笑)
今回はアタリだったので良かったε-(*´ω`*) ホッ
次回もまた期待します♪

i-265ゆきなさん
こんばんは~^^
迷子ちゃんからは白黒の熊が貰えましたよ(・∀・)
未入手アイテムだったのでラッキーでした♪

おぉう、ゆきなさんもけけ様忘れちゃってましたか>w<
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、欲しい曲いっぱいあるし、リクエストしてもう一度聴きたい曲もあるのに忘れちゃう・・・w
やっぱりケータイのタイマーしかないですね!w
私も今週はセットしておきます(・ω・)
・・・・というか今やらないとセットするのも忘れそう・・・orz=3
【2007/06/25 21:34】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/155-dfeedc10

 
 
 
▲TOP
