色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
残念(´・ω・`)
 
 
【2007/06/30 20:11】
 
 
映画を見に行く!(`・ω・´)Oと宣言したにも拘らず・・・
結局別の用事で見に行けなくなってしまったひおりです(´・ω・`)
こんばんは|ョ・`*)
来週行けるのか、その前に公開が終ってしまうのかは微妙ですが必ずもう一度行きたいです(´・д・`)


さて。。
そんな残念な金曜日。
森では更に残念なことが・・・Orz

まずは朝一番のお手紙。

オパール姐さんからお別れの手紙を貰いました。。
姐さんこそ新しい村でも元気でね!
こゆき村を忘れないでね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

オパール姐さんが去ったこゆき村には、早速新しいお家が建っていました。

「まきば」さん・・・牛住人ですかw
初めましてでこの怪しい格好も失礼なのでお着替えしてお宅訪問!
㌧㌧|扉|“o(・д・。)

まさに牛ですw
意外なことに(?)アタシ系でした。
まきば姐さんです。よろしくねー!


そして期待してたカブ価は・・・

こんなもんでした(:D)rz=3
まぁ、上がり幅からいけば500~はムリだろうと思ってたけど・・・けど・・・(´・ω・`)
やっぱりなんか残念です。。
上がっただけいいんだけどね>w<

とりあえず、持ってるカブは全部売って今週もベル袋に囲まれてみました。
お陰で貯金が3000万突破したけど・・・
ぺりこの写真1億ベル・・・
ぺりみは・・・5億だっけ。。?w
なんて遠い道のりなんだろう( ´-`)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

まあ!まきばさんがきたんですね。
私の村にもいましたよ♪
デフォの口癖は確か「ミルミル」だったので、
ミルねえさんを彷彿させました(わかる人いるのかな。笑)
彼女がつけてくれた「シルル」のあだ名は
今も新しいあだ名の普及を阻んでいます…。
【2007/06/30 21:06】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

オパールさん
こんにちは~
あら?オパール姐さんは不意打ちですか?
うちもオパール姐さんに逃げられたんですよー(おい

もしかしてこっそり引越しの達人だったりして。

あぁ、ベル袋、羨ましい~~~
うちは今週ひっさびさに400ベル超えしたのに手持ちのカブが寂しかったのでベル畑はプチにしかなりませんでした( p_q)

よーし!と思ってカブを買いこむと高騰しないし、難しいもんですねぇー(^-^;
【2007/06/30 21:53】 URL | ちゃこ #MAcqijD. [ 編集]

ヌォーーー!!
ひおりさん、こんばんはー!
オパール姐さん引っ越して。。
今度は、まきばか・・・il||li _| ̄|○ il||l
この2人は、うちの村に長くいたんですよ^^;
だから。。。うちの村には来ないで!!(切実
カブ良いなぁ。。うちは、波型で困ったよ(。´・ε・`。)
【2007/06/30 22:32】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~^^
おおw
まきばさん、ゆかさんの村にもいたんですね♪
デフォルトの口癖は「ミルミル」だったのですかΣ(゚Д゚)
「アタシ系」で「ミルミル」・・・
間違いなく「ミル姐さん」ですね(笑)
もちろん知ってますとも!
ウッチャンのネタでしょ?w
大好きなネタでした(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜懐かしい(^~^*)

i-265ちゃこさん
こんばんは~^^
オパール姐さんは、写真も無事に貰ってたしお見送りしましたw
ちゃこさんはオパール姐さんに逃げられてたのですね>w<
カブ価、400越えしたんですねっ♪
おめでとうございます~w
高騰したときに限って手持ちのカブが少ないなんて(´ДÅ)
世の中うまくいかないものですね(;´∀`)
でもまたきっと高騰する日を信じてカブを買いましょう!w

i-265じゅんさん
こんばんは~^^
まきば姐さんもじゅんさんの村に長くいたのか~(´・ω・`)
「来ないで!」と言われると行きたくなっちゃうかもですよ(*´m`)ムフフ
今週はカブ価高騰してくれるといいですね♪
私も波型はイヤです~~~(´;ω;`)
【2007/07/01 19:49】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/160-53c73a16

 
 
 
▲TOP
