色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最下位な1日
 
 
【2007/07/11 21:27】
 
 
今日の「めざましテレビ」の星占いで最下位だった私。
今までそんなにあの星占いが「当たってる!」と実感したことはないのですが。。
今日は確実に最下位でしたw
仕事中に指を切り、帰ってから晩御飯の支度中に違う指を切り、机の角に腰をぶつけ・・・w
最近怪我なんてしてなかった分まとめてきた!Σ(´□` ) って感じですOrz
今日ハッケミィが来ていたら、きっと逆位置のカードが出ていたはず。。w
あちこち痛いよぅw(´ДÅ)シクシク


さて、森の方は・・・今日はゲストなしでした。。
雨も降ってなかったので朝からせっせと水遣り・・・(;´Д`)

夜になってパトロールしていると、花の間をカサカサと歩く物体が!
こ、これはタランチュラ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっとアミを装備!
が、一瞬見失う(汗
標的を探してる間に・・・・襲われて気絶Orz
またしても捕まえ損ねちゃいました(´;ω;`)ウッ…
やっぱり今日はついてないのか。。。

兄さんはまたしても夜逃げ準備してるし・・・

まきば姐さんは送ってたシックシリーズの家具をごっそり捨てて化石ブームにはまってるし・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


でもやっぱりニコバンくんとは気が合うようです(´ω`●)
私もまきば姐さんの写真欲しいよー!
・・・・ニコバンくん、キミのも貰ってないデスヨ?w

明日ははっぴーな1日になりますように(*-ω人)☆


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あらら。。
ひおりさん、こんばんはー!
今日は、散々な一日だったようで。。
そちらの雨はどうですか??
なんか九州地方は凄い事になってますよね。。
気をつけてくださいね!
で、今日の晩ご飯は何!?(ぇ
まきばは、化石ブームか。。
うちに来たペンタは虫です。。
収集ブームは困る。。。
【2007/07/11 22:26】 URL | じゅん #- [ 編集]

運よこいこい
こんばんわー^^
タランチュラ…、ジョーロを持ってる時に運良く、かさこそと動いて
いたので、網に持ち替えて背後からそーっと近寄っていっきに
かかっていったら取れてしまいました(´・ω・`)。

何かもっとこう、格闘的なものを期待していただけに何だか
ちょっとだけ残念でした(笑)。
サソリが強敵っぽくてビビってますが、自称虫捕り名人(?!)
なので頑張るぞーっ!!

( ゚o゚)ハッ!ひおりさんの1日に運がなくなってしまっている><
明日はきっときっといい事がありますように…☆
【2007/07/11 22:50】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]


ひおりさん、こんにちは♪
あらら・・散々な一日だったんですね><、
指を切ると痛いんですよね~。。。
手ってどうしても使うから治りも遅れる様な;
お大事にして下さいね(´・ω・`)
森での生活も・・・・・。だったんですね。
大丈夫、今日はきっと良いことありますよ♪

所で、カブどうですか?
変調来てるみたいですね~w
うちも今日の午前中変調来ましたw
3期なら明日の午前中です♪
フィーバーしたら開門する予定なので、お知らせします^^
お時間あったら売りに来て下さいね♪
・・・なんて書いたらあまり上がらなかったりしてぇ(汗
【2007/07/12 13:07】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

こんにちは~((*'c_`艸))゛
こんにちは( ´艸`)

アポロ兄さん・・・。
夜逃げですか・・・。

まきば姐さん・・・。
化石ブームですか・・・。

ホントついてないですね。゚(゚ノД`゚)゚。

ニコバンくんもまきば姐さんの写真欲しいんですねw
明日はいいことあるといいですね!!
【2007/07/12 17:50】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

あわあわ。
大丈夫ですかー?
まったく、ホンマさんもこういうときにこそ
保険を出してくれないとね!
きっと、先の分まで不運が来てるので
これから先はいいことがあるはずです★
きっと、きっとまきば姉さんやニコバン君が…ひおりさんにしゃしんをくれますように!!
【2007/07/12 20:14】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
お返事遅れてごめんなさいです;

i-265じゅんさん
こんばんは^^
雨はねー、お願いだからもう降らないで!ってとこまで来てます;;
でもこれから台風の本体が上陸するんですよね・・・。恐ろしい・・・。
日本を横断するように進むみたいですし、じゅんさんも気をつけてくださいね!

あらら>w<
ペンタくんは虫ブームですか。。
ホント、収集ブームの時は家具を送れなくて困っちゃいますよね(´・ω・`)

i-265ヘイルさん
こんばんは^^
( ゚д゚)ハッ!
そうか、、背後から近寄ればよかったのねw
今度見かけたら必ず背後から仕留めます!(笑)
頑張るぞー!(`・ω・´)ノ

i-265tomo♪さん
こんばんは^^
今日はお世話になりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お陰様でとーっても楽しい時間が過ごせました^^
是非また遊びましょうねw
お休みが分かり次第、またメールします♪

i-265沙穂さん
こんばんは^^
相変わらずまきばもニコバンも写真をくれませんw
まだ好感度が足りないのかな~(´・ω・`)
写真さえくれてれば、お引越しさせてあげられるのにねぇ・・・w

i-265ゆかさん
こんばんは^^
そうですよね!
ホンマさん、保険金くださいw
・・・でも100ベルって何の足しにもならないですよね(;´Д`)
写真もらえる様に、今日も今からストーカーです(笑)
応援ありがとうです☆
頑張るぞー(`・ω・´)ノ
【2007/07/13 19:46】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/169-22247106

 
 
 
▲TOP
