色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだカジキは釣れませんorz
 
 
【2007/07/26 20:48】
 
 
森日記2日分ですw
昨日のゲストは・・・

わらしべイベントも終ってるし、デザインも欲しいものないしで来られてもイマイチ嬉しくないセイイチでした(酷
でもとりあえずお腹すかせてうろうろしてるのも可哀想なので・・・

カジキ釣り挑戦中にたまたま釣り上げたタイがあったので差し入れ。
頂いたのは「とまれ」のデザイン・・・。
うーん、やっぱり使い道ないw
セイイチも収集アイテムがあればいいのになぁ・・・w

そして本日。

心配性のニコバンが旅立って行きました。
タイルを剥がされて困るのは村長さんじゃなくて私ですヾ(`Д´*)ノ゙
思い出に大切にしてね!

さて。図らずも4連休になっちゃった私(嘘
もし今日ゲストがいなければ、ひょっとしたらぺりおに出会えるチャンスかも?!
ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワクしながらゲスト探し。
すると・・・

ししょーに遭遇。。
さようなら、ぺりお( ´-`)
折角ししょーが来てくれたんだし、新しいネタでも仕入れようかな~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

テレるネタもラブなネタも持ってたけど、今あるネタの方が使えるから消しちゃった。
ヤレヤレなネタとこまるネタはどっちも微妙で使いどころが分からない。。
えーっと・・・、今回は遠慮しておきます!
今持ってるのは「笑うネタ」「泣けるネタ」「うきうきなネタ」「拍手できるネタ」なので、みんなお気に入りなのよね(;´∀`)
使えるし(笑)
・・・欲を言えば「ハッピーなネタ」が欲しかったですw

そして、ニコバンのお家の跡地にもう新しいお家が!
あれれ?まだストック残ってたのかな?

またもリア友の村からの住人さんですw
わたし系のキャロライン。
これでこゆき村には「わたし系」が4人に!Σ(゚Д゚)
ちょっとバランス悪くなってきました(´▽`*)
とりあえず、これから仲良くしてね!

お休みなのでのんびりまったり散策してると・・・

やったーー♪
ヘラクレスオオカブトを捕まえました♪
これで後はタランチュラ・サソリ・オニヤンマ・キリギリスを残すのみ・・・。
明日辺りにキリギリスとオニヤンマは何とかしたいなぁ^^;

そして、リア友の村がぷち高騰したとのことでカブ売りに行かせて貰いましたw

うーんw
今週もいい仕事してますねw

お陰様で今週もベル袋です.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さて。
今の村の感じにもちょっと飽きてきたので(ぇ
そろそろこゆき村の改装に着手しようと思っております。
マイデザインをどうやって配置するか、まだ頭は真っ白ですがw
改装が終ったら開門しようと思ってますので遊びに来てくださいね~♪♪
(いつ終るかはまったくの謎です・・・汗)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
私系4人ですか(゜д゜)
とってもまったりした雰囲気ですが、
みんな早く寝ちゃうんですよね…。
でも、とっても平和そうでうらやましいです!
またまたケンカが増えちゃって、少しは
ひおりさんの村を見習ってほしいわ(TдT)
【2007/07/26 22:10】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

お休み♪
ひおりさん、こんばんはー!
4連休ですか!?良いなぁ~~~!!
家でおい森してるなんて不健康よ!
ドライブいくわょ!(ぇ
お友達の村のたぬきち良い仕事してるよね。。
うちのたぬきちなんて・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・ 
そそ、カジキね!
私は、朝釣りました!
朝の方が釣りやすいかも??
【2007/07/26 22:12】 URL | じゅん #- [ 編集]


はじめましてっヾ(o´ω`o)ノ
ヘラクレスオオカブト捕まえたんですか!
私なんか見たコトもないのに・・・。しかも虫コンプまであと4匹なんですか―。
羨ましいデスd(´Д`●)今週もベル袋いっぱいでよかったですねっ(*>艸<)来週もベル袋いっぱいになるとぃぃですネv-238
【2007/07/27 22:03】 URL | ☆ぁゅ☆ #- [ 編集]


ひおりさん、こんばんは~♪
おおおヘラクレス捕まえたんですね!
おめでとうございます~♪♪

あと難敵残ってますね(汗)
オニヤンマのコツは追いかけるのではなく、
進行方向を先読みして待ち伏せるほうが捕まえやすいそうです。
全て運で捕まえた私が言っても説得力なさそうですがorz

改装するんですね~。
改装終わったら是非遊びに行きたいです♪
【2007/07/27 22:42】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 23:54】 | # [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
おはようございます^^
そうなんですよ~、、まったりしすぎちゃってるかも?(笑)
うちのわたし系達は、それぞれに苦手な人はいるみたいだけど喧嘩までには発展しない、そんな感じですi-229
ゆかさんの村も早く平和が訪れるといいんですけどね~i-241
そういえば、わたし系っていつも「○○さんとの関係を修復していきますので見ててくださいね」みたいなこと言う割に、修復したと聞いたことがないのが心配ですi-229

i-265じゅんさん
おはようございます^0^
カジキ、まだ釣れないです!
昨日も朝と夕方とちょっと挑戦してみたんですがダメでした・・・。
大きな魚影が来ない来ないw
やっぱり狙うとダメなのかな~~ε=(´。` )
夜は夜でタランチュラを探して村をウロウロしてたんですがこれも見つからず・・・。
(´-ω-`)ウーン
気長にのんびりやるしかなさそうです(´・д・`)
ドライブいいですね!
車はじゅんさんが出してね!(*´m`)

i-265☆ぁゅ☆さん
初めまして^^
ヘラクレスは私も昨日初めて見ました~i-229
ゾウカブトとかゴライアスは結構見るのに、ヘラクレスって出現率凄く低いですよね(´・д・`)
7月中に捕まえたい虫があと4匹で、まだまだ秋の虫とか捕まえなきゃなのでコンプではないんですi-229
目指して頑張ります♪

i-265もこさん
おはようございます~^^
ヘラクレス、やっとですよ~i-201
でも見つけたときは凄く嬉しかったです♪
ふむふむ、オニヤンマは先回りするのがいいんですね!
φ(-ω-*) メモメモ
見かけたら頑張って捕まえますi-237
改装・・・アリのような進み方ですが、終ったらお知らせしますので遊びに来てくださいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

i-265鍵コメさん
了解しました(>Д<)ゝ”
ありがとうございます♪♪
【2007/07/28 09:42】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/179-3898def2

 
 
 
▲TOP
