色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は特別編♪
 
 
【2007/06/27 22:14】
 
 
突然ですが、今日はちょっとした特別編でお送りしますw(*´m`)

まずは朝の部。
朝一番にポストに入っていたお手紙は・・・

アポロ兄さんからの招待状でした(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
「オレんとこ こないか?」
・・・ってやだよ兄さんったら(/∇\*)(萌
もちろん行くさーー(*゜∀゜)=3!!
コンプしてないモノクロ家具持ってね(*´Д`)b


るんるん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚で朝のパトロール中♪
木に止まる不審な物体を発見。
そ~っと近付いて捕獲してみると・・・

「ビワハゴロモ」でしたヾ( *´∀`*)ノシ
まだ捕まえてない虫だったので即寄贈しました^^v

そして今日のゲストはローラン~♪

今日もお手伝い頑張っちゃいます(*゜∀゜)=3!!

メインで「おんがくしつのゆか」、サブで「おんがくしつのかべ」、「プロレスのかべ」をゲットですw
ローランブランドも段々数が増えてきたので被るようになってきました^^;
ますますコンプが難しくなりそうだ・・・w


そして夜の部。
せっかく朝水遣りしたのに雨なこゆき村です・・・w

特別編なのでリポーター風w
そうなのです!
今日は「元・セレブまりものお誕生日」だったのです!!
朝のアポロ兄さんのお手紙で思い出した私・・・
とりあえずエイブルシスターズに陳列してあったメガネとぼうしを着飾って突撃しちゃいます!w

まりものお家に行くと・・・誕生会をやってる気配がなかった・・・。

・・・でもちゃんと誕生会は開かれてる模様です。
え?
ブーケ?(`Д´≡`Д´)??
どこどこ??

・・・・・あぁ・・・いたw
何を隠れてるのじゃっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・コホン・・・
ここはとりあえずお友達代表としてブーケにもインタビューを・・・w

はいはい。
忘れかけてましたが呼ばれてました(`・ω・´)



・・・・・・・・さぁ。。
知らないけどなんか嫌そうな言い方です!
大丈夫だよっ、まりも取ったりしないからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

3人で記念撮影をしようと30分くらいいい角度を探して粘りましたが無理でした(:D)rz
でも2人はとっても楽しそうにお話しています♪
そんなに仲良かったんだねぇ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

・・・ってちょっと!
私の方向いて「まりもちゃん」って言わないで!!(怒
・・・イマイチまりもと私の区別がついてないブーケなのでした・・・・。。ガックシ


微妙な誕生会レポートも終ったので村をお散歩していると・・・

オパール姐さんがお引越し準備中でした。
写真も貰ってるし、お引止めはしません(´ДÅ)
新しい村でも元気でねぇ~~(・∀・)/~~


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
行ったのね♪
ひおりさん、こんばんはー!
元セレブってのがw
ま、玉座も王冠もないしね。
まりもの誕生会に行ったんですね!
突撃取材お疲れ様です!
かなり怪しいお姿でw
ブーケの仲良しってのは意外でしたねぇ~
どちらかといえば。。ブーケって天然系だしw
アポロ兄さんの時は誰が来るでしょうね!
オレんとここないか?って男らしい~~~!!
φ(.. )メモシテオコウ
【2007/06/27 22:28】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ウフフ、あんまり変わった格好しないんでちょっと楽しかったり(笑)
これからどんどん変な格好してみるつもりです(`・ω・´)b
「オレんとここないか」はかなりストレートでキュンキュンですよ!w
そうそう、兄さんって男らしくてかっこいいのよ~(*´ェ`*)

あ、オパール姐さんお引越しなのでデータとパンダ持っていつ伺いましょうか~?(・∀・)ニヤニヤ
【2007/06/27 22:37】 URL | ひおり #- [ 編集]

え~~~っ!!
ちょ、ちょっと待った!
パンダは欲しいけど。。オパール姐さんいらねwww
【2007/06/27 23:33】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^♪
あら本当だ・・招待状の文面がうちのと違いますねーw
ついでに、リアル娘に届いた招待状とも内容が違います。
何パターンくらいあるんでしょうね^^;
元・セレブまりも、お誕生日おめでとうございます♪
ブーケがタンスの陰に隠れてるって可愛いですw
しかもひおりさんとまりもを間違えるなんて、どんだけ天然なんでしょう(ΦωΦ) ムフフ
オパール姐さんはお引っ越しですか。。。
お願いです、うちにも来ないでねー!(酷w
【2007/06/28 13:38】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

こんにちは~☆
こんにちは(´∀`♪)

アポロ兄さんの、
「オレんとここないか?」
には惚れました!(笑)
最後の「プレゼントをもって!」
は台無しですが・・・Orz

元(?)・セレブまりも、誕生日
おめでとうです( ´艸`)
ブーケ全然わからなかった!!
というか、ひおりさんとまりもの区別がついてないなんて、ビックリでした。。。
リポートすごく良かったです(〇*´ω`).:。

オパール姐さん、お引越しなんですか・・・。
私も前来ましたよ!
もうお引越しさせましたが((*'c_`艸))゛

【2007/06/28 17:48】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
そんなこと仰らずに、との!w(*´m`)
オパール姐さんが拗ねちゃいますよ(・∀・)

i-265tomo♪さん
こんばんは~^^
おおーwそんなにパターンあるんでしょうかw
来年の誕生日も楽しみです(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
宛名の「とりあえず」ってのが来年はとれてるといいなぁ(∞A;)
ちょっと切ない・・・w

まりもとはどの角度から見ても似てないと思うんですけどねぇww
ホントにブーケったらどこまで天然なのでしょう・・・w

i-265沙穂さん
こんばんは~^^
ねっ!
アポロ兄さんの「オレんとここないか」は惚れますよね(*´ェ`*)
男らしくていいです~(ノ´∀`*)
さり気なく物欲も醸し出してるところがまた・・・(笑)

ブーケ、上手い具合に隠れてるでしょ?w
こそこそしなくてもいいのにねぇ(笑)
リポート気に入っていただいて良かったです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
次回はアポロ兄さんの誕生日に突撃したいと思ってます(`・ω・´)b

オパール姐さんって顔広いんですね~w
いたるところに出没してるみたいで・・・w
そのうち巡り巡って出戻ってきたりして(;´∀`)
【2007/06/28 22:29】 URL | ひおり #- [ 編集]

きたーっ!
ひおりさん、こんばんわー^^

(ノ∇≦、)ギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
元・セレブまりもさんっ(笑)!!
まりもさんお誕生日だったんですねー♪
…あぁ、私もお祝ひしたかった…(笑)。

そしてお誕生日パーティー、物陰に隠れてる
ブーケさんも可愛いー(ノ´∀`*)♪めろめろです♪

実は一度も住人の誕生日をお祝いした事がない
ヘイル…。誕生日パーティーに誘われてみたひ(/_;)
【2007/06/29 21:15】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですよー(∇ )
まりもさんお誕生日でしたの(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
何歳になったのかは教えてくれなかったですけど>w<
ヘイルさんもお呼びしたかったです~(笑)

私もあんまり住人さんの誕生日イベントって経験なかったので新鮮でした♪
来週はアポロ兄さんの誕生日もあるし、また突撃しますよ(´∀`*)ウフフ
ヘイルさんもきっとお呼ばれする日が来るのでご安心を~♪^^
【2007/06/30 20:32】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/158-39f866ae

 
 
 
▲TOP
