色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
(-ω-`*)。。。。。
 
 
【2007/07/09 20:28】
 
 
今日のこゆき村は晴れ。
水遣りサボれないな~( ´-`)・・・と残念に思いつつせっせと水遣り。

今頃(午後8時)になって雨が降ってきましたOrz

遅いよっヾ(*`Д´*)ノ

もうちょっと早く降ってくれればサボれたのにヾ(`ε´)ノ


今日のゲストはこの人。

哲学博士:ラコスケですw
・・・この直後、ちょっとリアルがバタついた為に肝心な一言を写真に撮り損ねました(´ДÅ)
「ごちそう」がどうとか言ってたような・・・w
記憶力悪くてごめんなさい。。w

そして貰ったものは「らしんばん」・・・・・・・・・・・orz

3個目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
がっかりです!

気を取り直してサブ。

「雨があがれば 目は開く」
・・・・目?w
芽じゃなくて・・・?(・~・

貰ったものは、「かじ」。。
はい、2個目です(`・ω・´)


「夢の中の 見知らぬ人物は 未来の自分である」
Σ(・ω・ノ)ノ
そうなの?w
私、毎日夢見る人なんだけど未来の自分に会っちゃってたりするのかな(汗

貰ったものは、「たいほう
やっと未入手アイテムきたー。・゚・(ノд`)・゚・。
あとは「たからばこ」を貰えばラコスケアイテムコンプのはず・・・。
次こそ頼むよっ(`・ω・´)

そして・・・

またも姐さん夜逃げ準備中!
だーっ!
まだ写真貰ってないからだめだめヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
当然お引止めです(`・ω・´)

最近写真貰うの、すごく苦労してる気がする・・・(悲


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久し振りです~
水遣り後に雨が降ると悔しいですよね~
反対に雨が降るのを期待して
夜まで水遣りしなかったりもしますがw

「たからばこ」はラコスケから貰うんじゃないですよ~
アレは確かたぬきちの店の目玉商品です。
なので、もうラコスケは用無s∵(´ε(○=(゚∀゚ )
【2007/07/09 21:34】 URL | ラミナス #.5QgYiz2 [ 編集]

(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
ひおりさん、こんばんはー!
今日は、ラコスケが来たんですね!
うちは、つねちゃまが来てるんですが。。
やっぱりイマイチでございますil||li _| ̄|○ il||l
まきばね。。うちにも居たんですが写真貰うのに苦労しました!
ひおりさんも苦労しそう??
【2007/07/09 22:04】 URL | じゅん #- [ 編集]

哲学っ!
いいないいな、ラコスケアイテムはまだまだ未入手アイテムが
たくさんですよーぅ(ノ´∀`*)♪

そして私も写真もらうのに苦労してます…。
現在3名からの写真待ちなんですが、これがなかなか
くれないったら…。・゚・(ノд`)・゚・。
ロデオよ、グラさんよ、もっと仲良くしたら本当にくれるのか?!
【2007/07/09 22:53】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
わ~ラコスケさん良いな~ww
3個・2個とアイテムがカブったけど、
未入手アイテムゲットした時点で、OKですよね!(ぇ
ラコスケさん・・うちの村にも来て下さい(。-人-。)ナム
そそ、私もまきばからの写真は苦労しました;;
デフォでの設定なんでしょうかね。。。
写真もらえるまでは、笑って送り出せませんよね( *´艸`)
【2007/07/10 12:45】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ラミナスさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ホントにお久しぶりです(汗
今の時期はしょっちゅう雨が降るので、朝晴れてても夜降る確率高いから要注意ですね(;´∀`)
でもついつい晴れてると水遣りしちゃう私・・・。
もう癖になってるのかも?(笑)
「たからばこ」、たぬきちの目玉商品だったんですね!
完全に勘違いしてました(〃▽〃)
教えてくれてありがとうです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うちに来るつねちゃまも、最近全然いい仕事してくれませんよっヾ(*`Д´*)ノ
贋作ばっかり持ってくるので名画の寄贈は止まっております(´・д・`)
まきば姐さん苦労してます>w<
住人によって写真を貰いやすいタイプとそうでないタイプがいるんでしょうかねぇ?( ̄~ ̄;)

i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ラコスケアイテム・・・一応コンプしたのかな?w
どうも記憶力よくない人なのでカタログをもういちど見直して確かめなきゃ・・・(笑)
ヘイルさんも頑張ってラコスケアイテム集めてくださいね♪
パイレーツオブカリビアンにすごくはまってるので、お部屋を一部屋海賊部屋にしようと思ってたり(*´m`)ムフ
完成したら遊びに来てくださいね♪w

ヘイルさんも写真で苦労してるんですね(つД`)
もっと仲良くって、どうしたらいいんだーー(笑)

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、未入手アイテム貰えただけマシでございます(笑)
あら;;
tomo♪さんもまきば姐さんから写真貰うの苦労したんですね~;
やっぱこの「出し渋り」はまきば姐さんのデフォなんでしょうか(笑)
ストーカーしまくって何とかもらえるように頑張りますっ(`・ω・´)b





【2007/07/10 21:05】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/167-17e83fb0

 
 
 
▲TOP
