色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は祝福デー♪
 
 
【2007/07/04 20:31】
 
 
昨夜しっかり3回目を見てきて超眠いひおりですっ(`・ω・´)
寝不足なのでワケも分からずにハイテンションですヾ(@^▽^@)ノ

でもやっぱり面白かったーー。大満足ですw
流石に3回目だし、もう理解しきってるつもりでいたんだけど、実際に見てみるとまだ
「こういうことだったのか!」と納得することが出てきたり、
「あれ?じゃあこれはどうなるの?」って疑問に思うことが出てきたり・・・w
とっても奥が深い映画でした。
後はのんびりDVDが発売されるのを待ちます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
流石にね、、4回目はないでしょう(笑)

さて、森生活2日分です♪
今回も画像多くなっちゃいましたので頑張ってお付き合い下さいw


まずは火曜日の朝のこと。

トラこが無事に旅立ちました。
3度目の出戻りはない事を祈ります☆(人ω-; )

そして映画に行く前に村をパトロール。
こゆき村には雨が降っていました。
あんまり虫や魚は期待してなかったんだけど・・・

ナナフシと・・・

なんと!
シーラカンスを釣り上げちゃいましたΣ(゚Д゚;
雨降りだからもしかすると~っと思って気楽に釣ってみたら^^;
狙うと釣れないのに・・・こういうものですよねw

続けてドラド!
まだ寄贈してない魚が2匹も釣れちゃってほくほく♪
るんるんで歩いていると、が「ピコーン!」と駆け寄ってきて・・・

んん?!
もしかして・・・きた?w

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
やっとまりもから写真が貰えました!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
これでようやくお引越ししてもらえるよw
ミッションコンプリートですっ(`・ω・´)ゝ”

いい事尽くめで終った火曜日の森ライフでした♪

そして本日。

「ツクツクホウシ」・・・今までずっと「ツクツクボウシ」だと思ってました>w<*
まだ捕まえてなかったので早速寄贈♪

そして・・・7月4日といえば!

そうです!
兄さんのお誕生日なんです~~(≧∇≦)
この日の為に、肌身離さず持ち歩いていた「モノクロクロゼット」を持参していざ突撃ーo(`・ω・´)○

アポロ兄さん~♪お誕生日おめでとう~~w

そしてお祝いに来てたのはバニラでしたw
うーん、2人はそんなに仲良かったのだろうか?w

ふふ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
話してるバニラより、すぐ横に立ってる兄さんに目が行く私(*n_n)
ポンチョとはまた違うかっこよさがあるのよね~(*´ェ`*)
まぁ、それは置いといて・・・
主役の兄さんに一言もらいましょう!

兄さん、両手に華だね!w(。-∀-)

うんうん(゚ー゚)(。_。)
2人とも兄さんの為に来たんだよ♪

ちょw
折角兄さんが感動の涙を流してるんだから、最後まで聞いてあげてよバニラww

ちょっと冷たいバニラは置いといて、持ってきたクロゼットをプレゼント♪
お返しに貰ったのは・・・

ちょっと微妙な「きいろいドラムかん」でした( ´-`)
(あ、バニラ戻ってきてるw)

もちろんさ!ヾ( *´∀`*)ノシ
だから引っ越さないでね(人・∀・*)


そして珍しくお家にいたまきば姐さん。
ちょっと失礼して家具を見せてもらおうw

全体的にシックシリーズでまとまってる姐さんのお部屋。
デフォじゃないっぽいな~と思ってたら・・・

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
tomo♪さんの村から流れてきたの?!w
tomo♪さんとは随分通信してないし、・・・考えられるとしたら殿かしらw
通信自体しばらくリア友としかしてないから、てっきりリア友の村からだと思ってたのにw
嬉しい驚きでした♪
どこでどう繋がってるか、分らないものですねぇ(笑)

あら・・w
息子さんそんなにお勧めなの~w( ̄¬ ̄*)

どんな感じですか?ww

そして先程、新しいお家が建ってました♪
看板を見ずに入ってみると・・・

「ニコバン」というボク系ネコキャラでしたw
目つき悪いけど、笑うと可愛い♪
昔いたスパークにちょっと似てるなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
これからよろしくねっ♪

うーんw
私もほぼ正確な腹時計もってるから気が合いそうです(爆)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
な、なんと!?Σ(・`д・ノ)ノ
ひおりさん、こんばんはー!
充実した日記ですね!!
アポロ兄さん、誕生日おめでとう!
まりもから写真も貰えたし~
ミッション達成です!さっさと引っ越していただきましょう!
ひおりさんの村にいるまきばってtomoさんとこにいたまきばなのね。。
ビックリした!!Σ(・`д・ノ)ノ
どこから流れてきたのか不思議です。。
まきばってかなり昔に引っ越したような。。

新しい住人はニコパンなんですね!
ネコキャラ良いじゃん♪
トラこ。。カブの変動次第で頂きにあがります♪
【2007/07/04 22:08】 URL | じゅん #- [ 編集]

すごーい♪
いい事続き羨ましいです☆ シーラカンスは…、うちでは
絶滅しちゃったみたいです(゚ーÅ)ホロリ
釣り下手だから魚コンプは既に諦めている私です(笑)。

おおー!アポロさんハッピーバースデーo(≧▽≦)o
いいですねー、バニラと仲良しなんですねー♪
モノクロ家具が揃ったお部屋で、かっこいいアポロさんと
真っ白なバニラさんがいて何だか素敵ですっ!

もちろん、クイーンの冠が素敵なひおりさんも2人の住人さんと
お祝いする姿が素敵です(゚ー゚☆キラッ

わぁー、まきば懐かしいっ♪昔いたんですよー^^
ニコバンだー☆ にこっと笑った表情が可愛いですねー♪

うちも…誰かそろそろ引っ越さないかな…(笑)。
【2007/07/04 22:24】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]


こんにちは^^コピペで失礼いたします。
DSが昨日修理から戻ってきましたが
新品と交換のためコードが変更になります

新しいコードは2749-8222-4994です

お手数おかけ致しますが、再度ご登録
宜しくお願いします .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/07/05 09:59】 URL | ゆきな #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
アポロ兄さんの誕生日はバニラが来てたんですね!
うちも同じくバニラがお祝いに来てましたよーw
仲良しなんですね。。。ちょっと妬けますw
そしてそして・・
おぉ~息子のキャラを知ってるとはw
まさにうちに居たまきばさんですねー(驚
本当、結構前に越したんですが、
何処でどうさ迷っていたんでしょうか?
ま、元気そうだったので良かったですー(*´▽`*)
引っ越しさせる為にカナリ意地悪をしたので、ひおりさんは可愛がってあげて下さい^^;
しかし、私の記憶より息子の記憶の方が濃いのか、まきば凹;
いつか会いに行きたいです~♪
【2007/07/05 15:34】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

アポロ兄さん♪♪
こんにちは~(〇*´ω`).:。+

アポロ兄さん、お誕生日
おめでとうです!
あ!プレゼント渡すとき、
フリーズしなかったんですか!?
私は毎回フリーズします(泣)

ニコバンは前来ましたよ( ´艸`)
笑うとカワイイですよね~★

タランチュラまだ捕まえられない・・・。
頑張ります!!
【2007/07/05 18:02】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、どうやらまきば姐さんはおっぺけ村の出身らしいですよ(笑)
私も最初聞いた時はビックリしましたw
かなり前にお引越しした住人も、ぐるぐるソフトの中を廻ってるんでしょうかね~(*´m`)
いつかみ~んな出戻りで戻ってきそうだ(笑)

カブ価、微妙な変調来ましたよw
今週も大して上がらない予感・・・( ´-`)
ひょっとしたら明日放置売りで開門するかもしれないので明日のカブ価に期待です!

i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なんとwシーラカンス絶滅しちゃったんですか?w
うちはタランチュラが絶滅です(´ДÅ)
狙うと釣れない(捕れない)みたいなので、自然体で何の気なしに釣ってみるといいかも♪
ぜったいどこかにいるはずですっw
お互い負けずに頑張りましょうー(`・ω・´)ノ

i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
DS新品で帰って来たのですね!
いいなぁ♪w
了解しました!
お友達コード変更しておきますね^^b

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおっ!w
おっぺけ村の兄さんとこにもバニラがっ!?
偶然なのか、仕様なのか・・・気になりますね>w<
まきば姐さんがおっぺけ村出身だったとは驚きですよーw
tomo♪さんの名前じゃなく息子さんの名前が出てきたのもビックリですが(笑)
息子さんが優しくしてあげてたのかもしれないですねー(*´m`)ムフフ
まきば姐さん、息子さんのことかなりお気に入りみたいでしたから(´▽`*)
是非是非会いに来てくださいませっw

i-265沙穂さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お陰様で誕生日バグなるものはなかったみたいですw
結構お誕生日バグ(プレゼントを渡すとフリーズする)ってあるみたいですね(´・ω・`)
沙穂さんもバグ経験者なのですねー><
こればかりはどうしようもないものなんでしょうかねぇ・・・(´・д・`)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ニコバン笑うと可愛いです~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
普段の目つきの悪さとのギャップがいいですねw

私もタランチュラ捕まえたいんですがここ最近雨ばかり・・・。
梅雨明けして欲しいような・・・水遣りサボれて楽だからして欲しくないような・・・w
【2007/07/05 21:07】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/163-59369da9

 
 
 
▲TOP
