色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
豪邸の模型
 
 
【2007/07/29 19:00】
 
 
今更ですが・・・

やっとハッピールームアカデミーで15万点を突破!
豪邸の模型」を頂きました(*´∀`人)☆*。+゜*・。
2階を海賊部屋にしたのが良かったのかな。。w

そして今日は日曜日!
今週のカブの買値は安かった(´-ω-`)

92ベル!
これは今週も高騰しないっぽいなぁ・・・。。
先週みたいに変な波型でなければいいけど・・・(汗
お友達の村が高騰しますように☆

夕方のパトロール中に、なんとお母さんを発見w

迷子ちゃんがリア友の村にいる様子。。
すぐに連絡とって会わせてあげるからね!

一方・・・

マールがお引越し準備してましたw
元々写真も貰ってる子だったので今回は素直にお見送り~w
新しい村でも元気でね♪

新しい住人さんは誰が来るのかな?
楽しみです^^w


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんはー♪
豪邸の模型ゲット、おめでとうございます!
海賊部屋、うらやましいです(。_。*)
うちにくるラコスケさんはタルが大好きで
なかなか揃いません。

むむむー…うちはジリなカブ価でした。
ひおりさんのとこ、次週あがるといいですね♪

【2007/07/29 19:37】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとうございます~☆
8ヶ月以上続けてきてやっとです^^;
意外に長い道のりでした。。(笑)
ラコスケアイテムはホント集めるの大変ですよね><
しかもラコスケ自体がなかなか来ないから、被ったりしたらもう「あーー;;」って感じで・・・(;´∀`)

あらら、ゆかさんの村もジリ貧だったんですか?
今週はお互いに上がるといいですよね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
【2007/07/29 20:24】 URL | ひおり #- [ 編集]

こんばんわ^^
ひおりさん、こんばんわ♪お久し振りです^^

ハッピールームアカデミー15万点おめでとう
ございますー><b
私は…11万点の壁が越えられなくて困って
ますよー。・゚・(ノд`)・゚・。 しかも模様替えしたら
9万点に下がって、何がいけなかったのやら
さっぱりです…(笑)。

それにしても、傘と花いっぱいの村がすごく
素敵です! いつか是非遊びに行かせて
くださいね^^

我が村でのきつね鍋パーティーの参加者
リストにひおりさんの名前はばっちりあります
のでお楽しみに…(笑)♪
【2007/07/29 20:28】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お久しぶりです~♪

ありがとうございます(*´∀`*)
15万点、豪邸になってからすぐなような気がしてたんですが錯覚でした(笑)
結構時間掛かって大変だったかもです。。
あらら、9万点に下がっちゃったんですか;
ボーナス付きの家具とか仕舞い込んじゃったりしちゃったんでしょうかね~?(´・ω・`)

最近は交配のお花を増やしたいのに花を植えるスペースがなくなってきてちょっと困ってます(;´∀`)
ヘイルさんが時間取れるとき、いつでも是非遊びに来てくださいね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
きつね鍋楽しみにしてます♪
【2007/07/30 20:35】 URL | ひおり #- [ 編集]

あっ!
書き忘れましたが、うなぎ美味しかったです(ぇ

お!豪邸の模型ゲットおめでとう♪
これでハッピールームアカデミーも気にしないで好きな部屋の飾り付けが出来ますね!!
目指せイースター島2号島w
おぉ~マール引越早いじゃん!
【2007/07/30 21:45】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

おw
じゅんさんもウナギ食べましたか( ̄¬ ̄*)
高いから滅多に食べられないけど美味しいですよね♪

モアイ2個目だけど、イースター島にはしなーい!w
良かったらじゅんさんにあげるよ?(笑)

【2007/07/31 21:05】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/181-c47f703e

 
 
 
▲TOP
