色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フリマ・・・Orz
 
 
【2007/07/08 19:56】
 
 
この週末、あまり森ライフを送れなかったのでまとめて2日分ですw

まずは土曜日。
フリマの日!
永住予定のアポロ兄さん
マージャン台と黒のポーンを大事に抱え込んで捨ててくれないので、なんとしても今回のフリマで買い取ってしまいたいところ。。
ちょっと早起きしちゃったので、兄さんが起きてくる10時までのんびりまったり虫捕り。

まだ捕まえてなかった虫を1匹寄贈出来ました♪
ゾウカブト・・・。
灰色じゃないのねw

10時になると同時に兄さんの家へ!o(*・ω・)○ゴーゴー!
おじゃましまーーす!


!!!

ちょっ!
そんなっ!Σ(´□` ) 
兄さん・・・何もフリマの日に夜逃げ準備しなくても。・゚・(*ノД`*)・゚・。

結局今回のフリマは何の成果もあげられませんでしたOrz
悔しい・・・(ノω<。)

そして本日日曜日はカブリバの日♪
今日の買値はいくらかな~?

90ベル・・・。
安いw
これは・・・今週の高騰は期待できそうにないかな~(∞A;)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 20:22】 | # [ 編集]

こんばんはー!
フリマだめでしたか…。
私も、ラブリーテーブルを狙ってた
タコリーナちゃんに荷造りされちゃいました(・_・;)
お魚も手放してもらえず、
私もフリマだめだめでした(>□<)
【2007/07/08 20:30】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


こんばんは^^

あたしも今回のフリマ成果無しでした^^;
カブ安いですね~♪うちは104ベルでしたが
1550カブ買いましたw
お友達の村でフィーバー来ないかしら♪w
【2007/07/08 21:14】 URL | ゆきな #- [ 編集]

ふふふ
ひおりさん、こんばんはー!
フリマ今回は良かったっす!
ピーチクのハニワも買い取れたし~
セントアローの赤いお花テーブルも買えたし
問題は西部の町並み!
やっぱりダメでしたil||li _| ̄|○ il||l
気長に待とうセントアローかなw
カブは、安いですね!
うちは、95ベルでした。
皆様の村が高騰しますように!
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
【2007/07/08 23:24】 URL | じゅん #- [ 編集]

こんにちは~( *´艸`)
こんにちは(○´∀`○)ノ

アポロ兄さんお引越し!?
フリマのときに引越しって・・・。

1カブ 90ベルって安いっっΣヽ(゚Д゚○)ノ
【2007/07/09 17:15】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あちゃー>w<
ゆかさんも私と同じような目にあっていたのですね(つД`)
買い取る気まんまんだっただけに、肩透かし食らってボーゼンとしちゃいますよね。。w
次回はお互いにうまく事が運ぶといいですね(´・д・`)

i-265ゆきなさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきなさんの村は104ベルだったのですね♪
うちの村より高騰する確率は高いと思われますw
ゆきなさんの村が高騰しますようにー!(*-ω人)☆

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おお!セントアローの家具を一つでも買い取れたなら良かったですね^^v
西部の町並み・・・やっぱり手放さなかったのねww
なんでだろうw
そんなにお気に入りなのね~~(笑)
じゅんさんとこも高騰しますようにー!w(*-ω人)☆☆

i-265沙穂さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、そうなんですよ(´ДÅ)
兄さんタイミング悪いったら(笑)
結局家具買い取れなくてがっかりです(´・ω・`)
カブ安いですよねw
沙穂さんとこの村はカブどうだったのでしょうか?w
【2007/07/09 20:49】 URL | ひおり #- [ 編集]

こんばんは
お久しぶりです♪
今日は私も、あかかぶ買いましたあ ☆
水あげるのわすれないようにしなきゃです。。笑
【2007/07/22 23:29】 URL | りん #YrGnQh/o [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265りんさん
こんばんは^^
お久しぶりです♪
赤カブは1日でも水遣り忘れると枯れちゃうので忘れないようにしなきゃですね^^
私も赤カブ畑があるので毎日水遣り頑張ってます♪
【2007/07/23 20:30】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/166-fc68bf37

 
 
 
▲TOP
