色んなゲームで、オンオフ問わずまったり遊ぶひおりの日記です♪ 今は「おいでよ どうぶつの森」中心です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カジキ!!
 
 
【2007/08/14 20:58】
 
 
首をなが~~~くして待ちに待った新住人は・・・

しもやけでした.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
初めてのニワトリ住人です
これからよろしくねー!

今日のこゆき村はゲストなしでした。
ぺりおの日だったかもしれないけど、1日出掛けてて撃ち落せずえーん
しょんぼりしてたら・・・

カジキを釣っちゃった!!
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
これで8月の魚はコンプです!
タランチュラ・サソリ・オニヤンマに続いてカジキとは・・・
最近調子いいので明日辺りカマキリ・ハナカマキリが取れるといいなぁ


ランキング参加中♪
_ρ(・ω・。) ポチッっと押してくれると小躍りします♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは♪
カジキ捕獲おめでとうございます!!
すっごく順調ですね♪
おお!しもやけ!ぜひ会ってみたいです(´m`*)
そういえば、この前ひおりさんのところに行ったとき、
つねきちのテントがあったのにお仕置きするのを忘れてました(笑)
少し通信にも慣れたので、またお会いしたいです♪
木・金・土のあたり、夜21時か22時に開門しようと思いますので、お時間あったらお待ちしてます(^ω^*)
【2007/08/14 23:06】 URL | ゆか #J7S1TTU6 [ 編集]

コメントありがと ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪
i-265ゆかさん
こんばんは~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
お、ゆかさんもしもやけはお初ですか?w
是非今度会いに来てくださいませ^^b
ボク系でかわいいですよi-179

おおw
開門されるんですか!
了解ですーi-237
また日程が決まったら教えてくださいね~^^
是非行かせて頂きますi-194
【2007/08/15 19:15】 URL | ひおり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
(記事に関係ないコメントは削除させていただきます。)
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://selfishmoon92.blog88.fc2.com/tb.php/194-3f14861e

 
 
 
▲TOP
