色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったー!!v(*´∀`*)v
 
 
【2007/08/10 21:05】
 
 
遂に・・・遂にーーーーー!

やっとタランチュラを捕まえましたーーーーーヽ(*´Д`*)ノ
ずっとずっと取り逃がしてきた獲物を・・・ようやく捕獲ですっ。・゚・(ノд`)・゚・。 (嬉泣
タランチュラは今月いっぱいということで焦ってたんです。
滅多に出現しないし、見かけてもアミを装着してる間に逃げられちゃうしで・・・
(私がトロいという話もあるけど)
明日からはのんびりサソリを捕まえることに集中できるのね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
早速寄贈しちゃいますよ(*´∀`*)

ねー!私もそう思うよ。
今日は運が良かったw
カサカサカサカサッ・・・って歩いてきて、一息ついたのが私の目の前だったのよー(笑)
止まってる虫は捕まえやすいですっ(`・ω・´)

確かにキモチワルイね。。
なんでこんなに毛深いんだって思うよね(;・∀・)

とりあえず無理矢理フータに押し付けてきました(ノ´∀`*)

ふふふ、いるいるww
近いうちに相方(サソリ)を捕まえてくるから待っててね!


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとございます!!
ついにタラを捕まえたんですね!!
やったー(>ω<*)
私もあれ以降めっきり捕まえられません…。
サソリはタラと違って飛ばないし、
大きいから見つけやすくてちょっとは楽かも?
初めてのときは、シャー!!って威嚇されてから気がつきましたが(笑)
サソリよ、ひおりさんの網の中に飛び込んでおいで(-ω-。)
【2007/08/10 21:36】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
サソリはタランチュラより捕まえやすいですか?w
サソリもね・・・何度も見かけてるんですがやっぱり逃げられてて・・・(;´∀`)
やっぱ私がトロいのかΣ(゚Д゚)

頑張ります。。(`・ω・´)
早く対戦相手を連れてこないと可哀想だもんね(´▽`*)
【2007/08/10 21:54】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/191-c72c458c

 
 
 
▲TOP
