色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しつもーん!
 
 
【2007/07/24 21:34】
 
 
朝一番。
スタート前の起動画面で、村の風景が流れる1シーン。
そこに映っていたのは!
ヤシの木に止まるヘラクレスオオカブト(未入手)をじーっと眺めるマコト。

ああーーーーっ!
何もこんな時にヘラクレス出なくてもーーー(泣
どんなに探しても見つからないくせに・・・。。
慌ててスタートさせてその場所に行ってみたけど・・・いない(´ДÅ)
やっぱりね~・・・とは思いつつも悔しい”(*>ω<)o"
きっとマコトがぶつかって逃がしちゃったんだ(`‐ω‐´)ブツブツ・・・

なんか朝からついてないなぁ、と思ってたら。。
今日もこゆき村はゲストなし。。
最近こういう日が多いです(´・ω・`) ションボリ

そんな中、ニコバン君がお引越し準備中でした。

写真も貰ってるし、素直にお見送りです。
次こそは写真を狙えるキャラが来て欲しい・・・w
新しい村でも元気でね!


今、まだ釣ってない魚やムシを探してうろうろしてるんだけど、カジキがつれません!
カジキの魚影ってどんなのですかー?(汗
背ビレついてるの??
誰か教えてください(´ДÅ)シクシク

~おまけ~

一瞬どっちから手をつけようか迷った挙句、動き方に失敗して両方逃がしてしまったおバカな私ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まさに二兎を追うものは・・・ですな!


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カジキっ!
こんばんは!
あの、オープニングでレアもの出すのやめてほしいですよね。
だって取れないんだもの。

カジキ、私もずーっと背びれで探してたんですが、
魚影はマグロと同じでした…。
そういえばカジキ「マグロ」…でした。
鯛よりはおっきめの魚影さんです(。_。*)
スズキと格闘しつつ捕まえて見てください♪
【2007/07/24 22:25】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

う~ん。。
スズキ以上マグロ未満!?
カジキってそんな大きさです(ぇ
ひおりさん、こんばんはー!
うちも今日は、訪問者なし!
ネタ無し!なんて思ってたらネタが!!
ペンタが引越準備中!
ブログ書けるわ♪(人´∀`*)
なんて思ってたらブログメンテ中・・・。
ニコパン引越なんですね!
明日の夜かな??
【2007/07/24 22:56】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー♪
あああ、そういうこと結構ありますよね…
ヘラクレスはなかなか見かけないけど、気長に歩いてると必ずいます。
頑張って下さいね!

カジキはマグロに私も同意です!
背びれは…あれどうだったっけ(汗)
すみません、忘れちゃいましたorz
一応常時いるみたいだけど、9時~16時が釣りやすいみたいです。
【2007/07/25 17:37】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
皆さん、お返事ありがとですヾ( *´∀`*)ノシ

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なるほど~・・・マグロの魚影ですか。。
マグロの魚影ってどんなのだっけΣ(´□` )
スズキよりちょい大きめで背ビレなしの魚影を探してみます(`・ω・´)
ちょいと大きめの魚は今のとこすべてスズキですorz
カジキへの道は(かなり)遠い・・・。

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
カジキとの戦いはなかなかの長期戦になりそうです。。
今も傍らで釣竿持って出待ち中(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ニコバンは今日の夜中に旅立ちます。
カラフルシリーズ抱えて今度はどこに行くのかな~( ´-`)

i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ヘラクレス、まだ(オープニングでしか)見かけたことないです(´ДÅ)
レアな虫はやっぱり捕るの大変ですね^^;
タランチュラもサソリもそうですが、オニヤンマもまだ見たことないよー><
明日から週末まで仕事を休むので、頑張って探してみようと思います(`・ω・´)
【2007/07/25 21:28】 URL | ひおり #- [ 編集]

そうそう!
ひおりさん、こんばんはー!
カジキ釣り頑張ってますね!
うちは昨日ペンタが引っ越しました!
でも、誰も来ず・・・il||li _| ̄|○ il||l
ニコパンの代りに。。誰がくるかな?

そそ、ひおりさん、ハリポタは観ないん??
【2007/07/25 22:19】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは♪♪
今夜もカジキもタランチュラもサソリもダメみたいです・・・。
しょんぼり。
ニコバンの次に来るのは誰だろう。。
ストックないような気がするのでデフォかもしれませんw
そうなるとすぐには来ないような・・・i-230

おw
じゅんさんハリポタみたの?w
私は映画館じゃなくてもいいかな~と思ってたり^^;
ハリポタよりも8/4から公開の「トランスフォーマー」が気になってますw
あれは映画館で見ると迫力ありそう!
行く可能性大です。。(笑)
【2007/07/25 22:45】 URL | ひおり #- [ 編集]

観たよ~
ハリポタ観てきた!
またDVD出たら買うw
トランスフォーマーは面白そうだよね!
絶対行く~~~!!
【2007/07/25 23:53】 URL | じゅん #- [ 編集]

こんにちは♪
ひおりさん、カシミヤ♪(トロワ風w)
わゎーオープニングでヘラクレス。。。
そりゃないよって感じですね(´・ω・`)
ヘラクレスってなかなか見かけないですもんね!
また現れると思うので頑張ってくださいね!!

カジキは、マグロぐらいの大きさですよー
スズキよりは大きいです☆
ヒレはないけど、見れば大きさですぐ分かると思います^^

BlogPeople登録ありがとうございました♪
嬉しかったです!私も登録しました(*^▽^*)
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
【2007/07/26 11:58】 URL | マロン #CjR4k1/2 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おーw
やっぱりハリポタ見たんだ(*´m`)
じゅんさんなら絶対見てると思った~(笑)
DVDも買いますかw
ちゃんと復習して見に行った?w
トランスフォーマー、楽しみですw
私も絶対行く!(≧∇≦)

i-265マロンさん
マロンさん、カシミヤ~♪♪w
取り逃がしたヘラクレス、無事に捕まえることが出来ましたε-(*´ω`*)
ラッキーでした♪
この調子でカジキも・・・・w
やっぱりスズキよりも大きい魚影なんですね~。。
なかなか現れてくれないです(´ДÅ)
しばらくは夢でまでカジキ釣ってそう・・・(笑)

BlogPeople登録してくださったんですね~>w<*
ありがとうございます!♪
こちらこそ、よろしくお願いします~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/07/26 21:03】 URL | ひおり #- [ 編集]

こんにちわ!
初めまして、こんにちわ!
過去記事にコメごめんなさい><

最近 おい森を始めてハマってしまった、かなえと言います★
今日でまだ3日目くらいなんですけど、ひおりさんのこゆき村が…すごい…自分にとって未知の世界というか…同じ村とは思えないです(*´∀`*)
(あ、同じというか…村は違いますよね;)
すごい素敵な村で憧れますー!
自分の村はまだ何も手付かずで…魚釣ったりとか、自分の身の回りのことばっかりやっていて…(´・ω・`)…頑張らなきゃ!!

これからも遊びに来ますー!
失礼しました★
【2007/08/06 15:25】 URL | かなえ #mQop/nM. [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265かなえさん
初めまして~^^こんばんは☆
コメントありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

かなえさんは森を始めて3日目なんですねー♪
私も最初は釣りや木を揺すってお金を拾ったりしてお小遣い稼いでたなぁ(*´ェ`*)
もうかれこれ8ヶ月森をやってますが、今でもまだまだ知らないことや発見が沢山あって毎日楽しんでます^^
素敵な村だなんて・・・ありがとうございます(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
まだまだ改良の余地アリな村ですが、これからも住みやすいこゆき村目指して頑張ります♪
かなえさんも是非また遊びに来てくださいね♪
一緒に森ライフを楽しみましょう~^0^ノ
【2007/08/06 21:13】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/178-dfe1b146

 
 
 
▲TOP
