色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
た~まや~~♪
 
 
【2007/08/04 21:06】
 
 
今日は初めての花火大会当日(*´ェ`*)
わくわくしながらパトロールですw
すると・・・

ありゃw
花火も見ずにお引越し準備ですか(;´∀`)
でもやよいの行き先は既に決まっているのでw
じゅんさんにお引取り申請出しときます(笑)
お引越し通信、上手く行くといいなぁ・・・w
∑('0'*)ハッ!
ボトルリセットしとかなきゃ(`・ω・´)

そして夜7時!
自前の浴衣に着替え、髪型もお団子ヘアにチェンジしていざ出陣~o(`・ω・´)○ ♪

どどーん!w
携帯変えてから写真がイマイチ綺麗に撮れない~~。。
ピントが合うのが遅すぎて決定的瞬間を逃しちゃう(´・ω・`)
花火大会の時って音楽変わるんですね~w
楽しい曲調でいい感じです♪

村長さんも花火大会好きなのかな?w

うんうん、綺麗だね~(*´∀`*)
でも一体誰が何処で打上げてるのかが気になる・・・(笑)

待ってました!
この時期しか貰えないんですよね?これw

村長さんとこに通って沢山貰っちゃいました♪
通信用にとっておこうっとw
いまだに花火打ち上がってるけど、一体何時まで上がるんでしょうか?
ぼーっと花火見てるのも癒されていいですね(*´m`)


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひおりさん、こんにちは~♪
昨日は花火大会でしたね!私もいってきました。
海岸で一人、花火するのはちょっと寂しかったです(笑)
今度時間が合えば一緒にしましょうね~♪

そういやおみくじやりました?
私スカーと忘れてましたorz
【2007/08/05 15:59】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

こんばんは!
うはー!!
こちらは激しい雷雨です(>д<)
コンセントがバチッといって怖かったです…。

ひおりさんも、花火ためてますね(笑)
私ももらえるだけもらっときました♪
そして、ほかのブログを見ていておみくじがあったらしいことを知って(゜□゜)!!
来週に期待します…。

そうそう、近々通信環境が整いそうな感じです。
とはいっても、接続うまくできるかわからないんですが
今週にもコネクタを買うつもりなので、
うまくできたらぜひコードを交換してくださいませ(^ω^*)

【2007/08/05 18:59】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わー、是非是非花火ご一緒したいです~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
花火は沢山貰ったので(´ω`●)フフフ

もこさんのコメント見て初めて「おみくじ」という存在を知りましたΣ(゚Д゚)
それって・・・どこでやってるんですか?(汗
次回は絶対やりますーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
なんとΣ(゚Д゚)
そちらは雷雨なんですか;;
雷って怖いですよね・・・><
森の雷は好きだけど、リアルの雷は大嫌いです(涙
ゆかさんもおみくじの存在知らなかったんですね!
私も知りませんでしたorz
来週こそは引きます!忘れずに・・・。。

おおっ!
通信出来るようになるんですか~?ヾ( *´∀`*)ノシ
コード交換、こちらこそ是非よろしくお願いします~♪♪
ゆかさんの通信デビューを楽しみにしています^^v
【2007/08/05 20:24】 URL | ひおり #- [ 編集]

ぬぉーーー!!
ひおりさん、こんばんは!
ハニー引越準備始めたんですね!
すいません。。しばしお待ちを。。
早々に引越住人作りますので~~~!!
┏○ペコ
【2007/08/05 22:01】 URL | じゅん #- [ 編集]


こんにちは~♪
ホントに花火の写真ってなかなか難しいですよね(^-^;
タイミングがずれてなんにも花火が上がってない写真が
撮れちゃったりもしました(;^_^A アセアセ・・・

手持ち花火はモチロン10個ゲットv( ̄∇ ̄)v
サブキャラも動員して30個が役場前に。。。
ま、少し遊んじゃったので減っちゃいましたけど(^-^;
こんなことしてたらまた環境が下がっちゃいました(T▽T)
【2007/08/06 10:30】 URL | ちゃこ #MAcqijD. [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
とりあえずやよいは引止め成功してますのでご安心を(*´m`)
受け入れ準備整ったらお引越し通信しましょうね~♪

i-265ちゃこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、花火撮るの難しかったです~;
シャッターを押してから撮れるまでに数秒かかるみたいで・・・撮れてもピントがずれてたりとか・・・(泣
しまった・・・サブキャラで貰うの忘れてたorz
来週はサブキャラも総動員して貰わねばっ!
私も村の環境は・・・役場前にカブを大量に放置してる時点でアウトです。。(。。*
【2007/08/06 21:06】 URL | ひおり #- [ 編集]

お久しぶりです~♪
ボチボチBLOGを書こうかな~なんて思ってます。(^^;
ウチにもやよいが居たんだけど
さっき見たら居なくなってました…orz
お手紙が切なかったです。
時々、引越し準備に気が付かなくて写真も貰ってないのに
出て行かれちゃうんですよね~~(涙)
【2007/08/07 16:20】 URL | army #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265armyさん
こんばんはー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わー、お久し振りです~~^^
そろそろ復帰されるんですか?(*゚∀゚)=3
嬉しいです♪
またブログに遊びに行かせていただきます!

切ないお手紙、私も貰ったことありますよ~;
ボク系とワタシ系は切ない手紙貰う確率高い気がします・・・。
【2007/08/07 22:06】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/186-c407656b

 
 
 
▲TOP
