色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ユーカリざんまい
 
 
【2007/08/07 21:52】
 
 
昨夜ブログを更新した後。
しつこくユーカリ姐さんにつきまとう私|д゚)
だって写真をまだ貰ってないんだもの。
家具も送ってるんだし、そろそろくれてもいいんじゃないの?

・・・・「オトナっぽい家具集め」終了してました。。
えー。。まだ半分くらいしか送れてないのに(´;ω;`)ウッ…


軽く凹みながらそれでもしつこく話しかける(`・ω・´)

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
となり村って・・・ドコドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ミルクティー風味のロールキャベツ!!
ウッ…( ̄x ̄;)"
あんまり美味しくなさそう・・・・・・・・。

お洒落かどうかは置いといて、斬新だとは思います(笑)
ずっと話しかけるのもなんなので暫く隠れてみる。
|ω-)))コソコソ

~15分後~
「!ピコーン」と駆け寄ってきたユーカリ姐さん。

おおっ!!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━?!

うんうん!
いいね!その写真ちょうだいっ(*゚∀゚)=3

ほ~ほ~?

・・・・・・・。





(; ̄△ ̄)で?



そのまま姐さんは鼻歌を歌って去っていきました。。。




なんじゃそりゃー!ヾ(`д´*)ノ彡☆バンバン
ていうか、ユーカリって苗字だったんか!Σ(゚Д゚)
二重の衝撃ですOrz
ε-(≡ω≡)フゥ....



そして今日(先程)の姐さん。

( ゚Д゚)ポカーン
もちろん行かせませぬ_ρ(-"-;) ポチッ


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
そ、そうか!ユーカリ家ってことは、
○○・ユーカリなのですね(゜д゜)!!
ユーカリ姉さん、思わせぶりですねぇ…。
その会話の流れでは、わたしもしゃしんをくれるのかと思いましたよ。
さらに夜逃げしようなんて、小悪魔です(-ω-。)
まきば姉さん再来?(笑)

コード交換ありがとうございました!!
それと、ちょっとしたお知らせ(?)をBBSに載せたのでご覧ください♪
【2007/08/07 22:49】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

やるな!
ひおりさん、こんばんはー!
ユーカリ。。やってくれますね。。
うちもアザラクが新しい家具が欲しいと言っていたので
モノクロ家具送りつけてたら途中で終わった・・・
il||li _| ̄|○ il||l
中途半端な終わり方しちゃったよ。。
ひおりさん、写真貰う為に頑張りましょうね!
私も残り2人なんとかせねば!
【2007/08/07 23:20】 URL | じゅん #- [ 編集]


ひおりさんこんばんは^^
ユーカリって苗字だったのか・・・w

ひおりさんのあだ名かわいいですね~
ひおりん♪って良いなぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
あたしは先日ケンタにまたまた「あせだく」と
あだ名をつけようとしてました・・・
もっとかわいいあだ名考えて欲しいよぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
【2007/08/07 23:37】 URL | ゆきな #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは♪
おwユーカリから写真ゲット?って思ったら違ったのね。
しかもその直後に引っ越し準備してるとはっ!!
ユーカリぃヾ(*`Д´*)ベシベシ
これだから「あたし系」はっヾ(*`Д´*)ベシベシ

ひおりさんの (; ̄△ ̄)で? に思わず噴出しちゃいましたw
写真ゲット、頑張って下さいね~☆
【2007/08/08 14:23】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

いけずー!
ひおりさん、こんにちわ^^
いやぁー、ユーカリ姐さんったらいけずですね><
写真の話しをして期待させたり、突然引越し準備をして
困らせてみたり…。
何だか、以前の胸のトキメキが何だか蘇ってきました(笑)!
今度からはひおりさんの村のユーカリに笑わせて
もらおうと思ってます(笑)!
【2007/08/08 21:27】 URL | ヘイル #cBQwumaU [ 編集]


ひおりさんこんにちは~(^o^)
ブームを完了させるのってなかなか難しいですよねー。
ダンボール部屋になっちゃうとブーム変わっちゃうし(-_-)

ユーカリさんのセリフ。。。
私も前にやられましたわ(;= =)
しかし○○家って事はそういえば苗字って事なのですよね。
考えませんでした~~(^-^;

【2007/08/09 12:26】 URL | ちゃこ #MAcqijD. [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ホント、ものっすごく期待しちゃいましたよ(´ДÅ)
思いっきり肩透かし食らった感じですi-241
BBSのお知らせの件了解しました~i-237
ありがとうございます♪♪
詳しい日程を後ほどブログの方に・・・(笑)
楽しみですi-236

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
家具趣味が中途半端で終ると辛いですね~orz
それでもしつこく送ってますが・・・捨てられまくり。・゚・(*ノД`*)・゚・。
諦めずに頑張ります!
じゅんさんも写真ゲット頑張ってくださいね♪

i-265ゆきなさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うふふ、このあだ名、以前からMMO仲間に呼ばれていたあだ名なんです(*´∀`*)
なのでこゆき村の住人さん達にも呼んでもらいたくって教え込みました(笑)
結構定着してていい感じなんです(〃▽〃)
ゆきなさんも呼んでもらいたいあだ名を教えてみたらいいかも(*´m`)

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
そうなんです。。違ったんです。。orz
そろそろくれてもいい時期だと思うんだけど、、手強いですっ!w
でも諦めずにストーカー頑張ります(`・ω・´)w

i-265ヘイルさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
確かにいけず!です>w<
こんな風に色々振り回されるのはまりも以来かもしれない(笑)
でも今日も元気にストーカーしますw
・・・こんな風に言ってると意外とあっさりくれちゃったりして^^;

i-265ちゃこさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、そうなんですよー><
ブームの終了、こっちで決められたらいいんですけどねー( ´-`)
キャロラインもラブリーシリーズ最後の1個を残してブーム終了しちゃったし・・・(´ДÅ)
ユーカリ姐さんは、、半分で終りましたけど・・・(汗

ちゃこさんもこの台詞経験アリだったんですねw
ユーカリのホントの名前が気になるところです・・・(笑)
【2007/08/09 20:59】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/189-c6d6df10

 
 
 
▲TOP
