色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嵐の前に・・・
 
 
【2007/07/13 19:18】
 
 
台風ですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日は折角のお休みだというのに、台風に備えて食料の買出しに行ったりでバタバタした1日でした。。
すごく雨が降ってるので、堤防が決壊しないかだけが心配です。。
台風自体の上陸は明日だというのに、もう近くの川が警戒水位越えてるんですよ・・・。
めっちゃ怖いです(´;ω;`)
更新が遅れるような状況にならないことを祈ります・・・(汗

さて、森2日分ですw
微妙な変調が来ていたこゆき村のカブ価ですが・・・

結局木曜日の午後はこんなもんでした。
今日の朝見てみたら、178ベルまで上がっていたので4期型だったみたいです( ´ー`)
持ち越しかなーと思っていたら、またも救世主のリア友からぷち高騰のお知らせがw
喜んで行かせて頂きました(`・ω・´)

おおw
うちのたぬきちとは全然違うw
毎回いい仕事してくれます(´ДÅ)
うちのたぬきと交換しない?w

持ちカブ全て売らせてもらい・・・

今週もベル袋~♪
リア友感謝!

この後・・・

またも姐さんの夜逃げを阻止!
いい加減写真出しなさいよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


そして本日、久々に有休を取った私w
ワガママを言ってtomo♪さんのおっぺけ村に遊びに行かせて貰いました♪

おじゃましまーーす♪ヽ(*´∀`)ノ
髪型もクイーンの冠も一緒w
双子です♪
新生おっぺけ村には初めて来ましたが、もうホントに素敵な村でした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
デザインの使い方とか、tomo♪さんセンスいいんですよね~~(ノ´∀`*)
同じような地形なのに、うちの村とは全然違う。。。
私も頑張りたい・・・けどなかなか重い腰が上がりません^^;

まったりのんびりお散歩させて頂きました^^

海苔眉毛のアンチョビくんは、初めましてだったのでこの質問。
うーん、九州だから南の方だと思うw

あったかい・・・とかいう生易しいものではなく。
めちゃくちゃ暑いです!
湿気とかスゴイから夏はあんまり好きじゃないの(´・ω・`)

そしてバニラに似てるけどバニラじゃないキャラメルちゃんw
会うのは2回目w(タブン



ちょw
それはちょっとコワイです・・・((;゚Д゚)

そしてこゆき村での私のダーリンと瓜二つ(?)のポンチョくんw
キャラメルと同様彼も初対面ではない。
・・・のに。

Σ(・ω・ノ)ノ
「最近引っ越してきた」?!
最近って一体いつからいつまでを指すんだろう・・・(笑)

ほーほーw
うちのダーリンは腹筋が得意よw

脱臼してるのか!w
だめじゃん(;´Д`)

おっぺけ村の住人さんたちはとっても個性的です( ̄m ̄*)

一通り村を廻った後、tomo♪さんのお家でまったりお喋りw
色んなお話が出来て楽しかったです♪
あんなことやこんなことまで聞けるなんてっ(笑)

tomo♪さん、突然押しかけてしまったのにお土産もいっぱい頂いてしまって・・・ありがとうござました<(_ _*)>
また近いうちに是非遊びましょうね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

最後に・・・

どっちがどっちか分かるかな~?(笑)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わあ!!
そういえば、九州地方大荒れって
天気予報でやってましたね(>□<)
大丈夫ですか?
無事に台風をやり過ごせることを祈ります。
私の地域は、どんな台風が来ても
ほとんど影響ないので大丈夫なんですが…。

まきば姉さん、なかなか手ごわいですね。
出すもの出してから飛んでいきなさい(笑)
【2007/07/13 20:08】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今のところ、嵐の前の静けさです・・・w
明日の明け方から強風圏に入るみたいで、抜けるのに丸1日かかるとか・・・(汗
ご心配ありがとうございます(´ДÅ)
ゆかさんの地域は台風の影響ないんですね~><
羨ましい・・・(´・д・`)

まきば姐さん、かなり出て行きたいみたいですw
写真貰うまでは監禁なのにねぇ(ノ´∀`*)
【2007/07/13 20:47】 URL | ひおり #- [ 編集]

上陸!
ひおりさん、こんばんわー^^
私は四国なんですが、明日あたりほぼ直撃らしいですよ><
明日出勤ですが、風雨が強かったら早めに切り上げようと
言われてるので直撃してくれないものかと思ってるのは
内緒です(爆)☆

ぉお(゚ロ゚屮)屮 いいないいな、通信いいなー♪
是非いつか私のその輪に入れて頂いて、三つ子させて
くださいませーo(≧▽≦)o
【2007/07/13 21:01】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

来たーーーっ!!
ひおりさん、こんばんはー!
九州地方凄い事になってます!
ひおりさん、明日もお休みですよね!?
無事に台風も通過しますように。

お!久しぶりのおっけぺ村訪問ですね!
凄い村だよね!
どっちがひおりさんか?
左がひおりさんです!ファイナルアンサー!w
【2007/07/13 23:03】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさんこんにちは!

台風九州に上陸したのですね;;
テレビで見てましたが、あまりにひどさに
絶句でした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ひおりさんは大丈夫でしたか?

ちなみに関東はこれから?らしいです・・・。
【2007/07/15 16:15】 URL | ゆきな #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
九州は台風通り過ぎましたが、ヘイルさんのお住まいの四国はどうでしたかー?
被害が大きくないことを祈ります(*-ω人)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、是非是非tomo♪さんと3人で三つ子しましょうねーヾ( *´∀`*)ノシ
なかなか私が時間合わなさそうですが(汗
楽しみにしてます♪

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私の周りは無事に台風をやり過ごせました~。
ご心配ありがとうございます^^
でも同じ県内は結構被害出てるみたいです。。
台風って怖いですね><

じゅんさん、ホントにファイナルアンサー?w

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

残念!!

右側が私でございましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
次回は間違わないでねっ(笑)

i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ご心配ありがとうございます^^
私は全然無事でございますw
関東地方に台風行ってるようですが、ゆきなさんこそお気をつけくださいね><


【2007/07/15 20:16】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/170-114f97ed

 
 
 
▲TOP
