色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新住人マダー?
 
 
【2007/08/13 19:41】
 
 
昨日のことですが、が来てましたw

今週の買値は94ベル・・・。
微妙なカブ価だなーっと思っていたら・・・やっぱりダメでした。。
波型決定ですjumee☆Feel Depressed4
ヽ(`Д´)ノウワァン

でも・・・

やっとオニヤンマを捕まえられたからいいや(*´ェ`*)
カマキリとハナカマキリが何処を探しても見つかりません・・・。
サブ村ではあっさり捕まえられたというのに・・・ソ猝ヨ

今日のゲストは・・・

ハッケミィでした。
ジョニーに会いたくて毎朝パチンコ握り締めてるっていうのに。
今週はお盆休みでゆっくりできるけど、なんか微妙な出だしです。

キャロラインの後の新住人がまだ来ません!
時間掛かりすぎだよーアップロードファイル


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪
スポンサーサイト

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんはですー♪
うちのカブは95でした。
今のところ、ジリ貧の恐れありです(笑)

オニヤンマ捕獲おめでとございます!!
ハナカマキリってどんなでしょう…
毎日白いお花とにらめっこしてるのですが、
動くものがありません(´д`)

この前の通信のとき、お互いにストックなかったみたいですね。
私のところもデフォ住人でした(^ω^;)
ひおりさんの新住人さん、どこかで
道草食ってるのかしら。それとも、迷子?
【2007/08/13 20:07】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]


ひおりさん、こんばんはー♪
オニヤンマげっとおめでとうございます!!
橋の上だなんて…難しくなかったですか?

うちのカブ価はジリ貧スタートです。
最近調子が悪くて、なんかもうほとんど期待してない自分がいますが(笑)
もし上がったら売りにきてくださいねー。
【2007/08/13 22:24】 URL | もこ #eoiZu7NI [ 編集]


ひおりさん、こんにちはー♪
オニヤンマゲットおめでとうございます☆
(*・ω・)(*-ω-)ぅん(*・ω・)(*-ω-)ぅん
もこさんもおっしゃってますが、
橋の上で捕まえたって凄い難しそうですw

ジョニーを楽しみにしてる時に訪問者が居るって寂しいですよね。
しかもハッケミィなんて余計そう思う。・゚・(*ノД`*)゚・。
新住人今日あたり来たかしら?
まだだったらうちの村から行くかも知れませんよ~w(ぇ
【2007/08/14 13:56】 URL | tomo♪ #- [ 編集]

ぬぉーーー!!
ひおりさん、こんばんはー!
私が一生懸命仕事してる間に~
サソリにタランチュラ、オニヤンマまで捕まえるとは・・・。
私はオニヤンマで虫もコンプなんですが。。
やってる暇がないです。。
ついでにうちでは絶滅したと思われます。・゚・(*ノД`*)゚・。
【2007/08/14 20:21】 URL | じゅん #- [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ハナカマキリ、サブ村ではあっさり見つかったんですが・・・こゆき村では影も形も1度も見たことありません(´ДÅ)シクシク
新住人、やっと来てくれました~i-241
カブのせいで環境が下がってるので「もしかして来ないのかも!」とかって一人で焦ってたり・・・。
無事に辿り着いてくれて良かったです~;
迷子だったのかなぁ・・・w

i-265もこさん
こんばんはー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
オニヤンマは意外とすんなんり捕まえられたんですよ~(笑)
橋の上に立ってるところにすい~っと飛んで来たので、すかさずアミを振り下ろしたら捕まえちゃった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ラッキーでした(ノ´∀`*)

もこもこ村ではジリ貧スタートなんですね!
もしかしたら高騰するかもしれませんね^^
その時はどうぞよろしくお願いしますi-237

i-265tomo♪さん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今までのオニヤンマとは一味違うオニヤンマでした(笑)
なんか、動きが遅くて一瞬「ギンヤンマか?」と思うくらいでしたw
なので全然難しくなかったです^^v

新住人、やっと来てくれましたよ~ぅw
もう待ってました!って感じですi-229
ニワトリ住人初めてなのでこれから楽しみです♪

i-265じゅんさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
何気にお久しぶり?な感じが(笑)
お仕事忙しそうですね><
暑いので身体には気をつけてくださいねi-182
仕事してるとなかなかお昼って腰を落ち着けて遊べないですよね。
まだ時間あるので頑張ってください!w
【2007/08/14 21:17】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/193-f6247553

 
 
 
▲TOP
