色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
劇場版♪
 
 
【2007/08/05 20:12】
 
 
昨夜花火大会を満喫してゲームを終了するとき・・・

タイトル画面でも花火が上がってましたね♪
結局何時まで上がってたのか・・・w
たま~に村長の顔の花火が上がる、とかレア要素があったらもっと楽しいかも?w
そして・・・おみくじって何?(゚Д゚)←知らなかった人
さて、今日は日曜日!
の日です。

今週のこゆき村のカブ価は100ベルでした。
キリがいい数字は好きです。
今週は頼むから高騰して~~;;
いつものように100万ベル分購入。
たぬきちくん、頼みますよ・・・(*-ω人)


話は変わって、私が森を始めたのは去年の12月です。
丁度その頃「どうぶつの森」が映画になってました。
当時はまだあんまり森のことを分かってなかったのもあって映画館には足を運ばなかったのですが、公開が終ってからずーっと気になっていました。
そして今日、レンタルビデオ屋さんでDVDを発見!
迷わず借りてきてしまいましたw
ネタバレになるといけないのであまり書きませんが、予想以上に面白かったです♪
キャラクターの可愛さはもちろんのこと、ホロリとくる物語もとっても良かった^^
けけ様もアポロ兄さんもかっこよかったし、ビアンカ姐さんは色っぽい!w
ますます森が大好きになりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
映画に出てる住人のうち、アポロ・アルベルト・ブーケ・さくらじまはこゆき村の住人だ(った)しねw
贅沢を言えば、、ポンチョを出して欲しかった・・・(笑)
まだ見てない方はお勧めですので見てみてくださーい♪


~おまけ~

スパ関係の家具を送った覚えはないのだけれど・・・(汗
羨ましいっ!


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ひおりさんこんばんは(゚ε゚ )ノ☆・゚:*:゚

カブ価100ベルはうちのサブ村と同じです~♪
うさぎ村は109ベルと高かったですが
高騰してくれるかな~?とちょっと期待していたりw

おい森のDVD借りて見たんですね~^^
あたしは映画館に行きちびっ子達に囲まれながら
見ました・・・○rz
おもわず「ぶっ!w」と笑ってしまう所
「うぅ・・・;;」としんみりしてしまうシーン
ありましたねぇ~w今テレビでおい森劇場版DVD発売CM流れてますが
欲しくなっちゃいますw
【2007/08/05 21:52】 URL | ゆきな #- [ 編集]

映画版。。
おい森見たい!!
こんな時、女性は得だよね。。
男は、ちょっと借りにくいです^^;
買うべきなのか!?
ナイトミュージアムと抱き合わせで買えば良いのか!?(マテ

カブは、100ベルだったんですね!
キリが良い!!
うちは92ベルでした。
高騰を願う( * ̄)m 〔十〕 アーメン
【2007/08/05 22:37】 URL | じゅん #- [ 編集]


パソコンでおい森の劇場版見れるところありますよ
【2007/08/05 22:52】 URL | 河野 #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー^^
ご無沙汰しています、お元気ですか?
夏休みモードも終わり、何とか微妙な復活ですw

花火大会はすっかり忘れてて見れませんでしたー凹;
でも8月の間は毎週やるんですよね!
来週こそはっ!!と心に誓っておきます(ぇ
劇場版の見たんですね!
うちも子供が夏休みの間に借りたいな~と思ってます♪
楽しそうですよねΣd(≧∀≦*)

また時間があったら遊んで下さいませ~☆
【2007/08/06 11:43】 URL | tomo♪ #FBS4NHfE [ 編集]

こんばんにゃ(^ω^*)
劇場版、よかったですか(゜ω゜)
私も今度借りてみようかしら…。
ポンチョくんは出てないんですね。
きっとポンチョはひおりさんがやきもち焼かないように出なかったんですよ(笑)

うちのカブ、買値は92ベル…
月曜午前の様子から、波型はなさそうだけれど
ジリ貧の恐怖におびえて、風水を意識してみたり。
効果のほどは、えー…お使いのお小遣いが10ベル上がったぐらい。

自宅スパ、気になりますねぇ。
ユーカリ姉さん自体がかわいらしくて癒されそう(´▽`*)
【2007/08/06 19:02】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
おおっ。
うさぎ村の買値高かったんですねー(・∀・)
もしかしたら高騰するかもしれませんね♪
私も期待してます!(笑)

ゆきなさんは映画館で見たんですね♪
思ってた以上にストーリーもしっかりしてて良かったです~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
しかも住人さんやゲストさんの声もしっくりくる感じで更に◎でしたw
DVD・・・余裕がある時に買おうかな~とか思ってます(;´∀`)

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
男の人は借りにくい・・・かぁ^^;
大丈夫!パパのフリして借りれば怖くない!w
ナイトミュージアムと抱き合わせで買うのもアリだけど(・w・
ナイトミュージアム、見たいのにいっつもレンタル中です。。じゅんさん、買ったら貸してくださいww

i-265tomo♪さん
こんばんはー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お久し振りですっヾ( *´∀`*)ノシ
徐々に夏休みモードから復帰でしょうか?w
首をなが~~くして待っておりました(*´m`)
お休みは楽しかったですかー?^^
またお土産話聞かせてくださいね!

劇場版お勧めですよ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
是非お子さん達と見てみてくださいっ(*´Д`)b

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
劇場版、ポンチョが出てれば100点満点でした(`・ω・´)w
でもホント、お勧めですよ♪
森が好きな人はずーっと(・∀・)←こんな顔して見てるはず!(笑)
音楽もゲームの中の音楽が使われてるし、いい感じです♪

風水ってカブに関係ありそうでないような、微妙ですよね(´・ω・`)
私もちょっぴり意識して金のまねきねことか置いちゃってますが高騰した例がなく・・・orz
やっぱ運なのか(゚Д゚)とか思っちゃいます。。


【2007/08/06 21:35】 URL | ひおり #- [ 編集]

レンタル!?
流石に遠いぞぉ~~~!!
宅急便で送ろうか!?
ちなみに~ナイトミュージアムも映画館で観ました(^^)v
【2007/08/06 23:02】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
そうそう、遠いけど敢えてじゅんさんにレンタルw
宅急便なら2日で届くかな?w

ナイトミュージアムは映画館で見たのね~♪
面白かった?w
宣伝では凄く面白そう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
【2007/08/06 23:30】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/187-842b6ccb

 
 
 
▲TOP
