色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏ですねぇ♪
 
 
【2007/07/01 19:39】
 
 
今日から7月ですね!
これからますます暑くなってくるのかと思うとげんなりです・・・(´・ω・`)
が。
森の方は新しい虫や魚が増えてきて、ますます楽しくなる予感(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

昨夜遂に・・・

シュモクザメを釣り上げましたヾ( *´∀`*)ノシ
特大魚影が釣れる時ってホントに嬉しいですね^^♪

そして、昨夜はまたもたぬきちデパートがポイントデーだったのでしこたま住人への家具を買い込み・・・

栄えあるゴールド会員になれました♪
次はプラチナ会員ですね~w
先はまだまだ長そうですが頑張ります(`・ω・´)b


今日はカブの日。

今週の買値は104ベルでした。。
ちょっと高め。。。
高騰してくれれば問題ないんだけど・・・w
期待してますよ、今週も!

7月になって捕獲した新しい虫たち♪

ミーンミンミン・・・夏ですね~~~♪


アブラゼミって凄く沢山いるのね@@;
隣り合わせの木の幹に並んで止まってたり・・・w
寄贈用に1匹捕まえれば後は放置でいい虫です・・w


タマムシ~♪
虹色です@w@


そして、ヒグラシw
ちょっぴり切なくてちょっぴり寂しげに聞こえる鳴き声は、風流で好きです♪
昔はもっといたはずなのに、最近はあんまり聞かない鳴き声だな~~・・・。

魚の方はまだ釣れてませんが、カジキとか釣れる様になってるみたいなので頑張ります(`・ω・´)ノ
それにしても森を始めてもう8ヶ月目・・・早いなぁ(;´∀`)・・・


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
夏ですねー!
ひおりさん、こんにちわ^^
7月ですねー♪私も早速、4種の虫をフータに寄贈しました♪
シュモクザメ羨ましいです>< この前背びれつきの
魚を逃がしてしまってショックですー…。

いやぁ、ほんとに最近暑いですねー><
今年はおい森で夏をエンジョイしたいなぁと思う今日この頃です(笑)。

コード交換ありがとうございます!もう既に交換したと
思い込んでた私って何でしょうか(/_;)
ただの馬鹿としか思えませんっ><!
登録させて頂きますね^^
【2007/07/01 20:55】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ヘイルさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なっかなか特大魚影ってお目にかかれない上に釣り判定がシビアだから、逃した時って相当悔しいですよねw
リベンジ頑張って下さいねっ(`・ω・´)b

今年の夏は私もおい森三昧だと思います(笑)楽しいしね~^^w

フフ、私も既にコード交換してるような気になってましたw
ありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これからもよろしくお願いしますね~ヾ( *´∀`*)ノシ
【2007/07/01 21:17】 URL | ひおり #- [ 編集]

夏ですね!
ひおりさん、こんばんはー!
虫取り頑張ってるみたいですね!
セミの鳴き声が五月蠅い五月蠅い^^;
さぁ~7月です!!
今月で金の竿、アミをゲットしたいと思います!頑張るぞぉ~~~!!
ゴールド会員おめでとう♪
プラチナ会員まで頑張りましょうね!
【2007/07/01 22:52】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
シュモクザメゲット&ゴールド会員おめでとうございます☆
特大魚影は釣ると本当に嬉しいですね^^
でも背ビレが見えてるので、力入っちゃってなかなか上手く釣り上げられません;
私はドン臭いから余計ですよー凹
「これはスズキよ~」なんて自己暗示しますが意味がないです。笑
セミはマジで多いですね~;;
昨日のプレイ時、画面の中の木3本全部にセミが居て笑いましたw
【2007/07/02 12:18】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今日は1日中雨降りなこゆき村ですw
昼間やってないからわからないけど、雨の日でもセミって鳴いてるのかな?w

おおーw
じゅんさんは金のアミ、竿目前なのですね!
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
取れた暁にはお祝いに「まきば」を進呈(・∀・)ニヤニヤ
私もまだまだだけど、頑張るぞ~w

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
背ビレが見えてる魚は未だにドキッとしちゃいますw
期待が膨らみすぎて力入っちゃうんですよね~>w<*
tomo♪さん、どんくさいの?(*´m`)
私もよく周りから「にぶい」「とろい」って言われるので仲間ですねっ(ぇ
のんびりやってればいつかは上手くなると信じましょう(´▽`*)
【2007/07/02 20:52】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/161-9eec478e

 
 
 
▲TOP
