色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっと!
 
 
【2007/07/19 20:09】
 
 
昨日・今日とゲストのいないこゆき村です(´・ω・`)
あまりのネタのなさにブログ更新できるのか?と思いましたが・・・ありましたw

先日写真をゲットしたまきば姐さん。
早速夜逃げの準備をしていました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
もっとてこずるかと思ってたけど、意外とあっさり旅立ってくれそうです。
(まりもの方がてこずりそう・・・orz)
当然お引止めの理由もないのでお見送りw
新しい村でも元気でね!
今日の夜12時に出立の予定です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
久しぶりの新住人、誰が来るのか楽しみです~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜

そしてここ最近私がずーっとストーカーを続けていたニコバンくん。
あまりのしつこさが効いたのか、遂に!

きっ、きたーーーーーーー!ヽ(゚∀゚ )ノ

ノミにたかられてるのは気にせずに、頂きます!w

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これでやっと全員の写真をゲットです♪
さぁ、これでいつでも誰でもお引越ししていいわよ!w(ΦωΦ)
あ、アポロ兄さん以外ね(*´∀`*)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひおりさん、こんにちは^^♪
まきばさん引っ越しですかー(驚@
案外あっさりと早かったですね。笑
さて、次はどこの村へ行くのかな?w
そして、ニコバンくんの写真ゲットもおめでとうです☆
(ω*) ぅふふ
ひおりさんも、相当アポロ兄さんがお気に入りの様で・・w

と、ここからコピペで失礼します;;

明日から、8月6日まで夏休みに入ります~w
暫く更新出来ませんが、復活したらご挨拶に伺いますね♪
またその時はヨロシクお願いします(人´∀`)゜+。*゜
そして、また遊んで下さいませ~☆ミ

暑くなりますので、体調管理にご注意下さい♪
【2007/07/20 14:28】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

こんにちはー(*´∀`*)ゞ
こんにちは(ノ○ ´_o`○)ノ

まきば姐さんお引越しヽ(゚Д゚;)ノ!!
写真もらってるからバイバイですね・・・。

ニコバンくんの写真おめでとうです♪♪
これで全員ですか~( ´艸`)
(再び)おめでとうございます!!
【2007/07/20 17:59】 URL | 沙穂 #- [ 編集]

こんばんは!
まきば姉さん、意外とあっさりお引越しですね(笑)
ニコバンとまきば、写真げっとおめでとございます。
私はしゃしんもらってない子が増える一方です(T_T)
なんだかもらえるときって続きますよね。
これでひとまず安心ですね♪
【2007/07/20 20:54】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まきば姐さん、意外と早かったです(*´m`)
もっと苦労すると思ってたのに・・・そんなに早く出て行きたかったのか(´ДÅ)

あらw
明日から夏休みですか~♪
羨ましい~ww
暫くお会いできないのは寂しいですが、tomo♪さんが帰って来る日を首を長くして待ってます♪
楽しい夏休みを過ごしてくださいね^^

i-265沙穂さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、姐さんの写真もらえてるのでさよならしましたw
ニコバンもやっと写真くれましたよ~;
長かった・・・。。
さて、次は誰がお引越しかな~(ΦωΦ)ウフフ

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ホントに意外とあっさりで拍子抜けしちゃいました^^;
最近ゆかさんも写真貰えてないんですか?
貰えない時ってとことん貰えないですよね>w<
ゆかさんも狙ってる子の写真が貰えますようにw(*-ω人)☆
【2007/07/20 21:36】 URL | ひおり #- [ 編集]

写真
ひおりさん、こちらではお久しぶりですi-229
今、写真大作戦中でして、その合間にお友達Blogを回ってます(笑)
そろそろもらえると思うんだけどなぁ…と、作戦を始めてから早3日(笑)
残りのターゲットは1人なので、なんとしても今夜中に奪いたい欲しいものですi-278
うちも、写真をもらったら笑って見送りしてるんだけど、ここんとこ誰からももらえず、でも、もらってない子ばかりが荷造りを始めてしまい、かなり凹んでましたi-240
写真、もらうの大変な子と、あっさりとくれる子といるけど、苦労してもらった子ほど、うれしいものですよね~i-178
まきばちゃんに続きニコバンくんにも!!
誰が引っ越してもいい状態って、うらやましいですO(≧▽≦)o

おとといだったかなー?
カブ売りに友達の村に出かけたので、ひおりさんの村が開門されてるの知ってたんだけど、時間がなくてお邪魔できませんでしたi-182
今度、時間がある時には突撃させていただきますね~i-185
【2007/07/21 20:39】 URL | ちぇりんぼ #UXV3faoI [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ちぇりんぼさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
写真大作戦中だったのですねw
私もニコバンの写真をゲットする為に15分おきにニコバンを探し回りましたw
ちぇりんぼさんとまったく同じで、写真をくれてる子はなかなか引越し準備してくれないんですよねi-229
うんうん、苦労した子が写真くれるときはとっても嬉しいですよねi-237
今は全員写真貰ってるから誰でもお引越しOKだけど、・・・写真大作戦出来ないのがちょっと寂しかったりします(笑)

あらw
そうだったんですかーi-237
滅多に開門しない村ですが、開いてる時は次回でも是非遊びに来てくださいね♪
私もDSの調子が良くなったら、ちぇりんぼさんの村に遊びに行きたいですi-178
【2007/07/22 18:41】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/174-d81c26a9

 
 
 
▲TOP
