色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気になるニコバン
 
 
【2007/07/05 20:48】
 
 
今日は交配のお花がたっくさん咲いてました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
青いパンジーが2本に、紫のパンジーが1本、オレンジのバラが1本♪
最近殆ど交配種にお目に掛かってなかったので凄く嬉しかったですヾ( *´∀`*)ノシ
今日はいいことありそうだー!

・・・と思ったのも束の間。

今日のゲストはなべのすけでした。
ジョニーに会いたくて、パチンコ持ち歩いてるっていうのに(。-`д-)チッ

5000ベルの袖の下を渡して貰った服は・・・

てんとうむしのふく(入手済み)+さんかくサングラス

・・・・・

サブでやっぱり5000ベル渡し・・・

ぶどうのふく(入手済み)

・・・・・・・・・・・・・・・

気を取り直してもう一度5000ベル!

ボーンなふく(すでにグレースブランドですらない



(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



交配のお花で運を使い果たしたようです( ´-`)



さて、夜の部。
パトロール中に立ち寄ったまきば姐さんのお家。

夜逃げ準備の進行中・・・。
まだ写真貰ってないからだめですよー!ヾ(*`Д´*)ノ
当然お引止めです(`・ω・´)


そして、新参者のニコバンくん。
訪ねて行ってビックリした!

カラフルシリーズコンプ!?
デフォ住人じゃなかった模様・・・(;・∀・)
一体どこのご出身ですか?w
これは聞き出さねばっ(`・ω・´)めっちゃ気になるw

そしてこゆき村滞在1日目から早速風邪を引いてる模様(;´∀`)
そんな住人初めてだよっw


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんはー♪
わお!ニコバン来ましたか!
私の村の初期住人にもいましたよ。
ニコバン君なのですが、
侮りがたいことにデフォで
カラフルコンプなんですよ(゜□゜)
だから、村名言わなかったらデフォかも…です。
フリマ、狙っちゃってください(>ω<)!!
【2007/07/05 21:56】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

なんとΣ(・ω・ノ)ノ
ニコバンのデフォはカラフルシリーズコンプ?!w
そんな住人もいるんですねー!
すごいww
それなら納得です(゚ー゚)(。_。)
ここ最近通信もあんまりしてないのでデフォルトしかありえないーっと思ってたので^^;
教えてくれてありがとうですヽ(*´∀`)ノ
これですっきり眠れます(笑)
【2007/07/05 23:06】 URL | ひおり #- [ 編集]

ほぇ~~~
ひおりさん、こんばんはー!
お!カブフィーバーみたいですね!
うちもです!今晩はたぬきちさんも残業ですw
グレース来てくれるのは嬉しいけど
入手済みばかりではねぇ~ヾ(*`Д´*)ベシベシ
ニコパンくんの部屋凄いね!
カラフルコンプだ!!
いじるにいじれない^^;
【2007/07/05 23:32】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
まきば姐さん、何をそんなに急いでいるのか。。。
会いにいくまで待ってなさいよっヾ(*`Д´*)ベシベシ

そしてニコバンの部屋凄いですね!
既にカラフルコンプですかっ!?
うちのポンチョに見せてやりたい・・(ぇ
デフォでコンプ住人なんているんですねー!
マジで驚きましたΣ(*`o´*)ヌォ
案外、サブキャラで話しかけたりすると、出身村を教えてくれたりしますが・・
どうなんでしょう?
【2007/07/06 14:37】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

こんにちは~(*´∀`*)ゞ
こんにちは(●´艸`)

なべのすけ(笑)来たんですか~!
5000ベル×3も出してそれは
悲しいですね・・・。

ニコバンくんカラフルコンプ!?
すごいΣヽ(゚Д゚○)ノ
それにしても1日目で風邪に
なるとは・・・!!
【2007/07/06 18:11】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、グレースもだんだんつねちゃま並になって参りました・・・(-"-;)
スコップでガツン!とやってしまいですw
ニコバンのお部屋、いじらずに送り出しますw
最初からコンプだと、壮観だけど家具送る楽しみがなくなるからちょっとつまんないです(´・ω・`)w

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
デフォでコンプなんてすごいですよね!
うちのポンチョにも見せてやりたい(w
最近は通信してないし、リア友の村にもいなかったらしいのでおそらくデフォ住人で決まりです。。w
念のため派遣部隊(サブ)を送ってみますっ(笑)

i-265沙穂さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですよー!
15000ベルも払って・・・ボーンなふくはないだろうとw
悲しすぎます(´ДÅ)シクシク

早速ニコバンにお薬運んでます(*´m`)
写真貰う為、好感度あげなきゃね!w
家具を送れないから好感度上げるの難しそう・・・(∞A;)
【2007/07/06 21:07】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/164-ed93d496

 
 
 
▲TOP
