色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嵐の日に・・・
 
 
【2007/07/17 20:20】
 
 
今日のこゆき村は嵐でした。
滅多に見れない嵐は結構好きです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
雷の音とか、リアルは大嫌いだけど森の雷は好き♪

そんな中、なんとなく「予感」がしたのでサッとパチンコに持ち替えた途端!

ヒョロロロロ・・・

やっぱりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ダッシュで追いかけ・・・

ジョニー撃墜w
待ってました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
朝だし、時間もないので早く起きて~(。・ω・)ノ☆(*_ _)。o○バシッ



クレーターでスケボー?w
その前にレアアイテムちょーだいw

いや。。
その逆で撃ち落した犯人は私なんですけどね(・ω・A;)

このあとせっせと部品集めのお手伝いをして・・・

今回は何をくれるのかな~~~(楽


・・・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li

思いっきり被ってました。。。
期待してただけにショックです(´ДÅ)
2つもいらないので欲しいお友達にあげちゃおうw
「ちょーだい!」って方いれば、遠慮なく仰ってください(>w<*


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
でわ、遠慮無く。。
ください(ぇ
ひおりさん、こんばんはー!
今日は、ジョニーが来たんですね!
ひおりさんもリセットさん呼ばずに撃墜!
腕を上げましたね!( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、こんな時に甲冑かよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
もっと他のアイテムないのかよ!!
って事でよかったら甲冑と何かを交換希望!
五重塔がダブりでございますが。。いかがでしょう??
モアイもございますw
【2007/07/17 21:11】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは^^
早速のお申し出ありがとうございますw
五重塔との交換、、是非お願いしますっ(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
まだ持ってないアイテムなので~(*´ェ`*)
モアイはあるからいらないですw
(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

じゅんさんは通信いつならOKでしょう?w
私は明日以降の22時頃からならいつでもOKです(`・ω・´)b
都合のいい日を教えてくださいね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/07/17 21:27】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
朝から勘が当たってジョニー打ち落とし成功ですか!
そいつは縁起がいいっ!(違。
って貰ったアイテムは被ってたんですねil||li _| ̄|○ il||l
残念・・次回に期待ですね☆
うちにも来ないかな~ジョニーw
【2007/07/18 15:03】 URL | tomo♪ #- [ 編集]


こんにちは^^
ひおりさんもリアルの雷の音嫌いなのですねw
あたしも大っ嫌いです!怖い怖いw
小さい頃はよくおへそを隠してましたよ^w^

そういえば、サブ村作って数十分後に
UFO飛んできましたw
パチンコも何も持ってないのにどうやって
落とすんだ!?
ジョニーのバカヤロー!w
【2007/07/18 15:52】 URL | ゆきな #d/CpiV46 [ 編集]

こんにちは~(*´∀`*)ゞ
こんにちは(*ノ∀`*)ノ

ジョニー!?
すごいですね・・・。
私はこの前ジョニー飛んできたんですけど、落とせませんでした・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
ジョニーはレアアイテムくれるから、
いいですよね~!
被ったのは残念でしたね。゚(゚ノД`゚)゚。
【2007/07/18 17:47】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

こんばんは!
ジョニー打ち落とし成功!
おめでとうございます。
めったにないチャンスなだけに、
ダブると結構ショックですよね…。
でも落ち込まないでください!
わたしなんて、ラコスケからもらったアイテムが
…4人全員たる(横向き含む)ですから…。
【2007/07/18 20:17】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

もしよければ
ひおりさん、こんにちはー!
えっと。。急ですが。。今晩22時でも良いですか??
もし良かったら開門お願いします┏○ペコ
ついでによかったらパンダのぬいぐるみ触らせてくださいね┏○ペコ
【2007/07/19 15:02】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
お返事遅くなりました~;;

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんですよー(´・ω・`)
折角久々のジョニーだったのに残念です(´ДÅ)
なかなかジョニーアイテム集まらないw
苦労しそうな予感(;´∀`)

i-265ゆきなさん
こんばんはー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆきなさんも雷の音嫌いなんですねw
(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
ピカッと光るといつ鳴るかとビクビクしてますw

サブ村にジョニー来たんですかw
パチンコなかったら撃ち落せないし・・・見てるだけって悔しいですね>w<
次こそしっかり撃ち落せますように☆

i-265沙穂さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ジョニーって難しいんですよね~(´・ω・`)
私も何度失敗したことか・・・(泣
通り過ぎるの早いよヾ(*`Д´*)ノ
その度にリセットさん呼んでます^^;

折角のレアアイテム。。被らないように持ってきて欲しいものです(´・д・`)

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、またかー!ってがっくりきました^^;
まだ持ってないアイテムの方が圧倒的に多いのに、何でそこが被るの?って・・・w
あはははw
ゆかさんもラコスケにやられてますね(*´m`)
タル4つは流石にないですw
しかしラコスケ・・・どんだけタル持ち歩いてたんだろう(笑)

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
了解しました^^b
今晩22時に門開けておきますね♪
(久しぶりの開門だったり・・w)
パンダのぬいぐるみも用意しておきます(*´Д`)b
差し上げますので持って帰っちゃってくださいね♪
【2007/07/19 20:22】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/173-81ac22cf

 
 
 
▲TOP
