色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大漁大漁♪
 
 
【2007/07/02 20:42】
 
 
7月に入って捕れる虫の数がかなり増えましたね~@w@
その数なんと 虫=17匹 魚=4匹!
今月から捕れる数だけで合計21匹なんて・・・種類が豊富だこと♪
お陰で昨夜も大漁です(ΦωΦ)ウフフ

オオクワガタや・・・

コガネムシw

コーカサスオオカブト!
名前がいかついw
リアルでも見たことない虫たちがいっぱいいて楽しいですw

そしてハリセンボン♪
ぷくっとしててなんか可愛い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これら全部を寄贈しました^^


虫捕り休憩中にふと立ち寄ったトラこの家。

あわわ。。夜逃げの真っ最中でしたw
でも出戻りだし、引き止める理由はございませんw
新しい村でも元気にやっとくれ~w

そして。

掲示板にこんな書き込みがありましたw
「梅雨明けは7月中旬になる予定・・・・・」
Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱりうちも梅雨に入ってたのかw
梅雨入りの書き込みはなかったのに(笑)

今日も虫捕り&魚釣り♪

カブトムシと・・・

ノコギリクワガタw

ピラルクを寄贈しました♪
ピラルクの魚影大きかった~~w
また釣りたいです(`・ω・´)b

そして・・・

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
アポロ兄さんから写真貰っちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+

うーん、兄さんかっこいい♪(ノ´∀`*)
さしてる傘も「ばんがさ」というのがまた渋いじゃないですかっ(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ポンチョの写真と並べて枕元に飾っとくよ!w
もうね。
多分兄さん永住決定です(w


~おまけ~



姐さん・・・「ワルツ・ダイエット」って効くんですか?w


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良いなぁ~
話題が豊富だ!!
ひおりさん、こんばんはー!
この時期って捕れる虫が多くてネタに困らないよね!
うちは残り虫が3、魚1なので。。ネタ切れですw
トラこ引越なんですね!
もう引っ越してたら通信出来たんですが。。
夜中ではね^^;

アポロから写真貰えたんですね!
おめでとうございます!
アポロ兄さんカッコイイぞぉ~
ハニーの口癖が似合ってるねw

そそ、写真用のフレーム作ったんですね!
良い感じです♪
【2007/07/02 21:45】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
話題が豊富なのは今だけ。。w

今日は今からあの映画のリベンジに行ってきまするー!w
なので今日の更新はお休みですw
お土産はポップコーンでいい?w

トラこのデータまだ持ってるので欲しかったらあげますよ(ΦωΦ)
その時はじゅんさんの都合のいい日にお引越し通信しましょう^^b
【2007/07/03 17:24】 URL | ひおり #- [ 編集]

こんにちは~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
こんにちは~(★´∀`)

ホント夏って捕れる虫&魚、
多いですよねぇ!
私もとってとってとりまくりです♪♪

あ、アポロ兄さんから写真貰ったんですね(〇*´ω`).:。+
やっぱ兄さんカッコいい!!

「ワルツ・ダイエット」・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
効くんですかね??

【2007/07/03 17:54】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

いいなぁ><
ひおりさん、こんばんわー^^
虫とり魚釣り、順調そうですねーo(≧▽≦)o
私は釣りは苦手だし虫取りは大得意なのに肝心の虫が
表れないわ…コンプは来年かなぁという感じですよー(/_;)

梅雨明け情報っ(゚ロ゚;)?!我がホリー村には、5月の終わりか
6月始めに梅雨入り情報の書き込みはあったんですが、
梅雨明けの情報なんてないですよー。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっと、ホリー村の気象士どうなってんのさっ(`Д´)!!
( ゚o゚)ハッ!まさかうちの村の気象士は○○ずみ…(爆)?
【2007/07/03 21:30】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

捕り放題
こんばんは、ひおりさん
いやしかし、色々捕まえたのですね。
17匹も捕れる虫が増えたとは。
なんか南米とかの虫が多いけど、どんだけ暑いんだろうと。

うちも梅雨明けは大体そんな感じでした。
これも人によって違うんでしょうねぇ~。
【2007/07/03 21:55】 URL | ろき #r2..6obQ [ 編集]

リベンジ~♪
ひおりさん、こんばんはー!
今日は、だっちゅーの!ですね!!
ん!?パイレーツ!?(ふるっ!
私も今日は「憑神」観てきました!!
なかなか良かったです!
【2007/07/03 23:48】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265沙穂さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおw
沙穂さんも虫捕り&魚釣り頑張ってるのですね^^♪
夏は虫も魚も沢山捕れるから大忙しですよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
未だにタランチュラは捕まえられないけど・・・(;´∀`)
沙穂さんはもう捕まえましたかー?w
兄さん、かっこいいですよね!w
あのかっこよさを分かって貰えて嬉しいですw

i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
虫捕り、頑張ってるんですけど私もコンプはきっと来年ですw
だってタランチュラがいないんですもの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サソリも捕れるようになってるみたいだけど、「サソリ?なにそれ?」って感じです(笑)
お互いにのんびりまったり頑張りましょう^^b
ふむーw
ヘイルさんとこは梅雨入り情報はあったけど、梅雨明け情報なかったんですねw
どちらかしか出ないって事なのかなぁ?w
なんか中途半端で困っちゃいますよね>w<*

i-265ろきさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、夏は虫が増えるって知ってたけどここまで増えてるとはw
見たことない虫を捕るのは楽しいですよ♪
ろきさんは最近あんまり森やってないのですか?
いたストに夢中とか・・・?(*´m`)
私はゼルダの伝説にはまってましたw

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
だっちゅーのw
懐かしいですねぇ(笑)
でもパイレーツ違いですから!w
おおー、じゅんさんも映画行ってきたのですね!
「憑神」・・・妻夫木くんが出てるやつですね!(`・ω・´)
なかなかよかったですかw
DVDが出たら見てみようかなぁ♪
「ダイ・ハード」は見ないの?(笑)
【2007/07/04 20:46】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/162-90650bff

 
 
 
▲TOP
