色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったー!!v(*´∀`*)v Part2
 
 
【2007/08/11 19:59】
 
 
昨夜ブログを更新した後、ワイミーズ村のゆかさんと通信のお約束をしていたので村を軽く整備していると・・・
かさかさかさかさ......と何かが歩く音が聞こえる。
またタランチュラかな?と思いながら音のする方へ歩いてみると・・・・なんと!
川にサソリが落ちそうになってる!!Σアップロードファイル
落ちかけてるように見えるけど、、尻尾がヒョコっと動いたのでアミを振ってみました。

うほっ!
タランチュラに続けてサソリもゲット出来ましたーーーヾ( *´∀`*)ノシ
なんてラッキーなんでしょうjumee☆SaturdayNightFeverL


そうこうしてるうちに22時になったのでお出かけしてきました♪
初めましてのワイミーズ村は交配のお花が綺麗に並べられててとっても素敵な村でしたポ
浴衣のデザインを「女の子バージョン」と「男の子バージョン」の2つも頂いてしまって・・・
ありがとうございます!アップロードファイル
村をお散歩した後はゆかさんの自宅へ♪

ゆかさんのブログでも紹介されてたでっかいハニワ(笑)
実際に聞いたのは初めてだったけど、ホントに「うわーでっかい!でっかい!」って言ってるんですよw
面白ーいsc06
お部屋のインテリアにハニワもいいなwと思ったり

玉座が2つもあるゴージャスなお部屋で記念撮影♪
色々楽しいお話が出来ました^^
まだ時間があるとのことだったのでこゆき村も開門することに~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

自宅2Fの海賊部屋で記念撮影ですw
初めましてでどきどきだったんですが、今夜はDSの不具合も出ずに楽しくお喋り出来ました^^
ゆかさん、ありがとうございました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
また遊んでくださいね!


通信を終えて村に戻ってきてから、サソリを博物館に寄贈しました。

早速喧嘩してます(笑)
押しつ押されつでいい勝負!
今まであまりじっくり見ることがなかったので見入ってしまいますsc06

そして日付は変わって本日。

キャロラインが旅立って行きました。
ラブリーシリーズコンプしてたのに、最後の方で洋服集めに趣味が変わってしまって...
崩れたコンプを元に戻すことが出来なかったのが悔やまれます。。
新しい村でも元気でね!

そしてもう1通お手紙がw

昨夜通信したゆかさんの村からシルエット嬢がお手紙くれました♪
次回お友達を紹介してくれるそうなので行かなきゃ!キリリ


花火大会が始まる少し前に、夕日が綺麗だったのでぼんやりと眺めていたら・・・

なんと!
待ちに待った写真を貰えましたよ!

やっぱり姐さんの笑顔は可愛いです♪
ありがとう、姐さん!大事にするからねw
・・・・・・しかしやっぱり写真は狙うよりぼんやりしてる時の方が貰えますなjumee☆Feel Depressed4


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんはー!
昨日はどうもありがとございましたー!
ゆかた、花火大会に間に合ってよかったです♪
今日は忘れずおみくじもらいました!
シルエット…忘れたなんて言わせないわよってとこに
お嬢の性格が現れてますな…。
さそりとタランチュラのケンカ、思わず見入っちゃいますよね。
最近は、あのわしゃわしゃする音を聞きに行ったりします(笑)
あとあと、お願いなのですが…
玉座入荷の際にはお知らせしますので、クイーンの冠入荷したら
教えていただけませんか?
どーにも入荷しないのです(-ω-。)
【2007/08/11 20:55】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんにちは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらこそ楽しかったです!
また近いうちに遊びましょうね~i-179

サソリとタランチュラの戦いってついつい見ちゃいますよねi-237
普段なかなか聞けなかったあの音がじっくり聞けるってのもありますが(笑)

クイーンの冠、了解しましたーi-221
入荷したらお知らせしますねー♪
買って取り置きしといた方がいいでしょうか?
うちもなかなか入荷しませんが・・・きぬよとあさみに頼んでおきます(*´ェ`*)
【2007/08/12 17:41】 URL | ひおり #- [ 編集]


ひおりさん、こんにちは^^

ユーカリ姐さんからの写真おめでとうございます♪
うんうん、欲しくてストーカーしてる時より、
ぼんやりしてる時の方がすんなりもらえたりしますよね!笑
あれって何ででしょうね(´・ω・`)?
サソリもゲット出来たんですね!
やったぁ~♪
サソリとタランチュラの格闘ってついつい見入っちゃいますよねww

水曜日開門しようと思ってます~^^
お仕事お休みかなぁ?
【2007/08/13 13:27】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ありがとうございます~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
ホントにやっとやっとやっと!って感じでユーカリ姐さんの写真&サソリ&タランチュラゲット出来ましたε-(*´ω`*)
これで後の気がかりはカジキのみ・・・・・・。。
なかなかでっかい魚影の来ないこゆき村ですが気長に待って頑張ります(`・ω・´)

なんとΣ(゚Д゚)
水曜日開門されるんですかー♪
時間が合えば是非是非行きたいですi-237
あと、、DSの調子が良ければ・・・・・・(滝汗
楽しみにしてますね!i-185

【2007/08/13 19:53】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/192-776e7dc6

 
 
 
▲TOP
