色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初バトンw
 
 
【2007/08/06 22:24】
 
 
今日のこゆき村はゲストなし~。
お引越し予定者もなし。。

丁度ネタのない日にうさぎ村のゆきなさんからバトンが廻ってきましたので挑戦してみますっ!w


「知人管理人バトン」

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

tomo♪さん=温
とても優しくて温かいイメージだから(ノ´∀`*)
いいお母さんって感じです♪

ゆかさん=活
とっても元気なイメージ♪
いつもワイミーズ村を元気に走り回ってるような・・・w
ブログの更新も頻繁にしてるし、見習わなきゃ(*´∀`*)

もこさん=蘭
オランダ娘の格好をしていた時期の印象が強いからw
とっても可愛くて似合ってました~♪

armyさん=写
物凄くブログの写真が綺麗!
ピントもちゃんと合ってるし画像もクリアだし^^
今はリアルがお忙しそうでブログも休止中ですが、元気に戻ってきてくれることを願って☆

ちゃこさん=楽
森を楽しんでる様子がひしひしとブログから伝わってくるから♪
最近同じような記事しか書いてない私・・・見習わなきゃっといつも思います(ノ´∀`*)


●知っている管理人さんを色で表して下さい

tomo♪さん=ピンク
私と同じくピンクな髪の毛なので(笑)
優しいイメージカラー♪

ゆかさん=オレンジ
元気一杯なオレンジ!若さも感じます(*´m`)

もこさん=水色
涼しげなイメージ♪雨上がりの空みたいな・・・スッキリした色の感じw

armyさん=透明
・・・って色なのかな?w
クリアな写真を撮られるので、レンズのように透明な色ってことで・・・w

ちゃこさん=
真っ青な夏の空なイメージ♪
お散歩がよく似合いそうです^^



●知っている管理人さんを季節で表して下さい

tomo♪さん=春
あったかい。あくまでもポカポカ(*´∀`*)

ゆかさん=夏
セミの声もなんのその!あくまでも元気(笑)

もこさん=秋
夏の終わりから秋にかけて・・・かなぁ?
過ごしやすい季節゚+.(o´∀`o)゚+.゚

armyさん=春
若葉の頃、なイメージ♪

ちゃこさん=夏
イメージカラーと同じくw
お散歩にはちょっと暑いかもですが・・・(汗


以上!
いやー、初めてバトンなるものをやりましたがなかなか難しいものですね^^;
あくまでも私のイメージですのでリアルは違ってるかも・・・ですがお気を悪くなさらず~ヽ(;´Д`)ノ

必ず受け取ってください、とありますが今回休止中のarmyさんの名前も挙げてますので絶対に!ってことはないと思います・・・(?)
よく分かりませんが、余裕のある方のみということで・・・^^;;;


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほぉ~
ひおりさん、こんばんはー!
やよいの引き留めありがとうございます。
早々に迎えに行きますのでよろしくお願いします。

ほぉ~バトンですか~♪
って。。さっきまで他人事だと思ってたら。。
ゆきなさんのところにあったよ。。il||li _| ̄|○ il||l
【2007/08/06 23:18】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、じゅんさんの名前はゆきなさんのバトンに載ってたので挙げませんでしたw
じゅんさんも頑張ってバトン廻してね!w

やよい、今のところはまだお散歩が趣味っぽいです。。
手ぶらでうろうろしてました^^;
どうかみどりシリーズ捨てませんように・・・(*-ω人)☆
【2007/08/06 23:31】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさんこんばんは~^^
バトン受け取ってくださりありがとです~♪
これって意外と頭使うんですよねw
住人のバトンは以前やったことあるのですが
まさか管理人用のバトンまであるとは思いませんでしたw
【2007/08/06 23:38】 URL | ゆきな #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
バトン・・しっかり受け取ってさせて頂きましたよw

それにしても、ひおりさんがイメージする私って・・。
優しい、温かい・・(ω*) ぅふふ
ありがとう~素で嬉しかったりしますw(ぇ
でも、主人や子供達が聞いたら大笑いしそうだわ^^;
何でかの理由は聞かないで下さい。。。笑
【2007/08/07 13:07】 URL | tomo♪ #- [ 編集]


うひゃー!i-237
ひおりさん、こんにちは~♪
私のイメージってそんな感じなのですね~。
なんだか恥ずかしいようなテレるような(笑)
たぶん私も、夫が聞いたら笑い転げられそうです…。

今日の分はもう更新してしまったので、また次回に受け取らせていただきます!
とはいえ、これってすごく難しそうですね(汗)
でも頑張ります♪
お友達がほとんどカブりそう(笑)
【2007/08/07 14:24】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]

こんにちは♪
バトン、受け取りました!
次回の更新にでも…(^ω^*)
といっても、私はまだ通信とかで交流してるお友達がいないので、
できるかどうか危ういです(笑)

なんだか照れますねー(>ω<*)
でもオレンジは好きな色なので嬉しいです。

ええと、通信できるようになりました!!
BBSにコードを載せておきますのでよろしくお願いしますw
【2007/08/07 14:47】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
まさか自分にバトンが廻ってくる日が来るとは思ってなかったので楽しんでやらせて貰いました~♪
住人さんのバトンもあるんですね~w
機会があればそっちもやってみたいかも?(*´m`)

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
バトン受け取ってくれてありがとです~♪♪
結構難しくなかったですか?w
自分が感じてるイメージというか、雰囲気を文字に表すのって意外と難しいっと思いましたw
でもホント、tomo♪さんは「温」ですよ~(*´∀`*)
「暖」でも良かったかも。。w

i-265もこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
わーい♪
もこさんもバトン受け取ってくれるんですね♪
ありがとうございます~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
結構頭使いますよ~(笑)
私はこの記事書くのに軽く1時間以上かかりました~^^;
普段あんまり考えないから・・・ゴホゲホ
お友達被っても、1度やった人はスルー出来るみたいなのでいいかもです^^
また明日覗きに行きますね~♪

i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ゆかさんもバトンありがとうございます♪
オレンジ色好きでしたか♪
良かった~ε-(*´ω`*) ホッ

お!
とうとうWi-Fi環境整ったんですね~♪
早速コード登録しておきます^^
通信でお会いできるのを楽しみにしていますねー!ヾ( *´∀`*)ノシ
【2007/08/07 22:02】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/188-87236eff

 
 
 
▲TOP
